プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.01    カテゴリ:  良曲との日常生活 

   謹賀新年

2009年1月1日 元旦


20090101-8

今年も良曲、飼い主共々、どうぞよろしくお願い致します。








走り初めです!イリー君とフィオーレちゃんと遊びました。



20090101-3

イリー君。今年もボールの師匠、よろしくねぇ。





20090101-1

フィオーレちゃん。今年も良曲の指導よろしくねぇ。
(注:ミカンではなくボールをくわえてます(笑))




20090101-2

イリフィオママさんに、今年もべったり甘える良曲っち。





せっかくなので・・・

20090101-4

みんなで記念写真。もちろん私の手の中にはオヤツが(笑)





遊んだ後は

20090101-5

みんなでお参りに。



食べ物がたくさん・・・・

20090101-7

「あぁー、我慢・・・。」 今年こそはダイエットと決めたしなぁ~。




混雑の中、ささっとお参り。

20090101-6

イリー君&フィオーレちゃん、寒い中ありがとね~。



新年、皆さんはどこで、走ってるのかなぁ?

明日も晴れますように。

皆さんにとって良い一年でありますように☆




スポンサーサイト
今年もいっぱい遊んでね~の幕開けにふさわしく
^m^ 元旦からお付き合いいただきアリガトでした~^^

良曲っち走るのが上手くなったよ~^^?
ってヘンな言い方だけどサ。
年初めからフィオに一喝どころか・・3喝くらい^^;
今年もフィオをいじって遊んでやってね~^^
イリーぼんの・・気まぐれは真似しないでね^^;

今年も元気に楽しく♪行きたいなぁ☆
また飼い主共々遊んでくだしゃい~^^v
明けましておめでとう~(^^)v
3人とも初走り楽しそうですね~
今年はトトとも一緒に遊んでやって下さいな♫

また昨年は、ご親戚の良曲くん&ママにお会いでき
ご親戚イタグレちゃんの輪も広がり嬉しい一年となりました♪

こんなトト家ですが本年もよろしくお願いしま~す。
そして、良曲くん&ママにとって素敵な良い年に
なりますように・・・



あけましておめでとうございます。
我が家は、ウィンが少し本調子じゃないので、ドッグラン行き始めるのは1月中旬ぐらいからだと思います。
今年もサンウィンともどもよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

POW・CIAOも新春初走りしてきましたが、まだお友達とは遊べていません。羨ましいです。

良曲くん、お参りも済ませたし、幸先の良いスタートで、今年は良い年になりそうですね。
我が家はまだお参りしてません…(汗)。

今年もいっぱい一緒に遊べますように♪よろしくお願いしま~す。
28日は人間だけ松戸にお邪魔しました。
辰巳や松戸で遭遇したときはまた遊んでくださーい。

よい三ヶ日を。
あけおめ~です。
走り初めに初詣。
今年の良曲君を象徴していますね。
DTRやルアーに忙しくなりそうな年の初めの予感。
その合間には、そ・らとも遊んでくださいね。
明けましておめでとうございます♪
元旦ランですかっ!?
元気ですねぇ~
今年こそは”チェイスパパに、べったり甘える良曲っち”なる一枚を撮って頂きたいです!!

ダイエットですかぁ~?
必要ないと思うけどその企画に私も乗っからせていただきます。
最近腹ヤバイです。。。(Sチチ、Lパパほどじゃないけど)

今年もよろしくです♪
明けましておめでとうございます。

良曲くんのどアップで始まりましたね♪

昨年は共に、ケガ・病気で大変でしたよね~。
今年は、毎日元気で過ごせる事を願いましょう!

どうぞ今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。

新年早々に元気いっぱいですね~。
良曲家がけがや病気もなく、健やかに過ごせますように~
明けましておめでとうございます!
我家はだらっとゆるっとした元日を過ごしてしまいました・・・
今年も楽しく元気よく遊びましょうね~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

今年はレース三昧の1年に成りそうですねw
良曲君、どんどんタイム縮めてるし楽しみだ~♪

ルフィー家は程々に参加したいと思いますので
その時はよろしくおねがいします。。




明けましておめでとうございます!
新春早々、良曲くん、イリーくん、フィオちゃんと元気に爆走ですね!!

