プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.29    カテゴリ:  病気・けが・病院・体のこと 

   背中、かい~のぉ。

12/29(月)



土曜日にトレーナーさんのところでシャンプーをしてもらった。
初めて使うシャンプーだった。

その後、フロントラインをつけた。



シャンプーが原因かわからないけど、日曜日の朝、背中がまた岩みたいにボコボコ。
痒がっていた。


今朝、少し落ち着いたかなぁと思ったが、外に出たらまたボコボコが目立ってきた。
また痒そうだ。うーん・・・・


ついでにウン●も、少し緩め、数回・・・・・。



改名してから、調子良かったんだけどなぁ~。







1229
「ボク、背中痒いし、ウン緩いけど食欲はありましゅ。」


年内にボコボコが落ち着くといいね、良曲くん。



ルフィーも毎年、秋口になると背中がボコボコになってしまいますよ。
原因は良く解らないけど病院の先生曰く、何らかのアレルギーだと行っていました。。
公園とかランに行った次の日に出て来るようです。
だから何らかの草が原因なのかなぁと思っています。

ルフィーもボコボコしている時は
とっても痒がっていて見ていて辛いものがありますv-393

良曲君早く良くなるといいですね。

良曲ど~お??
昨日より良くなった?

痒そうにしてたから気になって。。
背中側だけだったよね?
なんだろう・・・。

来年は元気モリモリな年になりますように☆

今年はいろいろとお世話になり、思い出もたくさん出来て本当に嬉しかったです♪
来年もよろしくね~^^
良いお年をお迎えください^^/
★Ruffyパパ さま★

良曲、ボコボコはこれで確か3度目ですね(泣)
聞くところによると、ブルーのコは皮膚トラブルが
多いとか・・・。
昨日はものすごく掻いていたけれど、今日は
少しマシになったようです。
新年持ち越しになりそうです。


★イリフィオママさま★

昨日よりはマシになったよ。
掻く回数も全然減ったし。
そう背中側と顔も少し出てたかな。
なんだろね?あんまり気にするのやめたわ。

こちらこそ、色々お世話になりました。
また来年もよろしくねぇ。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
