プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.10    カテゴリ:  病気・けが・病院・体のこと 

   お腹ご機嫌ななめ。

1月10日(土)



先日、1/7(水)に病院に行く前に、軟便になった良曲くんですが、

その後8日、9日と軟便が続きました。

獣医さんも心配ないと言っていたので、気にしないように・・・と

思っていたのですが、良曲の事となると本当に心配性になるワタシ。



でも、元気に食べ物を要求するぐらいなので、病院は行かず

フードを少なめにしてみたら、今日はなんとか形になってました。

とりあえず 「ほっ」 です。



7日、8日、9日と様子見で散歩を中止し、今日は強風だし、私も仕事疲れもあり

グータラしてました。

あ、4日も散歩さぼってしまった・・・・

お腹がイマイチでも、良曲はお外が好きなので、さすがに今日はふてくされ気味。

アキレスをあげたら、ご機嫌になりました。


20090110


「これでまたユルユルになったら、アキレスあげないからねー!!」



明日はみなとみらいで、小型犬限定のルアーコーシングに出る予定。

イタグレさんたちが、たくさん集まるみたいで楽しみなのですが、

肝心の良曲くんは、旅行以降走ってないし、お腹ご機嫌ななめだし、期待薄ですねぇ。



最近調子いいぞと思ったのに、今日は凹み気味の飼い主でした。


  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2009.01.10 22:03  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけおめ、ことよろ~v-82
アキレスをかじる良曲君、ホントに嬉しそうで可愛いわ!
こんなお顔されたら何本でもあげたくなってしまいます(笑)
今年はお互い元気一杯でたくさん遊べるといいねv-29
コーシングがんばって~v-222
良曲くんお腹の調子はどうですか?

多少のことは大丈夫!って後になればわかるのだけど
ちょっとした変化に一喜一憂しちゃいますよね!
とくに何も言えないワンのことはワタシが守らなくちゃ!!!
と意気込んでしまいますものね!

今日は元気にレースに参加できてたら良いのだけど♪

あっ!!!館山の旅行楽しそうでしたね♪
うちはまだルートがお泊り未経験なので
少し暖かかくなったら行ってみたいです♪
★鍵コメさま★

ご心配ありがとうございました。
今日は、初めは普通便でしたが、途中軟便となりました。でも元気にしていますので、来週のイタグレ限定は出れると思います!!


★ミュウママさま★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです~。
昨年はあまりお会いできなかったので、今年は
たくさん遊べるといいですね。
アキレス大好物だから、ミュウママからいただいちゃうと、ストーカー良曲に変身しちゃいますよぉ。


★sora-ru(そらとルート)さま★

今日の初めは普通便でしたが、2回目がビリビリで(汗)
でも以前体調を崩したときみたいに、じっとしている事はなく、元気でいるので様子見ですね。
旅行の疲れとかあったのかもしれません。

館山の宿は初心者向けの宿だったみたいで、
気楽に泊まれましたよ。
お泊り計画、楽しみですね♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
