プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.28    カテゴリ:  ドッグラン 

   わらわら、松戸ドッグラン

連続更新です♪
いつまで続くかな(笑)




12/28(日)


昼間は比較的暖かかった今日は、松戸ドッグランへ行ってきました。
8/2以来なので、4ヶ月半ぶりぐらい。






今日は人も

1228松戸19
わらわら・・・。




ワンコも

1228松戸4
1228松戸6
1228松戸7

たくさんでしたぁ。



1228松戸11228松戸2

1228松戸31228松戸5

1228松戸81228松戸10

1228松戸201228松戸12

1228松戸131228松戸14

1228松戸171228松戸18




良曲の様子は・・・
1228松戸9
お友達と遊んだりして
1228松戸15
最初は良かったのですが
1228松戸16
後半、ドッグラン内をチェック後、マウント王になり・・・
1228松戸11
おかーしゃんに、確保されてしまったのである(泣)



前日しつけ教室でマウントしないように練習したのに、全く効果無し、とほほ。

これに懲りず、また遊んでくださいね~
ご一緒させていただいた方々、ありがとうございました!!
こんにちわ。
11時~13時くらいまで、行ってたんですよ。
もうちょっといれば良かったかなぁ~。

是非、来年は一緒に行きましょうねv-14

それから、良曲くんの背中のかゆみが
早くなくなると良いですね。

来年もよろしくお願いしますv-263
わらわら、松戸ありがとうございました~^^v

ウチが着いたときは空いてて、自由に遊んでたんだけど、混みだしたら・・イリーは男の子にロックオン^^; フィオは寒さにロックオンで^^;

わらわらまったりお喋りも楽しいランになりましたね~^^
私は抱っこ犬がいたのと・・^^;
喋ったりしてたら写真が無くて  ><;
ここで楽しませていただきましたよ~^m^

また遊んでねぇ~^^
★トトパパさま★

ホント、残念。
入れ違いだったみたいで。
今年はトト君と親戚とわかって、嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね♪
背中の痒みは、だいぶマシになったみたいです。

★イリフィオママさま★

わらわら、楽しかったね~
フィオちゃんが寒さでジッとしてたのは
ちょっとかわいそうだったね。
ショボイ写真でしたが、楽しんでもらえたなら(笑)
来年はもうちょっと写真も勉強しよ・・・。
こちらこそ、また遊んでね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
