プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.11    カテゴリ:  ルアーコーシング 

   小型犬限定ルアーコーシング

1月11日(日)



みなとみらいで行われた「小型犬限定ルアーコーシング」に参加しました。


20090111-11


25頭中イタグレの参加は22頭となりました。


良曲  マルコ  VITO  コウ  ジーナ  Soy  イオタ  フィオーレ  ルフィー  ミラン

ハラマ  イリー  ワカ  ティア  うぉっか  周汰  ペロ  ケビン  グリージョ  ハウル

パル  ノルド  (出走順・敬称略)




20090111-220090111-3

20090111-420090111-5

20090111-620090111-7

20090111-820090111-10

20090111-9

20090111-1220090111-13

20090111-1620090111-17

20090111-1820090111-19


20090111-21




そして今日あちこちから、「かわい~い。」と声の上がった

20090111-1

ミランちゃんの弟分、パピーのアトムくん。

本日お披露目~♪






優勝は、夢の7秒台を出したVITO君!!

20090111-22

おめでとう~!!





準優勝はルフィーちゃん。

20090111-23

おめでとう~!!





20090111-20




良曲は、25頭中、1番出走。

本日会場入りしたときは、普通の便でしたが、2走前は軟便でした(汗)

そして、今日の良曲はガウガウがひどくて、ずっと興奮状態。

  1走目 8”37  自己記録更新

  2走目 8”26  また自己記録更新!

  3走目 8”23  またまた自己記録更新!!


本当は2走しか申し込んでなかったんですけど、今日は気が立っていてうるさいので

静かにさせようと思い、思い切って3走目を追加申し込みして、思わぬ結果となりました。

いつもは、初めの1本目がタイムが良くて、2本目はタイム落ちるんですけど(汗)



それにしても、上位の方々は速かった!!

良曲ももっとタイム縮めることができるのかなぁ・・・・?




20090111-24


 「ボクは虫のいどころが悪くて、レース中も、皆さんとのお食事中も、おうちに帰ってもガウガウしたのだぁ!」


はぁ~、ルアーコーシングより、早くしつけ教室に復活したほうがいいのかもぉ・・・・(泣)





  
スポンサーサイト
おつかれさまでした。
良曲くん3走目もタイム縮めるなんてさすがですね。もっとタイム縮まると思いますよ。まだまだこれからです。
今回みなさんタイム短縮しててすごかったです。
マルコはいいかんじで走ってくれましたがケビンは肝心な時にだめでした。
しかしVITO君とルフィーちゃんの走りは素晴らしかったですね。またみなさん揃ったときに参加してみたいです。
また次回もよろしくお願いします。
今回のコーシングは、ほんとに楽しかったですね。
予想以上にイタさんたちも集まって・・。またお友達ができてうれしいでっす。
VITOくんは夢の7秒台をだしてくれたし、このまま続けたら良曲くんだって、7秒台は夢じゃないと思うよ。
おたがいがんばりましょうv-91
さしあたって今度の辰巳でがんばらせにゃあv-217
どうもお世話になりました♪

そして良曲っち記録更新おめでと~☆☆
コーシングを始めて日は浅いけど、グングン成長しているのがわかるよ♪

ウチのは精神的に不向きだと判明したので^^;
私も良曲にかけようかな~^m^
精一杯応援するよ~♪

ランチは寒さ忍耐度が必要だったけど^m^
楽しかったぁ^^
連休中で一番いいお天気の日にコーシングが出来てラッキーだったし☆

また宜しくお願いします~^^♪
こんばんわ。
すごいね、良曲君。
VITO君と0,28秒しか違わないんだよ!!
すごいねぇ。v-424
体調が万全だったら、入賞したかもね。
応援に行こうかな!って思ったんだけど
あまりの天気のよさに、ドッグランを選んでしまったのです。
体調を良くして、またがんばってね、良曲君.。
  • 自己記録更新おめでとう♪
  •  WAKA 
  • 2009.01.12 21:03  
  •  [ 編集 ]
体調が万全でなかったにもかかわらず走るたびにタイムが上がったということは、
きっと体力があるんでしょうね。これからの記録更新が楽しみですね。
ぼくも体力をつけて、良曲くんに追いつけ追い越せだ~(by waka)

