プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.16    カテゴリ:  良曲との日常生活 

   ★☆2歳の誕生日☆★

1月16日(金)



【良曲くん、今日が誕生日。2歳になりましたぁ♪】



1歳から2歳までの1年間、楽しい事もあったけれど、

健康面では本当に色々ありました・・・・・。

一時は命を落とすのでは、という時もありました。

でも、今日2歳の誕生日を迎えられて、一緒に過ごせるのは当たり前だけど

幸せな事だと改めて思いました。



1歳の誕生日はやっと成犬かぁ、と嬉しかったのですが、2歳の誕生日もまた、嬉しいものですね♪



さて、 1歳の誕生日の時みたいに1年を振り返りたいと思います。

(親バカ日記なんですみませーん・・)








【1歳0ヶ月】
左耳の先端がカサカサになり、切れる。
血が出て→かさぶたができて→血が出て→かさぶたができて・・・の繰り返し。

200801

ある日、かさぶたが取れて、毛がゴソっと抜けました。
結局それで治ったのですが、耳の先端の毛は生えてきませんでした。
なので、未だに左耳の先端は尖っていません。





【1歳1ヶ月】 
肉球が切れてました。その後、擦り剥けて、血が出てました。

Andy Cafe10
散歩のときは、靴下を履いて(笑)
靴下




【1歳2ヶ月】
ウチの子になって1周年の日、体重6.6キロの良曲(当時=竜馬)を抱っこして
椅子から立ち上がろうとした飼い主・・・「ぎっくり腰」になる。

20080310184501.jpg

まだパピー顔っぽい。




【1歳3ヶ月】
おもちゃに血と膿みたいなものが付き、かかりつけ病院で調べてもらうと
歯茎が裂けていて、あごの骨まで見えていて、
骨が少し破損している事が判明。

かかりつけ病院から、高度医療センターを紹介される。
飼い主不安でいっぱい。

0430高度医療センター3

経過観察後、歳も若かったこともあり、歯茎が盛り上がってきていて自然治癒でいけるだろうとのこと。
(現在は、すっかり完治してます)
年齢しだいでは、このような回復は難しく、手術になったかもと言われ安心する。
・・・が、
今回、麻酔をかけた時に血圧が急激に下がって危険な状況もあり、今後麻酔をかける際は注意が必要と言われる。
良い獣医の方々でした。

0430高度医療センター13

この頃の体重6.2キロぐらい。ずいぶん痩せました。
少し神経質になり、この時期から吠えるように・・・。




【1歳4ヶ月】
海おさの日。会場入りする前、駐車場での事。
外で飼い主が荷物を出し忙しくしている時、車の中で出せ、と暴れてキーが付けたままの状態で
前足でロックボタンを自分で押し、良曲(当時=竜馬)車に閉じ込められる。

BLOG2008_0518海おさ20

鼻のあたりに白髪っぽいものが。顔も長くなりました。


そして・・車からなんとか無事救出後、

BLOG2008_0518海おさ30

何事もなかったかのように、海おさでちゃっかり走っているし・・・。


車で暴れたせいなのか、海おさでなのか不明だが・・・

BLOG2008_051920080519家0009
BLOG2008_051920080519家0010

ハゲを作り、肉球を擦り剥けていた。




【1歳5ヶ月】
柏の葉ドッグランへ遊びに行き、知らぬ間に耳から血を流していた。

柏の葉4
柏の葉3
柏の葉2

すぐ出血も止まり、幸い大事には至りませんでした。





【1歳6ヶ月】
初めてタイムレースに参加する。

参加する前の週に、寝返りをうつと悲鳴をあげて、いつもと様子が違っていたので
救急病院に連れていくと「ヘルニアかも?」と言われるが、薬を飲みすっかり元気に。

0705ドックタイムレース3
0705ドックタイムレース13

D-1戦のトーナメントで3位入賞!
元気で走れたのに、あの診断は何だったのだろうと今も疑問・・。




皮膚がボコボコになって「毛包炎」になる。

毛包炎



お友達のトイプーのバズちゃんと初めてのワン旅行へ。
伊豆高原18
伊豆高原6

伊豆高原へ1泊2日。




【1歳7ヶ月】
耳が前に向いたり、横に向いたりで
変だなぁと思ったら、軽い「外耳炎」になっていた。
外耳炎3
外耳炎2

幸いすぐ治りました。





お友達のトイプーのバズちゃんと2回目のワン旅行へ。

20080824
20080823

那須のペンションオリーブに泊まるが、お天気は雨でした(泣)




