プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.24    カテゴリ:  オフ会 

   お船でイタ・クリスマス会

12/23(火)



「おかーしゃん、ボクいい子でハウスで待て出来るよ、だから遊びに
連れて行ってくらしゃい・・・。」
1223-1
飼い主の休日はなぜかわかっている良曲くん。
朝からソワソワです。




夕方からクリスマスぱーちぃなので、その前にひとっ走り。
代々木ドッグランへ行きました。
1223-3
イリー君とフィオちゃんと一緒だよ~。




1223-2
イタグレちゃんもたくさん遊びにきたね~。





ドッグランの後は、前からお店に行ってみたかった「ピムリコ」さんへ。
1223-4
イリフィオママさんの悪魔の声アドバイス(笑)もあり、良曲くんに小物を
買いました。



4時の集合なので、クリスマス会場へ。
1223-6
久しぶり~。
1223-5
良曲くんは、オシッコをつなぎに引っ掛けていたので、お洋服チェンジ。
「黒服のお兄さん」に変身です(笑)




クリスマスぱーちぃの会場は、お船の中~♪
1223-7
中の様子。
1223-8
写真、ブレブレだぁ(泣)



この日、ブレずに一番良く撮れた一枚。
1223-10
サンチチサンタさんと、抱っこされてる後ろ姿の小鉄君。
サンタさんを優しく見守るチェイスパパさん♪




お隣の席のさくらちゃん。
1223-13
お目目がブルーで美人さんです。(ごめんね写真、頭がきれちゃった・・・)




この時はまだお利口だった良曲と、お船はへっちゃらだったイリー君。
1223-12




気づいた人、いるかなぁ?
1223-9
良曲のハーフチョークと、飼い主のマフラーのブルーをおそろいにしてたんですよぉ。





1223-11



1223-17





1223-16
ワンコクッキーをいただきました。
そして、クリスマス用の三角帽子に改名した「良曲」の名前が!
幹事さん、ありがとうございます。
良曲と参加できて、楽しい時を過ごせました。




1223-14
プレゼント交換でいただいた品です。
ありがとうございました♪



1223-15
さっそく、ガジガジ噛んでますよぉ。



クリスマス会の終盤、良曲が突然吠え出してすみませんでした。
みんなはお利口だったのに・・・。

これに懲りず、また遊んでくださいね。


みなさん、ありがとうございました♪


スポンサーサイト
こんばんは!

ロクに話もできず残念な一日となってしまいました。

写真のサンチチサンタのブレずに撮れた一枚は、
おいしいとこもっていくあたり、さずが!って感じですよね(笑)

皆さんの写真やブログで私に聞こえてきた音声を重ねて思い出してます。
またコレもありかな、と。。。

また来年もよろしくお願いします!
お疲れ様でしたぁ~
久しぶりのお会いできて嬉しかったです♪
「この日、ブレずに一番良く撮れた一枚」の中に入ってて光栄です!(頭切れてるけど・・・)
 
>良曲のハーフチョークと、飼い主のマフラーのブルーをおそろいにしてたんですよぉ。

もちろん私はすぐに気付きましたよぉ~
お洒落な髪型にカットしたのもねぇ~

とんがりハットの名前は新年会時に作った名札を保存してあったヤツなんで最初にプリントアウトした一枚は旧名でしたがあわてて気付いて登録し直しましたぁ~
お久し振りでした。

そして、お疲れ様でした~

あずきはお留守番で残念でしたが、飼い主二人は

楽しんじゃいました。元気な良曲くんに会えて安心

しました。そして黒で決まってましたね~カッコいい

v-238

来年もいいとしてありますように!

すごいですね~❤
イタグレの集いですか!??
楽しそう~&美味しそう♪♪(笑)
マフラーとチョークがおそろいなんて~
ますます素敵です^^
イタクリパ♪
陽が高い時間から真っ暗になるまでありがとうございました~^^v

良曲家のお陰で3日分くらい楽しんじゃったよ^m^

イリー、良曲やその他馴染みのお友達に囲まれていたお陰で安心してたんじゃないかな。
連れて行けてホントによかった♪

代々木もピムリコも楽しかったよねー☆^^
悪魔の囁きー★
ブルージーンズはきれいなブルーの良曲によく似合うんだよ!!
フカフカで軽くて つけ心地も良さそうだしね^^

あっという間の一日だったけど充実してたな~♪

今年も残り少ないけど、まだまだ遊んでね^m^


お疲れ様でした!
黒服の良曲くん、とってもかっこかったです~
クリパ仕様かと思ってました。
来年もよろしくお願いします!
こんばんわ。
楽しかったですね。お話あまりできなかったのは
残念だったけど、またすぐ会えますものね。
みんなの装いを見てうちももっと、考えればよかったと後悔です。
チョークとおそろいね。。。
そういう手もあったか・・・。。。
こんばんわ♪

良曲くんとキーロはひと月違いの同い年なんですね!!
イタクリパーティでは お話できませんでしたが・・
また お会いできますよね♪
ボート乗り場の集合地点のところでのアンナランキーロの写真がっi-84i-190ワーイi-179vありがとう~

