プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.15    カテゴリ:  犬グッズ・おもちゃ・食べ物 

   マナーベルト


少し前ですが、新しくマナーベルトを購入しました。
1215マナーベルト2
ブラウンです。



こちらはパピーの頃に室内ドッグラン用に買ったマナーベルトです。
1215マナーベルト1
これでも使えるんですが、激しく遊んでいるうちにずれて、
大事なトコが顔出してる状態だったりします(下ネタ失礼!・笑)



並べてみると、やっぱり幅が違います。
1215マナーベルト3
これで暴れても安心だな~。
着けてる写真を撮ろうと思ったけど、着けるの嫌がられました・・・・


やっぱりマナーベルトは好きじゃないのね~。


最近寒いから、また室内ドッグランでも行ってみようかな。
スポンサーサイト
良曲がいなくてマナーベルトだけってのが笑える~^m^
イリーこれ着けた事ないんだよね~。。

マナーとしてやっぱ一枚持ってた方がいいかな^^;

イリーはまだまだ外でもマッパだよー^^;
歩く時は厚着だけどね^m^

室内ラン、千葉の奥の方に広いとこあるみたいだけど。。どんなかな?


良曲、ウィンタースポーツじゃないけど、スポーツいっぱい楽しんでるから冬でも楽しく過ごせそうだね^^☆
★イリフィオママさま★

そうなの~、良曲無しでマナーベルトだけの
写真で「何だかな~」って感じのブログになっちゃいました(笑)

室内DRやお友達のお宅訪問の時は
あるといいかもね。
でも、イリー君はイイ子だし無くても大丈夫な気もするなぁ。

千葉の室内DRって、知らなかった!
行ってみたいな。
ルイス、マナーベルト必需品なんです。
片足あげて シャーシャーしちゃうんで。
パピー時代に購入したのが
ルイスも小さくて。。。そろそろ新しいの購入しないとなぁ~

今度 良曲君 つけている所見せてね!
マナーベルト、うちも必需品です。
なにしろマーキング大王なので・・・。
お泊まりに行ってもうっかりすると脚を挙げてます。
油断すると横漏れが・・・。
ベルトの中は人間用の尿とりパットも必需品です。

室内ドッグランって、どこですか?
★ルイキャロママさま★

コメント遅くなってごめんなさい。

ルイス君も体も大きくなってきたし、キャロちゃんと
バトルしたら、今までのマナーベルトだと絶対ずれちゃいますよ(笑)

NEWマナーベルト装着写真、頑張って撮ってみますね。


★ぐりままさま★

コメント遅くなってごめんなさい。

お泊りのとき、マナーベルト役立ちますよね。
良曲もお友達のお宅に泊まったとき、しっかりつけときました。それでも横漏れしちゃってました(汗)でも無いよりはいいですよね。

室内DRはパピーの時は、目黒のポンポリース?だったかな?に行ったことあります。今もあるのかな?
あとは今年初め頃に三宿のアンディカフェにも行きました。
梅雨時や、寒い時は便利ですね~。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
