プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.09    カテゴリ:  ルアーコーシング 

   コーシング記録会

12/7(日)


ルアーコーシング記録会に行ってきました。

1207コーシング1


1207コーシング11
コースは直線100mです。


1207コーシング12
このようなリアルな獣ちゃんのルアーを追いかけて、タイムを計ります。


1207コーシング7
ゴール先には、こ~んな凄いカメラを持った方が!


1207コーシング8
エキスパートでエントリーの俊足VITO君。

・・・・私のカメラではこれが精一杯でした(泣)

ビギナーで走ったお友達の写真は、ブレブレでした。
ごめんなさい。


なので、走ってないときのイタグレちゃんたちの写真と応援にきてくれた
お友達の写真を。(これも大したことないですが・・・)

1207コーシング2
1207コーシング3
1207コーシング4
1207コーシング5
1207コーシング6
1207コーシング9
1207コーシング10
1207コーシング13
1207コーシング14
1207コーシング15
1207コーシング16
1207コーシング17




良曲ですが・・・。
初参加なので当然ビギナーでエントリーしました。
2走しました。

初めてなので、完走とルアーに興味を持ってくれればいいなぁと思っていました。

1走目 9秒77でした。
ルアーに集中して走って、ゴール付近で私を探してキョロキョロしました。
初めてで10秒きれたのは良かったです。


2走目 10秒?
寒くてスタート前からテンション↓でした。
キョロキョロしながら走ってしまいました。
でもゴールしてからルアーを突きに行ったので、少しは興味を持てたかな?


1207ルアーコーシング18

良曲くん、夕方は寒かったけど、頑張ったね。お疲れ~。


ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!!

初めてで100メートルを完走できるって凄いことだと思います!
良曲くんは、ストロークが大きくて、とても綺麗な走りでしたよ~
ビトの写真。”俺より全然上手く撮れてる”オッサンぷちジェラシーv-16
  • わぁ♪ルアーコーシングゥ~!
  •  WAKA 
  • 2008.12.10 18:52  
  •  [ 編集 ]
良曲くんはアスリートへの道を着々と歩み始めたんですね。
ちょっとうらやましいぞ~☆それにかっこいいよ☆
★VITOの母しゃん さま★

どんな感じかと思いながらの初挑戦で、
とりあえず完走してくれてヨカッタ・・・。
写真・・野田の時は米粒ぐらいの大きさのVITO君
しか撮れなかった(泣)ので、今回は少しは大きく撮れてよかったぁ。逆光難しいですね~。

★WAKA さま★

全然、アスリートではないですよ。
とりあえず楽しんでみる、って感じで参加してます。
来年になったら、良曲ちっとも走らなくなってるかもしれないし・・・。
WAKA君もコーシングどうですか?
良曲ママ?良曲・・・と思ったら改名されたんですね♪
お久しぶりです。
ルアーコーシング、才能あるのかもしれませんね~。
うちはのんびりさんなので無理ですが、カッコいいです♪
良曲ママさん、こんばんは。
日曜日はお疲れさまでした。ちょっと待ち時間が長くて辛かったですね。
良曲くん、イケメンでかっこよかったです。コーシング初挑戦で完走できるなんてすごいと思います。
ケビンが初めて走ったときは途中でルアーを見失って完走できなかったんですよ。それ以来コーシングは無理だと思ってたんですが去年野田のコーシングのフリー走行で走らせたらとても楽しそうにルアーを追っかけて完走してくれたのでそれ以来コーシングにはまっています。
今後もご一緒させていただくと思いますのでそのときはよろしくお願いします。
お久しぶりです~
おぉっ、しばらく見ないうちに良曲くんはレースの世界で活躍中じゃないですかぁ~!
もともと足が速いから慣れたら優勝とかしちゃうんでしょうねー。
先日は、お疲れ様でした。
良曲くん、初めてとは思えないくらい良い走りしてましたよねぇ~。羨ましいです。
どうすればあのモシャモシャを追ってくれますかね?
飼い主だけは張り切っていたんですが、残念です。。。
でも懲りずに色んなレースに挑戦していこうと思ってますので、これからも宜しくお願いします。

21日も楽しみですね♪


先日はお疲れ様でした

初めてのコーシング、ちゃんとルアー追っていて素晴らしい走りをしてましたね!
これからどんどん練習すればきっと速く走れるようになりますよ。

良曲くん目がクリクリでかわいかったです~~
青い首輪や洋服がとっても似合っていました♪

今後、どこかでご一緒させて頂く事がありましたらその時は宜しくです。。。
★ちぇりー.Kさま★

あ、コメントにふりがな入れるの忘れてましたね。
「誰だ、この人ぉ」って思っちゃいました?
そう、改名したんですよ~。
チェリーナちゃんは、そういえば合衆国でママのそばにずっといましたね。走るトコ見たいなぁ~。

★ケビバレマルコ家さま★

どうもお疲れ様でした~。
俊足きょうだいのケビバレマルコ家に会えて
感激です。ケビン君の走り、カッコよかったです。
またコーシングには参加したいと思いますので
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

★シャヴィ親父さま★

お久しぶりです~
いえ、残念ながらちっとも活躍はしてないです・・・
暇なので、色々出かけてみてますぅ。
気まぐれで走らないときもありますが、
シャヴィ親父さんが呼べば、すっ飛んでいきますよ、きっと。

★あつ坊さま★

お世話になり、またご馳走になりありがとうございました。
良曲は飽きっぽいので、いつまで続くか
わかりませんが、ぼちぼち参加してみようと思います。
モシャモシャ、うーん、コウ家がやっていたというゴムにモシャモシャをつけて練習がよさそうですね。
ウチもやってみようかと思います!

★Ruffyパパ さま★

お疲れ様でした!
とりあえず完走&ルアーに少しでも興味を持って
くれてよかったです。
ルフィーちゃんの走りはすごかったです。
また見たいです。ホントどこかでご一緒できるといいですね。

先日はお会いできて嬉しかったです。
良曲くん、かっこよく走りましたね!
グリージョは野田のコーシングのフリー走行で逃走歴があるため心配でしたが、あのリアルなルアーには興味津々で完走してくれました。
これからも楽しんでがんばりましょうねー!

ところで、グリージョの誕生日は良曲くんと1日違いですね!(生まれ年は1年違いますが)
★ぐりままさま★

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。
グリージョ君、逃走歴があるとは思えない、すばらしい走りでしたね。2走目はタイムUPもされてたし。
良曲も飽きないうちは、しばらく参加したいと思いますので、よろしくお願いします!

お、1月で1日違い生まれなんですね。嬉しい。
あと1ヶ月ぐらいで誕生日ですね♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