良曲くん 吠えてもゼンゼン気になりませんでしたよi-206

h#t の マナーベルトスグレモノi-185て思いませんかぁi-179i-234
先日はお疲れ様でした。
元気な良曲くんにも会えて嬉しかったよ~。
プレゼント交換で貰った中におもちゃが入ってたんだけど、さくらが5分しないうちに破壊してしまいました・・・
『ピムリコ』で買った小物とやら今度見せてね♪

先日はどーもでしたぁ~
ぐっと寒くなってきたから、DRに行ってもなかなかお友達と会えなかったので、久々のイタグレ祭りで楽しかったです!!
良曲ママさんとも久々で、しかもグッとプリチーな雰囲気に変わってたんで、一瞬誰だか判りませんでしたよぉ。

良く撮れた1枚は、小鉄君をなだめるのに一杯いっぱいで。。。。あんなに小鉄君に慕われるパパさんがウラヤマシイです~
いいなぁクリスマスパーチィー
イタさんいっぱいで楽しそうですね。

ピムリコ、前から行ってみたいと思ってるんですよね~
代々木からは歩いても行ける距離なんですか?
それか、お店の近くには駐車場とかありますか?
★クレバ家さま★

お話できなくて残念でした。
でも席移動が難しかったので、私もご挨拶だけの方が多かったですよ。
またの機会に期待しましょう。クレバ君いいコでしたよ。

★CHASEさま★

お世話になりましたぁ。
サンチチさんメインで撮ってたので、CHASEさん切れちゃってました(汗)。
結局いい1枚じゃないじゃん、って事ですね(笑)
さすがCHASEさん、良曲とラブラブでブルーにしたの、チェック済みでしたね~。

★あずき家さま★

お疲れさまでした~。
あずき家とは夏前の合衆国以来だった気がするので、ホントに久しぶりでしたね。
あずきちゃんと会えなかったのは残念でしたが、
確かにワンお留守番だと、人は楽しめますよね♪
今度は良曲とDRで遊んでくださいね。

★ちぇりー.Kさま★

イタ友達のクリスマスパーティに参加しました。
ワンコとお船なんて全く初めてだから
どーなるかと不安もありましたが、楽しかったです♪
ブルー好きな飼い主なんで、良曲とラブラブおそろ、にしちゃいました!

★イリフィオママさま★

こちらこそ、お昼からありがとね~。
心配していたイリー君が大丈夫だったから
なんか私もほっとしたぁ~。
ピムリコ、お店に行ってみたかったので満足です。
イリフィオママさんの囁きがなければ、買うのやめたかも(笑)うそ、欲しかったんだよ~。

★ミルパト家さま★

お疲れ様でした~。
狙ったわけじゃないけど、全身黒ずくめだったから、
クリパ仕様と言ってもいいかも~。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~。

★SORAさま★

楽しかったですね。
ウチはさりげなく、ブルーをそろえてました(笑)が
SORAさんと同じように、もうちょっと考えてもよかったかなぁと思いましたぁ。
でもこれがまた次回の楽しみにもなりますけどね。

★かこみん さま★

お疲れ様でした。
キーロくん、良曲と同じ年なんですね。
とってもお利口さん。なんでウチのはワウワウ犬なのでしょう(泣)
あ、失礼しました。てっきり3きょうだいかと思ってました。若々しいぃ~。
h#t のマナーベルト、1回使いましたが、失敗もなくてよかったですよ~。

★コテさくのママ さま★

お疲れ様でした~。
良曲の面倒みてくれてありがとでした!!
さくらちゃんは変わらず元気はつらつ娘でしたねぇ。
来月一緒のお誕生日。もうすぐだね~。
でも、2歳まじかの良曲も、おもちゃの破壊はいまだ速攻ですよ(汗)

★サンチチさま★

お世話になりありがとうございましたぁ。
あれ、私そんなに変身してました?
あはは、きっとメタボになったからです~
写真・・・一杯いっぱいと言っていながら、余裕の
ピースサインじゃないですかぁ(笑)

★Ruffyパパ さま★

イタ友達のクリスマスパーティに参加しました。
楽しいクリスマスになりました。

ピムリコ、車で行きました。
代々木から歩くと少し距離あるような気もしますが・・。すぐ車に乗ってしまう飼い主なので、ダメですね。
お店の目の前に5台ぐらい駐車できるコインパーキングがあったので、そこにとめましたよ。
イタクリお疲れ様でしたぁ~
良曲くんとも久ぶりにあえて嬉しかったです♪

当日の良曲君の衣装、決まってましたな!!
レニーもファーコートを持って行ったのですが着るの忘れちゃいました...

残り少ない今年と、来年も宜しくお願いします!!
★レニパパさま★

お世話になりました~。
久々のレニー家に会えて良曲も興奮していたようです。
レニー君、薄着のイメージがあるので
ファーコート姿を見てみたかったですね~。
近いうち、見れるかな?

こちらこそ、今年数日と来年もよろしくですぅ。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
