プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.07    カテゴリ:  病気・けが・病院・体のこと 

   病院へ。

1月7日(水)



お正月休みも今日まで。

明日から良曲は長時間のお留守番生活に戻るので、

私は用事もあったし、とりあえず今日は半日お留守番させてみました。



今日は夕方5時に、病院再診察の予約があったので、それまでに戻り病院に行こうとしたら

軟便が。うーん、お留守番がストレスか?それとも旅行の疲れか?



病院待合室での良曲。

なぜか病院だとお利口な良曲。猫ちゃんがいても、大きいわんちゃんがいても平気。

騒いではいけないと分かるのかな?やはり空気が読めるオトコ?!



20090107-1

20090107-2


体重6.2キロ。

熱は38.1℃。

11月とほぼ変わりなし。

年末に出た、皮膚のボコボコを聞いてみたが、一部分であれば

一過性のものと思われるから気にしないでいいとのこと。


元気もいいし、11月とあまり変わりないから、

今日は血液検査はやらないことになった。次は春ぐらいの再診察で、そのときに検査。

その前に変化があれば、そ病院にいつでもきてください、とのことでした。

運動は今までどおり、制限しながら様子見で。


今日の軟便も気にしなくていいそうだ。




改名したからか、ペット保険に入ったからか、最近は大きいことも無くとりあえず順調なので

ほっとしている飼い主です(笑)


いいぞぉ~良曲っち。


スポンサーサイト
体調良さそうで良かったですね (^_^)
旅行も楽しそうで。
館山ですかー。結構遠いイメージが。
同じ県内なのに我が家とは端と端。
でも高速も延びたらしいですし、都内経由の方が速いのかも。

良曲くん、今年も爆走だぁ!
やっとこの日がきたねぇ♪

良曲ママも毎回お疲れ様♪
いろいろ頑張った甲斐があったってもんだよ。
イリーもすっかり病院へ行かなくなったよぉ。
うちは自然治癒力を高める方法ですんで
多少お腹が緩くても気にしないわぁ~^^;;

イリーも年末に保険の更新したけど、これがお守りとなって健康に過ごせるといいね^^♪
いつも元気に走っている良曲君を見てると
ホッとします。
体調も落ち着いているようで良かったですよね。
今年も1年 健康で元気でありますようにv-22
いつもコメントありがとうございますm(__)m
良曲くん、順調に健康回復されてるみたいでホント安心しました♪

しかも最近は色々活動もしてて活躍してて^^
いいなぁ♪
頑張れ!良曲くん!

ミネラルさん骨折以前も、外では走らないんですよね^^;;
経験値が低いから仕方ないのですが^^;;;

ミネラルは現在負傷者ですが、元気です^^
お互いに元気いっぱいな一年になると良いですね♪
★ ぐりまま さま★

アクアラインを使うと、館山まであっという間でしたよ。
帰りは館山のお寿司屋さんから、高速乗るまで30分、乗ってからアクアラインまで30分ぐらいでつきました。もちろん安全運転で飛ばしてませんよ~。
なので、都内経由が近いかもしれませんね。


★イリフィオママさま★

再診察、待ち遠しかったけどね。
おなかがねぇ。
今年は自然治癒でウチもがんばってみます。
ペット保険って、入っただけでなぜか
安心しちゃって・・・。イリー君見てると良曲も
これがお守りになりそうな気がするよ~。


★ルイキャロママさま★

血液検査は先になってしまったけど、
この前松戸でお会いしたとおり、見た目はフツーなのでね。飼い主もあまり気にしなくなりました。
何も無いことに期待したいです!!


★ミネさま★

昨年1歳になったら、体もできてくるし
色々挑戦したいなと思っていました。
でも前半から色々トラブル続きで、残り1/3で
やっと活動開始しました(笑)
新年早々のミネラル君の骨折にはビックリしました。
早く完治されるようお祈りしてます。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
