プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.09.24    カテゴリ:  ドッグラン 

   9/23城南島DR

土曜日とは違い、日曜日は涼しかったので13時頃から城南島へ!

竜馬パパは「誰もいないんじゃない?」と言っていたけれど、駐車場で早速シャヴィ家と遭遇!!

シャヴィ家と一緒にDRに向かうと既にミュウちゃん、リク君、キャンディ・クーピー・レン家が来ていました。ミュウママさんによると、午前組がさっき帰ってしまった、との事・・・。残念。

しかし、時間がたつにつれてイタグレちゃん増えてきました。

竜馬はレン君を追い回して遊んでいます。
その頃、私はというと・・・イタグレちゃんの名前と飼い主さんと写真を撮るので頭をフル回転中。
いつものように、途中でわけがわからなくなってきました。
・・・てなわけで、お名前と写真が違っていたら、ゴメンナサイです。

元気なミュウちゃんDSC01732.jpg
                 リク君は5歳DSC01733.jpg
                    可愛いクーピーちゃんDSC01734.jpg

レン君、竜馬がしつこくてゴメンネDSC01735.jpg
                   キュートなシャヴィちゃんDSC01736.jpg

ステキなお姉さん、かのこちゃんDSC01738.jpg
                    カッコいいビート君DSC01740.jpg

竜馬と体格が似ているビトー君DSC01741.jpg
                      
元気なお兄さんジュピター君DSC01743.jpg

走るのが速いウメちゃんDSC01744.jpg
                   よくお会いするルーン君DSC01745.jpg

年下のシャマル君そして後ろが竜馬20070924092535.jpg

                                

同じ月齢のファルコちゃん20070924092553.jpg

元気な小鉄君20070924092606.jpg


スキップ君、写真撮れてませんでした。ごめんなさい。
メイちゃん、そしてLIME&BEE 君、帰り際だけでしたが、またよろしくお願いします。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

やっぱりみんな広いところではしりたいよねぇv-291ラムは昨日は渋滞の中、河口湖へ今日はいつもの田奈ランへv-355もう私が疲れたよぉーまた遊びましょうね竜馬ファミリーも息子優先の連休だったみたいねv-286
昨日はありがとうございました。
駐車場でいきなり遭遇できて嬉しかったです。
お話もたくさんできたし( ̄m ̄)
海おさの参加締め切り迫ってますよー!(笑)
またお会いできるの楽しみにしてます。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2007.09.25 00:07  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先ほどはコメントありがとうございました☆
かのこの写真まで載せていただいて、嬉しいです♪
竜馬くん、かのこより若いんですね!体格が立派だから年上だとばっかり思っていました。
オテンバなかのこですが、是非また遊んでくださいね!
よろしくお願いしまーす☆
ラムまま様

ママさんお疲れです~。
ラムちゃんは遠出で大喜びだったんでしょうね。
竜馬も連休ラン三昧で、良い子で寝ましたよ。親は疲労気味です。


シャヴィママ様

こちらも駐車場で遭遇したときは、何か運命を感じました~(大げさ!)この前、お話できなかったから、倍に楽しかったですよ。
申し込み、忘れてました。しておきます~。
シャヴィちゃんの写真、いまいちでゴメンネ。


ke_nyon様

こちらこそ、コメントありがとうございます。
ホントかのこちゃん綺麗なイタグレちゃんですね~。
そうなんですー、体格がしっかりしてるから「8ヶ月」と言うとビックリされます・・。
また遊んでくださいね。これからも宜しくお願いします。
こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
写真も載せていただき光栄です!!
でも私たちの前にもいっぱいイタグレちゃん達が集まっていたのですね。
季節も秋、涼しくなってきたので、夕方でなくても負担が小さくなってきたんでしょう。

また元気な竜馬君共々、ご一緒できることを楽しみにしております。
さっそくリンクさせていただきました!
日曜日は有難うございました。
Vitoの写真が2枚もあって嬉しい~!
竜馬くん、凛々しいですね。
Vitoは体格こそ良いものの、かなりの小心者でヘタレです。
1歳2ヶ月とはいえ、まだまだ悪魔のような悪がきです・・・。
竜馬くん&ママさんにまたお会い出来ると良いな!!
こんばんは♪
日曜、そして今日もお会いできて嬉しかったです~v-14
ミュウの写真までありがとうございました!!
今日は竜馬君がミュウを誘ってくれかけてましたね!(←日本語あってるかな?)

よくお会いしてるので、きっとこうして段々と仲良くなっていくのでしょうね♪
これからもよろしくお願いいたしまーすv-22
Shamalさま

こちらこそ、日曜日はお世話になりました。
歳が近いから、すぐ遊べましたね。
お話もできて楽しかったです。
またよろしくお願いします~。
私もリンクさせていただきます。


Vitoさま

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
Vitoくん、ホントかっこいいですね~♪
立ち姿とかステキですよ。
また遊んでくださいね。


ミュウママさま

日曜、火曜とお会いできて嬉しかったです~。
そうですね、竜馬が仕掛けてましたね。慣れてきたかな?
ミュウちゃんにもっと鍛えてもらわないとね(笑)
これからも宜しくお願いします~。
先日は ありがとうございました~!(写真も。)
竜馬君のお顔に ウメが猫パンチをしてしまい スミマセンでした。
怒りもしないで優しい子ですよねぇ。
また遊んで下さい~。

海おさの持ち物、間違ってたらゴメンなさい!
別の人にも確認するといいかもしれないです☆
あと言い忘れちゃったけど テーブルもあると便利ですよ~。

ウメさま

ありゃ、猫パンチもらってたんですかぁ~。
知らなかったです(笑)
ゴツイですから、全然平気ですよ。

持ち物ありがとうございました。
テーブルですね。探してみます♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
