プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
 全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.12.31    カテゴリ:  未分類 

   ねんまつに、ねんざ。




ごぶさたしてます、良曲ママです。



11月後半から体調不良で、ずーっと咳が出てました。

そんで、最近やっと治まってきたなぁーと思ったら

一昨日、斜めになってる段差で転んでしまい、左足をグキっとねんざしてしまいました。あちゃ・・・・




ねんざした時、まず頭に浮かんだのが「アジリティできるかなぁ」っていう心配(笑)

歩けるかなぁとか、仕事いけるかなぁ、じゃなかった(爆)

痛かったけど、でもテーピングで湿布固定して走ってみたら、走れた。



折れていなくてよかったぁ。



腫れてるけど痛みはだいぶ治まってきたので、そのうち治るでしょう。




おっちょこちょいなワタシですが、

来年もこんな感じでお気楽に過ごしますっ。





ブログ更新が滞ってしまい
訪問して下さっていた皆さま、ごめんなさい。

前記事も年内に、と思ってささっと更新しました。
興味のある方は、ご覧くださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


面白くない、超気まぐれブログですが、
来年もよろしくです~
みなさま良いお年を!




2010.12.18    カテゴリ:  アジリティー 

   今年最後の競技会。

この記事はブロとものみ閲覧できます


Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