コーシングではスタートでワカがお世話になり、ありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした。

ルフィーとの無言のお相撲をしてくれてありがとうございました(笑)
良曲君体調も思ったより良さそうで良かったです。

良曲君走る度に記録更新なんて次回が楽しみですね!!(来週には~7秒台~~~♪)
今週末の辰巳との連戦しないのですか~???
楽しみにしてますよv-222

DTRは初参加になるので解らない事だらけなので、
色々教えてくださいね~宜しくお願いします。



良曲くん頑張っていますね!!
今回も自己新記録を更新してスゴイです(^^♪。

良曲くんの軟便も早く良くなるといいですね。

今度、コーシングそーっと応援に行きますね(^^)



昨日はお疲れさまでした。
楽しかったですねー。
良曲くんはどんどんタイムを縮めているし。
グリージョも最近はコーシングか楽しそうなので飼い主も嬉しいです。
楽しいが一番!ですよね!
辰巳のDTRはうちは行けませんが、頑張って下さいねー!
コーシング自己記録更新が続いてるんだからスゴイですよね~
我が家もタイムはともかく、一度ブログネタに参加してみたいと思ってるんですが、なかなかチャンスが無くて。。。。
辰巳のイタグレ限定出るんですか?
土曜日AMは予定が有るんですが、終わり頃までには行きたいと思ってますんで勝ち残ってて下さいね
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
良曲くん、すっごくいいタイムですよね~。
3走も走ってどんどんタイム更新ってスゴイです。

我が家もがんばります(笑)
またよろしくお願いしま~す☆
良曲君 自己新記録 おめでとう\(^_^)/
8秒23 すごいですよ!良曲君がんばりましたね。
7秒台も 夢じゃないですね。
お疲れ様でした~
躾にもレースにも真摯に取り組むママさんのまっすぐなお姿が好きです。
うちは、VITOがルアーに興味を持つように、飼い主が中国雑技団ばりに体を駆使してもじゃもじゃを動かしてみましたが、逆効果でした・・・
レースみたく、シンプルに スーーーっと引くのがいいみたいです。
ルアーが近くても捕獲しようと飛びついちゃってタイムロスするケースもあるみたいですよ。
ご参考までに。
念願のタイム更新できましたので、そろそろ、躾生活を再開します。
レース中、甘やかしてたんで、あんまり、いいこじゃなくなったんですよね・・・
イタグレさん、たくさんで賑やかでしたね。
良曲くん、体調がいま一つだったようですが走る度に記録更新。
頑張ったね。良曲くん。
まだまだきっと速く走れるよ~
周汰が走る際にスタ-トお引き受けくださって有難うございました。
せっかく良曲ママにお願いして、記録更新したと思っていましたが、タイムを見間違えて2走目は9秒台。
頭がかなり疲れていた私と、眠たかった周汰でした。
また宜しくお願いしますね。
こんばんは!
良曲くん、体調壊してたのですね。。。
でも自己記録更新ってことはもう大丈夫なのかな?

館山に旅行行ったのですねぇ~
我が家も昨年同じようなルートで旅したような・・・
若い支配人の方は手品とかやってませんでした?
ワタシ的には水中観光船に乗って欲しかったです!!
★ケビバレマルコ家さま★

お疲れ様でしたぁ。
ケビン君、今回は残念でしたけど絶対7秒台は
間違いないと信じてますよっ!それにマルコ君。
どんどん速くなってますねぇ。楽しみです。
ケビバレマルコ家さんとお話したかったのに、
良曲がガウガウ言ってしまいスミマセン。
次回またお会いしたときはよろしくお願いしますぅ。


★コウの母さま★

お疲れ様でしたぁ。
コウ家にはいつも助けていただいて感謝です。
今回タイムがお互い更新できてよかったですね。
早くコウ君に追いつけるよう、良曲も体力つけないとね。
17日、またよろしくです~♪


★イリフィオママさま★

お疲れ様でしたぁ。
ルアーコーシングデビューおめでと。
顔なじみのメンバーもいたし、イリー君もフィオちゃんも楽しそうだったね。
そして罰ゲーム的なランチはいい思い出だね(笑)
今週もよろしくね~♪


★SORAさま★

いやいや、これがまた1秒がなかなか縮まないんですよぉ。この日はきっと、マグレでしょう。
それに1位のVITO君の後にはずらっと俊足のみなさんがたくさん・・・。良曲はまだまだですねぇ。
お天気がよかったんですもの、そ・ら兄弟も
ドッグランで楽しめましたね。


★ WAKA さま★

お疲れ様でしたぁ。
WAKA君のスタート係、うまく出来なくてすみません。でも、初めてで好記録でよかったですね。
慣れればどんどん記録伸びそうですよね。
またぜひご一緒しましょう。
WAKAに負けないようボクもがんばるじょ~(by 良曲)