【1歳8ヶ月】

薬を飲んだとき以外は、下痢になったことないのに
ある日帰宅すると、大量のユルユル便が・・・。

救急病院で見てもらい、下痢止めなどもらうが、翌日も元気が無く様子が変なので
かかりつけ病院へ行く。

皮下点滴をしてもらい、帰宅ため病院を出たところ、ショック症状が出て歩けなくなり
呼吸もおかしくなり、ただ事ではない状況に。 そのときの様子はこちら
飼い主もこのときは、最悪の状況まで考え生きた心地がしませんでした。

0918家で
0918朝
0919家1

原因は不明。
元気になりましたが、この件では診察の間隔をあけて、まだ通院中です。
体重が6.6キロ → 6.1まで痩せました。





【1歳9ヶ月】
通院を続けて、体調も回復。

1011病院2
1011病院3

海おさの前日、病院で参加OKをもらうも、その後遊んでいると「舌」から出血。
すぐ血は止まりました。本当にワンパク坊主です・・・。





体調をみながら、ドッグタイムレースにまた参加。

1101すいらん1



そして・・・・・飼い主決心します

10月31日 名前を「竜馬」→「良曲」へ改名しました!
→理由についてはこちら

20081031

目のあたりにも白髪がチラホラ・・・。もう大人顔ですね。





【1歳10ヶ月】
1年半ぶりにまた、しつけ教室(個人レッスン)に通い始める。

110801
110803
110804

単独では指示に従うが、他のワンコがいると全くダメ。
良曲も疲れるようだが、実は、飼い主もとっても疲れるんだよぉ~。




体力も戻ってきたので、前から興味があったエクストリームの練習会に参加。

1130エクストリーム1

意外にも良曲も楽しそうだったのが、印象的でした。





【1歳11ヶ月】
飼い主のもうひとつ興味のあったルアーコーシングに参加。

1207コーシング1

NPA主催。


1220横浜ルアーコーシング2

横浜みなとみらいドッグスピード研究所主催。




16155653_v1229930187
(撮影=VITO家)


1230-2

以前より体つきも少し変化し、足も首もキリンさんみたいに伸びた気がします。


またもや「毛包炎」になる。

1230-3

いまだ白くなっているところがあり、フケが多く出てます。
乾燥しているのもあると思いますが・・。













先週から引き続き、お腹の調子がよくありません。

軟便になったり、普通になったりの繰り返しで、昨日はまた軟便でした(泣)

ただ、元気でしっかりご飯を食べるので、それが救いですね。

そんなこともあり、誕生日だけど特別ごちそうや、ケーキはありません・・・。

良曲のためですからぁ。





だけどプレゼントはあるよ♪

20090116-2

h#t さんの福袋のお洋服と・・・・



お誕生日&改名記念で ちかPさんにお願いした、「本物ダイヤモンドパイソンチョーク&リードセット」

20090116-1

大事に大事に使いますね~♪

良曲っち、これが似合う男になってねぇ~(by飼い主)





明日は、辰巳で行われる「イタグレ限定タイムレース」にエントリーしています。・・・が、

元気はあるけど、お腹の調子がイマイチですし、今日もやや、軟らかめでした(泣) 

なので会場に着いてみて、ダメそうなら応援だけにするかも・・です。

でも、せっかくなので治れ、治れっ治ってくれぇ~




20080413
(写真=良曲0歳3ヶ月の頃)
 
 おかーしゃんが長文ズラズラですみましぇん。
 読んで頂きありがとうございました!!

