プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
 全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.02.12    カテゴリ:  オフ会 

   イタグレ新年会

2月10日(日) イタグレ新年会に参加しました。
場所は辰巳DRから車で数分の所にある「KEL」です。



前日、雪が降り始めて積もりだしたので、「中止なのかな?」と半分諦めモードだったのですが、当日はすっかり晴れて雪も道路に無し。
車でミュウちゃんとミュウママさんを迎えに出発。



辰巳に行く前にミュウ家の近くにある室内DRへ。
竜馬は1ヶ月ぶりぐらいにイタグレちゃんと会うので興奮気味。

新年会7


小さめですが、キレイな清潔感のある室内ドックランでした。

新年会6


30分ほど遊んで辰巳へ移動・・・の予定でしたが、私に異変が!!!
雪のせいで体が冷えたのか(?)、お腹が痛くなり・・・。そして気持ち悪くなり・・・。
辰巳DRに着いてまずトイレに駆け込みました。女性はやっぱり体を冷やしてはダメですねぇ。


いまいち調子が悪いまま、DRの様子を見に行くと(慌ててトイレに行ったので写真無し)
たーくさんのイタグレちゃんが。
もっと驚いたのは、前日雪が降っていたのにDRの水はけが良かったこと。
正直「辰巳では今日は走れないだろう」と思っていたのでビックリでした。

残念ながら竜馬は辰巳で遊ばず、KELへ移動。


新年会2


今回は人も約60、犬も60匹近くということで、初めての方&イタグレちゃんも沢山いました。


新年会5


竜馬はお友達に会えてまたもや興奮気味。やっぱり同じイタグレに会うと嬉しいのでしょうかね?


新年会1

初めましてのイタグレちゃんにも挨拶に行きました。


新年会4

記念撮影。「僕たち似てましゅか?」


新年会3

ビンゴゲームがありました。過去に「ビンゴ!」と言ったことがない私。今回も言う事は無かったです(笑)


新年会8


ビンゴはダメでしたが、じゃんけんゲームで勝ち残りお花を頂きました!
そして皆に当たるプレゼントはワインを頂きました!!
ありがとうございます。

写真をもっと撮ったのですが、ブレブレで使えなかったです・・・
記念撮影もあったのに一緒に撮った方すみません。


最後に、新年会を企画・運営していただいた幹事の皆様、ありがとうございました。
何もお手伝いできませんでしたが、とても楽しい新年会でした。









Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