★Ruffyパパ さま★

お疲れ様でしたぁ。
ルフィーちゃん、やっと横浜に参加できて
しかも、準優勝。さすが女王ですね!!
良曲もルフィーちゃん好き好きで、楽しかったようです。
今週末の辰巳のイタ限は行きますよぉ。
楽しみですね♪


★トトママさま★

良曲、記録更新しましたが、みなさんはもっと速いんですよ~。
トト君も見学と言わずに、今度参加されてみては?
ダイナミックな走りのトト君なら、絶対速いはずです!!
良曲はまだ軟便続いてますが、元気ですよ。


★ぐりまま さま★

お疲れ様でしたぁ。
グリージョ君、速かったですねぇ。
7秒も、もうすぐですね。今後が楽しみです♪
良曲もやっとルアーが楽しいと思えてきたように
みえます。
辰巳で会えないのは残念ですが、またご一緒のときはよろしくお願いしますぅ。



★サンチチ さま★

なんとか記録更新してますが、何よりルアーに興味を持ちはじめてきたようで、それが嬉しいですね。
タイムレースと違って、ワンコもルアーを追う楽しみがあって、サン&ウィンちゃんもきっと走ってくれると思いますよ。
辰巳のイタグレ限定はエントリーしてます・・・が
俊足の方々が多数エントリーされてるようなので、
良曲は1回戦負け確実ですよぉ。


★イオタ&ハラマ さま★

お疲れ様でしたぁ。
イオタ君の赤のバンテージ、かっこよかったですね。今回はコーシング初回だったので、次回はコツも掴んだし兄妹ともばっちり走れそうですね。
モコモコのお洋服が可愛くて手触りもよくて忘れられませんよぉ~。


★ルイキャロママさま★

8”23だけどね、速かったイタさんはたくさんいるのですよぉ。
良曲はこれが限界かも・・(泣)。
今週の辰巳ではルイス君の走りに注目してますよ!楽しみですね♪


★VITOの母しゃん さま★

お疲れ様でしたぁ。
そしてVITO君7秒台で優勝おめでとう。
とーってもカッコよかった。
この目で7秒台の走りを見れたことに感激です。
中国雑技団ばりに練習されていた風景を想像しちゃいました(笑)
ウチはロープをグネグネやると飛びついてましたが、
今度はVITO家のお話を参考に、すっと引いて遊ばせてみようと思います。
VITO君、ウチのガウガウ犬よりずーっとずーっとお利口さんでしたよ。


★TOKOさま★

お疲れ様でしたぁ。
またまた周汰君と会えて嬉しかったですよぉ。
ずうずうしくも、スタート係を引き受けたのに
タイムUPに貢献できなくてスミマセン。
周汰君はママが大好きなんですね。甘えてる姿が
可愛くて可愛くて。また次回もよろしくです。


★CHASEさま★

まだお腹ピーなんですよ。
元気でご飯も食べてるから、心配ないとは思いますけど。

館山で手品、見ましたよぉ~。
支配人らしき人はお休みで、若手の方が頑張っていました。
水中観光船は調べてなかったぁ。そんなに良いなら
ぜひ次回は乗らないと!
 先日はお疲れ様でした!

 良曲君、走る度にタイムを縮めて凄かったですね~
 このまま体が本調子になったら凄いタイムが出るんじゃないの!? 

 週末の辰巳でも数多くの強豪達が揃いそうですが、頑張ってくださ~い!
 
★yasuさま★

お疲れ様でしたぁ。
パルちゃん、頑張ってますねぇ。
次回はまた更にタイム縮まりそうですよね。
良曲は、気持ちにムラがあったりするので、
今度のタイムレースはあまり期待できないですね(泣)
またレースで会いましょう!!
先日はお疲れさまでした!
良曲くん、お腹が本調子じゃなかったんですね。
なのに、どんどん記録更新、すごい!おめでとう♪

館山の記事も楽しく読ませていただきました^^
しぶごえさん、一度行ってみたいのです♪
この時期、お布団に一緒に入れるのは嬉しい。飼い主が(* ̄m ̄)
★ゆめままさま★

お腹は未だ本調子ではないんですよ~。
ご飯はしっかり食べて元気があるので、早くなおってくれないかなぁって感じです。
記録は、なぜかこの日は更新できてよかったです♪

しぶごえさんは、ワンコにやさしい宿でしたよ。
お布団で一緒に寝れるのがポイント高いですよね。
ゆめちゃんとお布団で寝ると、きっと暖かいんだろうなぁ♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