スポンサーサイト
お誕生日おめでと~~~v-81
1年を振り返って色々あったんですね
きっと良曲君もママに感謝してることでしょう。
耳の先端はRUIも怪我してます。先端だからなかなか治らないし、血も止まらないんですよね~
場所的に治り辛い所なんですって!
2歳から3歳に向かって元気でイベントを沢山経験出来ると良いですね
良曲くん、お誕生日おめでとう(^O^)/

振り返ると1年っていろいろなことが、良いことも心配したことも含めてあるものですね。

プレゼント、豪華ですね~。
たくさんのお洋服と、かっこいいチョーク!良曲くんに似合いそうなものばかりですね。

2歳は男のわんこにとって一番油の乗った時期だと思います。良曲くんにとって充実した楽しい一年でありますように~!

  • おめでとうございます
  •  MICA 
  • 2009.01.16 20:45  
  •  [ 編集 ]
良曲くん、お誕生日おめでとう!!
こうして振り返ってみると、本当にいろいろな事がありましたね~。
でも、どれも大事に至らなくて良かったです。
CIAOも、今のように万全の体調になるまでに、2年と4~5ヶ月くらいかかりました。良曲くんとは症状も全然違いはしますが、トシとともにいろんな事が落ち着いてくるのでは…なんて思ってます。
2歳の良曲くん、絶好調でママさんと楽しく過ごせますように。また一緒に遊んで下さいね~。
1歳からの1年間も振り返ってみるといろんなことがありますね。
一緒に積み重ねた年月はかけがえのないものだと実感します。

良曲くん、2歳も元気に楽しく遊ぼうね♪明日もよろしくお願いします。
良曲くん お誕生日おめでとう!

本当にいろんなことがあったんですね。
かけがえのない日々。
良曲ママさんの愛情をいっぱい受けて、ずっと元気に過ごせますように!
これからの1年、楽しいことがいっぱいありますように!

プレゼントの本物ダイヤモンドパイソンのチョーク!
私も欲しかったんですぅ~。
つけたとこ見せて下さいね!
良曲君、おめでとう!
君がすごく体調を崩した時はとても心配でした。
今はまだお腹の調子が良くないけど、旅行に出かけたり、レースに出たりしている君を見ると、本当に良かったと思います。
明日はついにマナ良曲ちんに会える!!
楽しみです^^
名前の通り、早く良くなって完全復活してね。
良曲くん、今まで、ずいぶんいろんな経験(?)してきたんですね
それを、すべて、良曲ママが一生懸命取り組んで、よくなるようにしてきた・・
素晴らしいの一言ですv-10

良曲って改名したし、これからは元気いっぱいですね♪
いろいろなことにチャレンジして、楽しい日々をすごしてねv-22
良曲君 2歳のお誕生日おめでとうございます。 1年間に いろんな事があったのですね。 体調を崩した時には心配で心配で…だけど元気になったと報告を聞けた時には 嬉しかったですよo(^-^)o ママから素敵な名前もいただいてからは みるみる元気に!
健康である事がどれたけ幸せな事か。 身に染みますね。
ころからも 元気いっぱいで楽しく過ごせますように!

明日は 体調が戻ってるといいですね。お会い出来るのを楽しみにしております。
良曲君お誕生日おめでとう!いろいろあった分、お母さんからの愛情もいっぱいもらってるね!
パイソンのチョーク、似合う男になってるよ。

コーシング楽しかったね、これからもいろんなとこでお会いすると思いますので宜しくお願いします。
初めてのコメントが、良曲くんのお誕生日なんて
何だかすっごくラッキーって感じです(^^)

良曲くん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
今まで、イッパイ辛い思いをしたから、
2歳の1年は健康で楽しい1年であります様に☆
って、1年だけじゃなくてこの先もずーっとね!
良曲ママも、2年間良く頑張ったね(涙)

