プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.30    カテゴリ:  良曲との日常生活 

   チームワーク




惜しくもPKで負けてしまった日本代表チーム。

お疲れ様でした。




20100630-4


チームワークの素晴らしさに、とっても感動しました









チームワークといえば、良曲っちと良曲ママのチームワークはどうだろうか・・


20100630-3



今はダメでも、少しずつお勉強して、よいチームになろうね






良曲ブルーを身につけて、
お勉強頑張ろうっと。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





2010.06.29    カテゴリ:  良曲との日常生活 

   バランスボール




良曲ママのフィットネス用品、バランスボール。



良曲っちは、このでっかいボールが怖くて、ボールが動くたび、ビビって逃げてます・・・






ちょっと、意地悪しちゃいました。



20100629-1



「良曲、たまご取ってきて




オロオロ・・・汗

20100629-2



怖いなぁ・・・・







鼻でチョン、と突いて下に落として、見事取れました(笑)

20100629-3



勇気ある?良曲っちに
こちらをポチっと よろしくね~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます~☆





2010.06.28    カテゴリ:  犬グッズ・おもちゃ・食べ物 

   初のハツ





良曲っちのご飯は、フードです。



一時期、手作りにしようかと悩んで、本をたくさん読んで、作って試してみたけれど



旅行や遠征があったり、時間が不規則な時もたまにあって・・・



結局、考えて考えて、フードで落ち着きました。






たま~にだけど、良曲ママの気分で、何も考えず、適当に生肉だけの日もあったりします。








生肉は、鳥肉、馬肉、鹿肉、カンガルー肉、うずら、などです。


食いしん坊良曲っちは、生肉でもフードでも、残さずなんでも食べますね。


だからデカグレになったんだね(爆)






生肉でも、内臓系は試したことがありませんでした。




が、今回、「馬のハツ」を良曲っちに挑戦してもらいました♪


20100627-1


ハツは鉄分豊富で、疲れた時にも良いらしい。




食べるかな・・・・



って速効食べてるし。


20100627-2


初のハツは、良曲っちにとってウマウマだったようです(笑)





良曲ママは「ハツ」は遠慮しておくよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





2010.06.27    カテゴリ:  訓練 

   ふぁいとぉ、わたし。

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010.06.26    カテゴリ:  アジリティー 

   ふらふら禁止。

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010.06.25    カテゴリ:  良曲との日常生活 

   勝利の朝♪

良曲です。


日本代表、決勝トーナメント進出おめでとうございます。




3時半からの応援だったので、眠いです。


眠いので目を閉じたままのチッコです・・・・


20100625-1

寝ぼけてユニフォームにチッコを引っかけてしまいました。






試合が終わってからのお散歩だったので、いつもより長めのお散歩だったよ。



20100625-2


ボール投げでたくさん走ったので、今日はイイ子でお留守番するからね。






ぜひ、イイ子でお留守番よろしく頼むよ・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



2010.06.22    カテゴリ:  ルアーコーシング 

   第3回 IGLE杯

第3回 IGLE杯が、東扇島で開催されました!


20100620-3

50頭のイタグレさんが直線の100mを走ります。







良曲っちは、今年からルアーコーシングはお休み中です。今回もエントリーしていないので、

20100620-1

良曲ママがスタッフで働いている間、みんなの応援です。






もふもふっとしたルアーです。

20100620-2

午前中、ママはスタート担当しておりましたが、会う人、会う人に「久しぶり~」ってごあいさつ。

イタグレイベント、久々参加だったので、IGLEスタッフにまで「久しぶり~」って言われておりました(爆)





参加された方の集合写真です。


20100620-5


良曲っち、走っていないけどスタッフ犬として、トト君のママと一緒にしっかり写ってますよ~

(しかも真ん中近くで!・・・爆)



強風でスタート震えてるコもいましたが、みんな頑張って走ってましたね。

イタグレの走る姿は、やっぱりカッコいいね♪




ルアーコーシングの結果、写真はIGLEのホームページで。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回は9月の予定ですヨ。










20100620-4

「ママは晴れ女だけど、今回は直前まで晴れるか心配そうだったよ、へへ。」




諸事情でコメント欄は閉じてますが、
応援のポチ↓を押してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

あ、ルアー走行写真載せてなかった・・・。
IGLEのホームページをみてね。

2010.06.13    カテゴリ:  未分類 

   がんばれニッポン!

ワールドカップ日本代表選手のみなさん、頑張ってくださ~い。


20100612w


ボクも応援してまぁす。






ブルーが好きな
良曲ママも
応援してまぁす!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

2010.06.08    カテゴリ:  未分類 

   365カレンダーのエントリー




昨年は、イタグレ少ないかなーと思ってエントリーしなかったけど、


イタグレ増えてるし、今年は


「365カレンダー」 にエントリーしちゃいました。





365日分の写真が集まるとカレンダーが完成するんだって。



さっそく、良曲のお誕生日をゲット!!


走ってる良曲をカレンダーに載せたかったので、ハイスピードの写真でエントリーです。





2011年のイタグレカレンダー、完成するかなぁ・・・・





365カレンダー興味のある方、無い方も
応援のポチっと↓よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます~☆



2010.06.07    カテゴリ:  訓練 

   休止の練習

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010.06.06    カテゴリ:  アジリティー 

   久しぶりのシーソーと新たな課題

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010.06.04    カテゴリ:  アジリティー 

   アジ連続レッスン

この記事はブロとものみ閲覧できます

2010.06.02    カテゴリ:  良曲との日常生活 

   伸ばし中



パピーの時から、おヒゲはカットしていたのだけど・・・

4月から伸ばしてみています。

20100602


ここまで伸びましたぁ。


でも、私はカットしたほうが好きかなぁ。





ワイルド良曲に変身中。
ぽちっと↓応援よろしくです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ありがとうございます~☆


Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
