プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.30    カテゴリ:  アジリティー 

   G.W.初日はアジコン

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010.04.28    カテゴリ:  訓練 

   訓練競技会の見学に。

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010.04.27    カテゴリ:  訓練 

   おこぼれ狙い?

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010.04.26    カテゴリ:  エクストリーム 

   エクストリーム2010関東地区大会@舎人公園(3)

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010.04.21    カテゴリ:  エクストリーム 

   エクストリーム2010関東地区大会@舎人公園(2)

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010.04.19    カテゴリ:  エクストリーム 

   エクストリーム2010関東地区大会@舎人公園(1)

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010.04.17    カテゴリ:  病気・けが・病院・体のこと 

   目の、その後の経過


良曲が最近、お耳を掻き掻きしているので・・・



見てみると少し赤くなっていました。



また外耳炎かなぁと思って、そうだついでに、1月の誕生日前に起こった、



あの、目の経過もみてもらおうと病院に行ってきました。








お耳は掃除したばかりなのに、左耳が汚れていて、外耳炎になりかけていました。



お薬をつけてもらって様子見です。でも酷くはないのでこれで治るでしょう、とのこと。



そして問題の目ですが・・・・



3か月経過してますが、時折、瞬膜が少し出てすぐ治るというのが続いていました。



その時は必ず目が充血しています。



それを先生に伝えると、確かに瞬膜が少し出ているが、前ほどではないので症状は落ち着いています、とのこと。



こちらも様子見です。






とりあえず、安心しました。






また定期的に診てもらおうね。

(※この写真の良曲の右目の内側、少し瞬膜が出ています)


20100417


「ママは心配しすぎなんだよなぁ・・・」



診察台で「ふぇ~ん」と泣いてしまった、
甘えんぼ良曲に↓1票ポチっとよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます~☆


2010.04.16    カテゴリ:  犬グッズ・おもちゃ・食べ物 

   やっぱり「青」が好き♪



お教室でレッスン受けた後、いつもリードが土で汚れてしまうので、

3月下旬ごろ、安~いリードを購入しました。



これ750円。


20100416-4



軽いし、洗えるし、なんといっても安いので、気兼ねなく使えます(笑)






そして、前から気になっていた「HUNTERのカラー&リード」

20100416-1


20100416-2


ブルーは廃番になってしまうとのこと、それを聞いて即購入です。


細いカラーは初めてなので、こういうのもいいかも♪


先週日曜日、つけて散歩しましたヨ。








20100416-3

「ママが持ってる携帯電話も、やっぱりブルーなのだ」





新しいカラー&リードでの記念写真だったのに
目をつぶってしまった残念な良曲っちに
ポチっと1票↓よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます~☆



2010.04.15    カテゴリ:  良曲との日常生活 

   気持ちを新たに?


本当にパソコンに向かうのが面倒になってる、良曲ママです。





今、ちょっと忙しいのもあるんだけど、


良曲の成長を記録すべきブログなのに、成長するにつれて更新が減ってるし(汗)


こんなんじゃダメだなぁと思い、新しい事をしようと考え・・・


なんと、ブログランキングに参加することにしました。





面白くない、自己満足のブログだけど、良曲の成長記録だから頑張って続けなきゃです。




20100415



「ボクは『またブログ更新をサボる』に1票だけどね~」






少しだけヤル気を出した良曲ママに
「頑張れ」の1票ポチ↓をよろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます~☆


2010.04.14    カテゴリ:  アジリティー 

   コケちゃいました。

この記事はブロとものみ閲覧できます


Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
