プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.20    カテゴリ:  ルアーコーシング 

   ルアーコーシング~横浜みなとみらい~

12/20(土)


横浜みなとみらいドッグスピード研究所さん主催の
ルアーコーシング(午後)に参加してきました。


1220横浜ルアーコーシング2



コースはこんな感じ。
1220横浜ルアーコーシング1
一段下がったところにコースがあるのです。
走っている様子を上から見下ろすので、見やすかったです。



今日は久しぶりにこのハーフチョークです。
1220横浜ルアーコーシング11
「良曲」に改名したので、迷子札も「良曲」に変えてもらいました。
ちかPさんありがとうございました。


1220横浜ルアーコーシング8
良曲くん、ブルー似合ってるね(親バカでーす)


スタートとゴールには、このような装置が。
1220横浜ルアーコーシング4
これでタイムを計測。



ルアーはコレ。
1220横浜ルアーコーシング3
今日も獣っぽい感じです(笑)



午前にエントリーしていたVITO君。
1220横浜ルアーコーシング7
ウチは午後始まる頃に着いたので、走ってるのを見れなくて残念でした。


午後からのエントリーで一緒のコウ君。
1220横浜ルアーコーシング5
最後の走りは素晴らしかったです♪


良曲は2走しました。
1220横浜ルアーコーシング6
2走とも完走。いつもの「まいど~」スタイルの走り(笑)
 1走目 9”27
 2走目 9”41
前回初めて参加した、NPAさん主催のルアーコーシングでは9”77だったので
すこしタイムが良くなりました。
だんだんルアーに慣れてくれればいいなぁ~。




1220横浜ルアーコーシング9
参加賞の表彰状と

1220横浜ルアーコーシング10
参加賞の記念品をいただきました♪


匂いに敏感な良曲くん、記念品が気になって仕方のないようです・・・

帰ったら足が少し赤くなってました。
草のせいかな??
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2008.12.21 08:16  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様でした。
コーシング行ってきたんですね!
コースはかつて無い見下ろすタイプでなかなか良い感じですねv-218
レッドカーペット敷いてあるし観戦者にはVIP席ですね(笑)
良曲君、進化してますね~~v-391
この調子で行けばどんどん速くなるんじゃないですか?
「まいど~」スタイルの写真笑いました。
今度自分のカメラで撮らせて下さいv-212

今回のルアーはルフィーの大好物のような感じがします
あれだけリアルだとルフィーの目の色が変わりますから。
近いうちに参加したいと思います!!
「ばってん」とおっしゃっていたのはこの「まいどー」スタイルだったのですね。
かわいいですけどねー。

今日のレースも良曲くん、すごかったですね!
まだまだいけますよー!
★Ruffyパパ さま★

初日に行ってきました~。
そうなんです、コース見て「へぇー」と驚きました。
見やすくていいですよね。
ルフィーちゃんなら、必ず好タイムでますよぉ。
良曲、飽きっぽいので興味があるうちに、何回か参加したいと思います。
まいどスタイルはしょっちゅうなので、ぜひぜひ
撮ってくださーい♪


★ぐりままさま★

あはは、そうです。
ばってんは「まいど」の事だったんです(笑)
変な言い方になっちゃいましたね~。
なぜか小さい頃から前足がクロスするんですよ。

今日の良曲は頑張ってくれたと思います。
エントリーが多くてグリージョくんがトーナメント出れなかったのは残念です。
今度はご一緒したいですね。
土・日と連戦だったのですね~!お疲れさまでした!
見下ろすコースって珍しいけど、観戦しやすくてよかったですよね。
「まいど~」スタイル、わたしが撮らせてもらった良曲くんもなってた~!
ピンボケ写真で申し訳ないですが、ブログに載せさせていただいたのでよかったら見てみてください^^
ちなみに、コウくんもなってましたよ(笑)
今日は強風で大変でしたね。今もすごい風の音!
うちの4姉弟も行ってたのですが午前中だったようなのでニアミスだったみたいですね。(私は行けませんでした)
良曲君の体調が良くなってなによりですね!!
★ゆめままさま★

遊びにきてくださってありがとうございます!
コーシングではお世話になりました。
ゆまままさんも「まいど~」を撮ってくださったんですね(笑)
ぜひあとでゆめちゃんブログに遊びにいきますね♪
またよろしくお願いしま~す。


★ちかPさま★

ハーフチョーク、どうもありがとうございました。
初日でニアミスだったとは・・・残念です。
来月お会いできるのを楽しみにしてますね♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
