プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.09    カテゴリ:  ルアーコーシング 

   野田コーシング見学♪

11/9(日)



野田で行われたコーシングの見学に行ってきました。


一度は見てみたいと思っていたので楽しみでした。
道に迷いながらも12:45頃無事到着。



1109コーシング5

かっこいいワンたちが沢山います♪



1109コーシング1

イタグレちゃんたち。
いつも会う方、時々会う方、久々の方・・・・。
VITO君、今日も頑張ってね。
ほかにもイタグレちゃん何頭かエントリーされてました。



VITO君の走り。
こんな写真しか撮れなくてゴメンナサイです(汗)

1109コーシング2

カッコよかったです。
優勝おめでとう。





1109コーシング4

3つの白いワサワサを追いかけてみんな走ってます。
良曲くん、この白いワサワサが少し気になるようでした。



寒かったので、つなぎを着せました。(←この後オシッコで濡れて洋服チェンジです(泣))
飼い主もタイツにカイロをお腹に貼り付けて、寒さ対策バッチリです(笑)

1109コーシング3

良曲「あのワサワサはなぁに?」




途中、お友達と遊んだりして、
終了後、フリー走行があったので、良曲を走らせてみました。
ゴールで待とうと振り返ってみたら、もうスタートしていたようで、
私は良曲に追い抜かされてました(笑)


周りの方からは良曲はちゃんと走っていた、と聞きました。
久しぶりにまともに走った、その姿を見れなかったのは、ちょっと残念ですが・・。
ま、楽しく走ってくれたようで良かったです♪


飼い主はじっくり見学したかったので、写真はほとんど撮ってません。
(撮っても大した写真ではないのですが・・・)

会場でお会いした皆さま、どうもありがとうございました。


スポンサーサイト
はじめてのコーシング、良曲くん完走したんですね!しかも、ママを追い抜いてv-29
ママを抜いたということは、しっかりルアー(ワサワサ)を見ていたってことですものね。すばらしい!
あの、ワサワサが良曲くんの心をとらえたのかな?
記録会が楽しみになりましたね。
お疲れ様でした。
(無事に家路に着きました)

元気いっぱいの良曲くんに今日は会えて
本当に良かったぁ~。
ルアーに反応していた良曲くんは凄かったですよね。そして、フリー走行完走!!
おめでとう。

また松戸であそんでくださいね。
次回お会いできる日を楽しみにしてま~す。



  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.11.10 00:21  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
野田では元気なnew良曲くんに会えて嬉しかったですv-352
ジェノバも昔の竜馬くんの事を覚えていて、
長い尻尾がブンブンでした~

私的には良曲くんになって、ちょっと落ち着いた大人になったような気がします。
★コウの母さま★

走ってるのは見れなかったけど、完走でした(笑)
ただ、飽きっぽいので、次はまた走らないのかも。
飼い主は見学できて、満足でした♪

★ルイキャロママさま★

お久しぶりで、しかも今回はキャロちゃんと
初ご対面できて感激でした~。
ルイス君もがんばって走ってましたね。
それにしてもルイキャロ家の行動力、
毎度ながらすごいです!!

★ おりーぶPさま★

やっぱりジェノバちゃんはモテモテですね(笑)
でも、フリー走行でのあの走りは
もうアスリートですよ!!今後が楽しみですね。
良曲ともまた遊んでくださいね。
昨日はお疲れさまでした。

良曲くん、ママさんを追い抜く時にチラッと見てましたよ~♪
バッチリ目撃いたしました(笑)

また、松戸であそんでくださいませ~

ルアーコーシング見てみたいなぁ~v-535
一番目の写真の白い犬はもしやグレーハウンドでは??
グレーハウンドも見てみたいなぁ~v-10
VITO君がいるってことは、行けない場所ではないんだろうけど・・・
野田ってどこ??
★ラテママさま★

先日はありがとうございました。
初めての見学で本当に楽しかったです。
関係者の方々のおかげです。
あ、私をチラ見してましたかぁ(笑)
でも完走してくれたのでよかったです。
また松戸に行きますのでよろしくお願いします。
ケーキごちそうさまでした♪

★perroさま★

グレーハウンド、グレートデンなど迫力のある
走りも見れて、飼い主満足でしたよ。
野田は、千葉県ですよ~
埼玉と茨城に挟まれてる感じのとこです。
柏インターで降りました。
日曜日はありがとうございました!
寒かったけど楽しかったですね~♪
良曲くん、フリー走行、完走おめでとう☆
私、うぉっかのダメダメさに動揺しちゃって
良曲くんの勇姿を見逃しちゃったわ・・・残念。

今度はランで遊んでくださーい!
良曲くん、しっかり完走☆おめでと
たのしいよね~
ばななケーキおいしいよね~
躾教室がんばろうね~
一緒にアジも挑戦しようね~
良曲くんなら出来るよ!ビトも投げ出さないよ!!

ぷちビト写真ありがとぅ。かわいー♪
★うぉっかさま★

コーシングではお世話になりました。
あらあら、動揺されてたのですね。
良曲はうぉっかママさんに熱い視線を送ってますから、今度は見てやってくださいね(笑)
ラン、晴れ続きになりましたら、是非ご一緒しましょう!


★VITOの母しゃん さま★

お世話になりましたぁ。
そしてVITO君優勝おめでとう。
あー、あんな写真のVITO君しか写せなくて
ごめんなさいです・・
でも実際の感動の走りはこの目で見ましたからね!!
良曲のしつけは最近凹み気味、アジはいったいいつになるのか・・・
ボチボチ頑張ります。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