今年は良曲家にとって最高にHAPPYな1年であればイイですね♪

とにかく今年もたくさん遊びましょうね♪
あけおめ~~♪

今年もい~~~っぱい遊んで下さいね。
初走り行ってきたんですね^^
我が家は土曜日に行ってきましたよw

良曲家にとって良い年でありますように。
今年もヨロシクねv-238
昨日お会いした周汰です。
たくさ~ん遊んでいただいてありがとうございました。
とっても楽しかったようで、帰宅後熟睡でした。
今日はレ-スいかがでしたか?
またどちらかでお会いしたら宜しくお願いします。
ブログに寄らせていただきますね。

今日は、初対面なのに、たくさんお世話になり有難うございました。イタグレの飼い主さんたちは本当に親切ですね。色々なお話も聞けて、ハリーのやんちゃぶりにへこんでた気持ちが、少し和らぎました(私の心配を他所に当の本人は爆睡中)
また、良曲くんにはガウガウしてしまって申し訳ございませんでした。ハリーも早く良曲君のように大人の対応が出来るようになってもらいたいものです…。
こんなハリー親子ですが、これからも宜しくお願いします。
★イリフィオママさま★

元旦からご一緒、ありがとね~。
フィオちゃんの3喝は、ご挨拶だもん、良曲との
いつもの関係は今年も健在だねぇ。
イリー君の気まぐれ?(そうかなぁ?)、なトコ
今年は見てみたいわ~。
いっぱい今年も遊んでね♪


★トトママ さま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ステキなトト家の皆さんと知り合いになれて、
良曲&飼い主、とても嬉しいですよ。
たくさん遊びましょうね。


★サンチチさま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
あれ、ウィンちゃんどうされたのですか?
1月中旬から活動というと、少し体調悪いのでしょうか。お会いできるときは、元気な姿で会えるといいな。


★MICA さま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
昨年はPOW&CIAO家から学ぶことも多く
ためになるお話も聞けて感謝です!
お参りできましたか?良い一年でありますように。


★ふうパパ さま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
松戸ではすれ違いにならず、ご挨拶できてよかったです。
また松戸には遊びに行きたいと思いますので、
そのときは良曲と遊んでくださいね。


★SORAさま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
じっとしていられない、良曲と飼い主。
新年早々、行動開始です(笑)
さっそく今日はコーシング行ってきました。
そ・ら君、もちろんたくさん遊んでくださいね~。


★CHASEさま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ワンには元旦は関係ないようで、元気ですねぇ。
”チェイスパパに、べったり甘える良曲っち”・・・・
今年はぜひ見てみたいワンシーンですね(笑)
たくさん遊んでくださいねぇ。


★クレバ家さま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
あはは、どーんと良曲のアップをのせてみました(笑)
お互いワンコ健康第一ですねぇ。
もうどん底は体験したので、今年は良い年間違いなしです。たくさん遊びましょうねぇ~。


★りゅっくママ さま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
元気が一番ですね。当たり前だけどありがたいことです。
新年から爆走良曲でした。龍之介&つくね君、たくさん遊んでね~


★ミルパト家さま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ゆるっとしたお正月を味わうことなく、ウチは毎日
外出してましたぁ。さすがに疲れてきました(笑)
今年もたくさん遊びましょう♪


★Ruffyパパ さま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
昨年のルフィーちゃんの走りは忘れられません!
今年も色々なところでお会いできるのを楽しみにしています。
今度の連休のコーシングは参加されるのでしょうか?


★レニパパ さま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
昨年は色々とありがとうございました。
良曲&飼い主、とっても感謝しております!
楽しい一年が過ごせればいいなと思います。
また遊んでくださいね~


★コテさくのママ さま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
初走り、どうでしたか?ウチは爆走でした~。
もうすぐさくらちゃんと、良曲の誕生日がきますね。
同じ日が誕生日ってわかって、とても嬉しいです。
また遊んでね。


★TOKOさま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
遊びにきてくださってありがとうございます。
昨日はありがとうございました。
何もしていない良曲も爆睡してました(笑)
今日のタイムは、年末と全く同じでした。
またお会いできるのを楽しみにしていますね!


★ハリー家さま★

やっと会えましたね。
ラムちゃんのママさんからお話は聞いていたので
声をかけていただいて嬉しかったです。
ハリー君、元気なカワイイ男の子ですね。
ガウガウはみんなやるし、気にしなくて大丈夫ですよ~。リード無しで遊ばせたいですね。
また田んぼも行きたいと思いますので、会えるといいですね。
新年あけましておめでとうございます!

昨年は地元でバッタリお会いできたりして、嬉しかったです♪またお会いしないかな~と楽しみにしてます☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
★ke_nyon(かのこ)さま★

あけましておめでとうございます。
新婚生活はいかがですか?
そうですね、昨年はばったりお会いしましたね。
ke_nyonさんの新居はあの辺りになるのかな?
今年もよろしくお願いします♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
