プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.09.22    カテゴリ:  ドッグラン 

   楽しいラン!

昨日夕方、私が散歩をサボりたかった為、いつもの「RUN DOG RUN」へ車で向かった。

駐車場に停め、支度をし始めていると、竜馬がソワソワし、窓の外(ランのほう)を見て高速で尻尾を振っている。見ると何とお散歩友達のマイロ君がいるじゃない!

マイロ君とは公園でじゃれあったり、リードの伸びる限り走ったりしてるのだが、お互いママ同士「RUNで遊ばせてみたい」というのが願望だった。願望が早くも叶う!やったー。

マイロ君も竜馬が車から降りると、すぐ気づいてフェンスに寄ってきた。あ、RUN友達のラムちゃんもいるじゃん!今日はかなり走りそうだぁ~。

初めてまして、のボーダーコリーのオリバー君もいた。竜馬の排泄が済むと4匹いっきに走り出した!気の合う仲間と走る竜馬はとっても楽しそうだった。DSC01709.jpg
4匹、ワイワイ。
DSC01711.jpg
いつも可愛いラムちゃん
DSC01712.jpg
初めまして、のオリバー君

途中からマイロ君と2匹の世界になり、マイロ君にマウントし、そのまま腰を振りながら走る、というおバカな技を皆様に披露しながら、かれこれ1時間半走りっぱなしだった。
DSC01710.jpg
マイロ君と遊ぶ!

ドックランデビューしてから、こんなに走ったのは初めてだと思う。飼い主として、思い切り走る姿を見たいと思っていたので、私としても満足できた。先週の正面衝突の後遺症はもう無いみたい。

普通こんだけ走れば、ぐっすり寝てくれるものだか、今日ばかりは興奮気味で、帰ってからもなかなか寝てくれなかった(泣)ま、よほど楽しく過ごせたのだろう。

そして今朝、また公園でマイロ君と会った。いつものようにじゃれあって遊んでいた。元気だなぁ~君たちは。アタシは疲れて眠いよぉ。

走ってる写真撮りたかったが、上手く撮れなかった(泣) 初心者にはやはり難しいわ…。ブログを読ませていただいてる方の写真はホントよく撮れて凄いと思う。次の願望は、竜馬が若いうちに走ってる写真を撮りたい~。
昨日はチビ達の貸切だったね、ラムもよく走ったなぁv-221竜馬くんがくるとテンションあがるんだよねv-290うちはコロッと寝たよー朝は5時起きだけどね・・・(まだうす暗いよ)明日はドギーパークに行ってきまーすv-344じゃまたランでねv-222
ラムまま様

昨日に続き、今日も散歩をサボる為、RUNに行ってきたよ。
今日は、ポー君、クロ&ソラ&メイちゃん、モモ&ウニちゃん、黒ラブのラニちゃん、ゴールデンのシャバダ君がきてました。
昨日とは違って走らなくて、あとからコーギーのキャンディちゃんがきて少し一緒に走った程度でした。
竜馬はやっぱチビ幼稚園組だと安心して走れるみたいです。
ドギーパーク楽しんできてね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
