プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.03    カテゴリ:  ルアーコーシング 

   今年も!!ルアーコーシング~みなとみらい~

1月3日(土)



今年もみなとみらいのルアーコーシングが新年早々はじまりました。

20090103-4


今日は良曲はエントリーしていないので、みんなの応援です。
主催者の方から、「良曲君今日エントリーできますよ」といってもらえたのですが、
ボケ~として寝てばかりいた良曲だったので、今日はやめておきました。

20090103-5

「今日は、お友達の応援なのだ!!」




午前中の練習会に参加だった

20090103-6

VITOくん。



20090103-2

周汰くん。




午後からの記録会参加の

20090103-1

コウくん。



20090103-3

ジーナちゃん。




みなさんと新年のご挨拶ができて、喜びいっぱいの良曲&飼い主なのでした。



明日はエントリーしてるので、走ります~!!


あけましておめでとうございます。m(_ _)m

今日は新年ルアーコーシングですね!
良曲くん、どんどん記録を伸ばしてるんじゃないですか!?
うちはぐうたら飼い主のためあまり参加していませんね ^ ^;)

今年もよろしくお願いしまーす。 q(^o^)p
このVITOの顔、かなり、タイプです。
ありがとーv-238
なんか、レース レースで、
小山田のほうにいけなくなっちゃったけど・・・・
当分いけそうもないけど・・・
遊んでばっかでいいのか?って気がするけど
レース会場で、また、お会いしましょう(笑)
★ぐりままさま★

あけましておめでとうございます~。
ヒマなので、またまた新年から走ってます!
グリージョ君と今年もたくさん会えるかな?
またよろしくお願いします。


★VITOの母しゃんさま★

あら、この写真タイプのお顔だったのですね。
私は必死でとりあえずバシバシ撮ってましたぁ。
あ~そうでしたね、小山田・・・。
すっかりレース、レースになってました(汗)
今週の限定もよろしくでーす。
周汰をブログにのせてくださって有難うございます。
今頃気づく飼い主で。。。
かなりマイペースですが宜しくお願いします~





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
