プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.27    カテゴリ:  犬グッズ・おもちゃ・食べ物 

   2つ目のロングリード

しつけのレッスンではトレーナーさんの5Mのロングリードで練習をしていますが、
我が家にはあの「お蔵入りの20M」しかないので、
練習用に3Mのを新しく購入しました。

3Mリード2





コラ~食べ物じゃないよ。

3Mリード1

これで良曲の苦手な待ての練習だよ~



まだ、運動制限が出てるので、平日は週2日ぐらいの散歩です。
散歩の途中で、練習してます。


早朝、仕事の前に散歩に行ってます。
最近は寒いし、6時前だと暗いので明るくなるのを待ってから
出かけます。

朝1


寒いです。

朝3

霜が・・・・・。寒いぃぃ。



数分でパッとしか練習できませんが・・・。
とりあえずリードをつけてみました。

朝2

寒いので、良曲くん自主的に待ってます(笑)


3Mだと短いかなぁと思ったのですが、片付けは楽だし、引き寄せるのも扱いやすい。
あー、これでますます20Mのロングリードはお蔵入りです・・。

  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.11.28 07:42  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早朝のお散歩・・・この時期本当に寒いですよね~(=^・^=)
私も早朝、散歩しなくてはいけないのに・・・
ヘタれてます・・・(>_<)
良曲ママ見習い私も頑張るわぁ~ん!!

う~ぅ 寒いのに 早朝お散歩
見習わないとです。
陽があがるまで、動きたくない我が家です。

3mのロングリードなら、巻くときも絡まないし、
いいかもしれませんね。
我が家にも ながーいお蔵入りのロングリードがありますよ(笑)
★トトママさま★

パピーの時は寒いのに毎日行っていたんですよ~
それにくらべれば、今は運動制限をいいことに
週に1,2回しか行かないから、楽かも♪
でもね、寒さは老体にはキツイです(笑)

★ルイキャロママさま★

できれば陽が昇って行きたいんですが、仕事に
遅刻しちゃうんで(笑)
週1,2回だけ早朝頑張って行っています。
3Mリードはいいですよ。お散歩バックにも入るし。
長すぎるとどうしても使いづらいし、持って
出かけるのも面倒になっちゃいますよねー。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
