プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.26    カテゴリ:  タイムレース 

   イヌリンピック2008

11/24(月)


三連休の最終日、横浜八景島でのイヌリンピックにちょこっとだけ行ってきました。

1124イヌリン1


去年は行けなかったイヌリンピック。
どんな感じかなぁと、今年は行けるじょー、とっても楽しみにしていたのに・・・・

飼い主、三連休より咳がひどくなり、当日は最悪の体調でした(泣)
しかもお天気が怪しく、寒かったぁ・・・。



私の母が以前より「お散歩でチョロチョロしている良曲しか見たことないから、
良曲の真面目に走ってる姿が見たい」と言っていたので、
イヌリンピックでタイムレース50という、50Mのタイム計測を申し込みしていたため、
一緒に行くことになりました。


1124イヌリン8

朝10時には到着したので、まだ空いてました。



1124イヌリン3
ブルース君、うぉっか&てきーらちゃん


1124イヌリン4
VITO君。初日、トーナメント優勝おめでとう♪


1124イヌリン5
ハウル君


1124イヌリン6
コウ君


さて良曲くんは・・・

1124イヌリン7
VITOママさんに、ブルーのバンデージを巻いてもらいました。
ありがとです!!


最近タイムレースで、よそ見したり、あまりやる気の無い良曲だったので、
母も見てるし、今日はとりあえず完走してくれればいいかな、と思っていました。

スタート係が母で、ゴールが私。


久しぶりに私のほうに走ってきてくれました。無事完走。
今回ほかのイタグレちゃんは4秒台がぞくぞくと出ていたようです。


良曲のタイムです
1124イヌリン9

母も、9月の具合の悪かった良曲を見ていたので、
「よく頑張ったね~」と初めて一生懸命走った良曲を見てうれしそうでした。
おばあちゃん子の良曲も久しぶりに楽しそうで良かった♪
1124イヌリン2

あとはまだ、運動制限してるから、1月の結果次第で体力づくりだね~
そして、私の風邪を治さないとね・・・・。

この後すぐ帰宅しました。
会場でお会いした皆さま、ありがとうございました。
最後まで応援できなくてスミマセン。



皆さんも風邪には気をつけてくださいね~。
良曲くん頑張ったね~v-221
5秒156速いね。BANBIは5秒967でしたv-12
スタートは良かったもののカメラマンにチラッ!
ゴール地点のお姉ちゃんにチラッ!と減速~
ママさんも早く風邪治してね!
来月はもっと寒い~那須ですね。先日那須高原の方は初v-276降りました
良曲くん、おばあちゃまにカッコよく走る姿を見てもらって、よかったねv-29
体も完全復活のような気がするけど・・

ママの方が、お風邪を早く治して、元気になってくださ~いv-91
ラムへのコメありがとうね!!
本気だせばもっと速かったよね~
今度はエクだね!
さいきんは教育ママだねv-291
リョウマくんはやればできる子だもんね!さくらちゃんのブログ見た?リョウマくん写ってるよラムラムにガブッてやられてるけど・・あはは
早く風邪治してねv-410
★ARB一家さま★

BANBIちゃん、カメラ目線でしたか~。
モデルデビューできそうですね♪
もう那須高原、雪振ったんですねぇ。
あータイヤ買わないと・・・。

★コウの母さま★

良曲はおばあちゃん大好きなんで、褒めて
もらいたいから、きっと頑張ったんでしょう。
見た目元気そうなんですけどね。
獣医さんからまだ運動制限出てるので・・。
土日だけはしっかり遊ばせます~

★ラムママさま★

ラムちゃん誕生日おめでとう。
みたよ、さくらちゃんブログ。
ラムちゃんと良曲の写真、よく撮れてるね~。
喉痛いです・・・。日曜が心配です。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
