プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.12.30    カテゴリ:  ルアーコーシング 

   ルアーコーシング(練習会)~みなとみらい~

12/30(火)



先日参加した、みなとみらいのルアーコーシングの練習会に行ってきました。

1230-1
良曲の体調はいまひとつの気もしましたが、新年早々エントリーしているので、
ルアーに慣れてもらいたくて参加。






イタグレさんは、ケビバレマルコ家、ペロ君、コウ君、良曲です。




ケビバレマルコ家のバレンティーナちゃん。
1230-13
ワクチン接種のため、本日は安静中~。




ケビバレマルコ家のマルコ君。
1230-15

1230-4

1230-5
本日が初なのに、しっかりルアー追ってます。
さすが、俊足ケビバレマルコ家の一員です。




良曲と歳も体格も近い、ペロ君。
1230-8

1230-6
本日ペロ君、好タイム出ました~。





ケビバレマルコ家のケビン君。
1230-14

1230-7
もうビックリ。8”06の凄いタイム☆
夢の7秒台までもう少し。おめでとぉ~。




ルアーコーシング常連さん、コウ君。
1230-12

1230-16
新年、コウ君出走のときは応援に行くからね~。





近所だというイタグレさんも見学にきてましたぁ。
1230-9
9歳と8歳の女の子。とても元気です。





1230-10
フサフサのワンちゃんだよ~。





1230-11
ウィペットの善くん。イケメンです。
かっこいいカラーをしてました。






じゃーん。本日の良曲くん。
カッコだけでも、と思いブルーのテープを巻いてみました。
1230-2
はじめは気にしていたけど、すぐ慣れました。


背中のボコボコは・・・・
1230-3
だいぶマシになりました。昨日ほどボリボリ掻いてません。
ウン●も普通に戻りました。


今日は練習会で全頭2走。

良曲の1走目。
9”49でした・・・・・が、スタート時不具合で
再度、タイム取り直し。(スタートを忙しいスタート係主催者の方にお願いしていました。すみません)

で、スタートをケビバレマルコ家のママさんにお願いしました。助かりました。ありがとうございました。
そして、8”39が出ました。20日参加の時よりタイム縮めました。


そして2回目(タイム取り直したので3回目だけど・・・・)
スタート時、よそ見をしてしまったので
8”57



良曲はルアーを追ってるかビミョーだなぁと思っていました。
ゴールにいる飼い主を見ているようだったら、ルアーコーシングはもうやめようと思っていたのですが
周りの方のお話だと、ちゃんと追っている、との事だったので、よかったです。


イタグレさんたちは、どんどんタイムを更新しているので、
良曲も体力をつけて、タイムを縮められるようにしたいですね~。
今日は、疲れてるみたいです。
私が仕事休みに入ってから、毎日連れ出してたもんなぁ。
そういえば、次の診察までは運動はほどほどに、だった・・・。






本日のイタグレさんの結果~。

1230-18

1230-19

1230-17





トイプーのバスちゃんと、ママさんと横浜ベイクォーターで待ち合わせしているので、
イタグレ皆さんとは、一足先にお別れ。


ルアーコーシング会場から、横浜ベイクォーターは近くなのでよかったぁ。




ひさしぶり~。黒プーのバズちゃん。
1230-20

ご飯を食べながら、バズママさんと新年に行くワン旅行の打ち合わせ~。



良曲は、はじめは落ち着かなかったけど・・・
1230-21
疲れてるからすぐ大人しくなりました。





ルアーコーシングでご一緒した皆さん、ありがとうございました。
またお会いしたら、よろしくお願いします♪



毎日ブログ更新、がんばってますねぇ♪

良曲くんも、かいかいと、うんPが心配だったんだけど、がんばりましたねv-91
ブルーのテープもかっこよかったし。

このみなとみらいは、ホントに記録更新が続々でて、やりがいのあるコースですよね。

今日は、てんでやる気のなかったコウなんで(スタート地点に向かうとき、ずっと抵抗してた・・)
今度は、楽しくスタートできるように、早めにいって遊ばせるようにします。

3日応援ありがと。4日もエントリーしちゃいました。
それまでに、田んぼラン、行けるかな?
行けそうなら、連絡しま~す
  • ルアーコーシング@みなとみらい
  •  perro 
  • 2008.12.31 00:32  
  •  [ 編集 ]
お疲れ様でしたv-287
良曲君も8秒前半来ましたね~!うちのペロも本日8秒前半のタイムたたき出しましたよv-218
目指すは、7秒台v-412
来年の記録会頑張りましょうね~v-535
良いお年をお迎え下さいv-354
コーシングお疲れさまでした。
ケビバレマルコの写真かっこよく撮っていただきありがとうございます。とてもうれしいです。
良曲くんのスタート係もやらせてもらいありがとうございます。タイム更新できてほっとしました。
わが家も帰りにベイクォーターでご飯食べて帰りました。
良曲くんたちを見かけたんですがわが家がご飯食べてる最中だったので声をかけられませんでした。
次回はいつ参加するかまだ未定ですがまたご一緒させてください。来年もよろしくお願いします。


★コウの母さま★

昨日はお疲れ様でした。
良曲は調子どうかな?って感じでしたが、なんとか
がんばりました。
でも疲れ気味のようです。
コウくんは抵抗してたんですね(笑)
新年また頑張りましょうね。

★ perro さま★

ペロ君速かったですね~。
来年も楽しみですね♪
ウチはいつ気が変わるかわからないので、
7秒は絶対無理だなぁ。
ペロ君は期待大ですね。来年もヨロシクです。

★ケビバレマルコ家さま★

昨日はお世話になりました。
スタート、助かりました。ありがとうございました。
ケビン君のタイムには、もうビックリですよぉ。
次はぜひ7秒台にむけて頑張ってくださ~い。
あ、3Fのお店でお食事だったんですか?
こちらこそ気づかなくてすみません。
また来年もよろしくお願いします。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