お腹の方は、まだユルユルなの?
明日の朝は、良くなってイタグレ限定に出場出来るとイイね!
良曲くん、出たら頑張るんだよ~(^_^)v

そうそう、遅くなったけど明けましておめでとう!
旅行、ホントにおソロだね(笑)
良曲くんお誕生日おめでとう♫
お互い色々あった一年ですが、
今年が良曲くんにとって幸せな一年になりますように・・・

なかなかお会いする事が出来ませんが、
これからも仲良くして下さいませ。
ご親戚さん付合いもよろしくです(^^)v

今日のレース出場できるといいですね。

良曲くん2歳のお誕生日おめでとう!!
いりいろあった1年でしたね。

でも今が元気で2歳の誕生日を迎えれた事が最高に幸せですよね♪

男の子はマウントもするし、ケンカもするし、吠えもするし、ましてや
かすり傷なんてしょっちゅうです!
ただただ健康でいてくれる事が飼主にとって一番の幸せですよね♪

良曲くんこれからはず~~っと健康でいて下さいね♪
お誕生日おめでとうございます。
良曲君いろいろ大変だったんですね。良曲ママさんのがんばりも素晴らしいです。
レースお腹の調子が良くなって出場できるといいですね。わが家は仕事でいけないので良曲君の走りを応援できないのが残念です。

良曲くんお誕生日おめでとう!
改めてみると良曲くんにとってもママさんにとっても大変な1年でしたね。
年末より自分の誕生日より、ワンの誕生日っていろいろ思い出してしみじみしちゃいます。
それにしても良曲くん、1年でぐっと大人っぽくなってカッコイイ~

明日はよろしくお願いします~
良曲君2歳の誕生日おめでとう!
色々と大変な1年でしたねぇ~
良曲君は元気いっぱいだから、2歳で体が出来てくれば健康優良児になるんじゃないですかね!
ドッグレースにコーシングに旅行に!
今年は何が増えるのかな?
3歳の日のブログが楽しみです!!
本物ダイヤモンドぉ~!?!?
すごい!!
宝石にも負けない光を放って病気や怪我と戦ってきたんだもんねっ
良曲君にふさわしい素敵なプレゼントですね
この1年も、たくさんのことにチェレンジして、輝き続けてください。応援しています。
1年って振り返るといろんな出来事があるものですね♪
体調不良もあったけど、旅行やレースなど
良曲くんとママさんの二人三脚が素敵ですよぉ♪
2歳の1年は、元気で笑顔いっぱいの良曲くんと
DRでお会いしたいです!
ユルユルお腹治ったらいっぱいご馳走もらってね!良曲くん♪
遅くなっちゃったのですが、お誕生日おめでとうございます^^

お腹の調子良くなると良いですね^^

良曲君の新しい一年が健康で楽しく過ごせる日々で満たされると良いですね♪
こんばんは!
良曲くん、2才&2位おめでとぉ~~~~~っ♪
こう見るといろんなトラブルがありましたねぇ~
改名して正解かも。。。
良曲くんはママに愛されてホント幸せだなぁ~
ちゃんとママの言うこと聞くんだぞっ!!
・・・で、三位、二位ときたから次回は・・・ねっ♪
なんならシャヴィ親父の代わりに俺が呼ぶよ(笑)
良曲くん2歳のバースデーおめでとう~!
城南島の駐車場で初めて出会ってから今日まで仲良くさせていただいてますが確実に言えることは
“良曲くんはイイ男に成長してます”
私めがけて走ってくる姿なんかは超ステキです!!
なのでレースは↑の人より私のほうが絶対良いハズ(笑)
良曲くんもママさんも健康で楽しい2歳ライフを過ごせますように。
良曲くん、お誕生日おめでとう。
この一年、色々あったんですね。。。
ママの強い愛情と良曲くんの生命力で、2歳のこの日を迎えることが出来たんですね。
素敵なプレゼントを身に着けた良曲くんに会えるといいな。
元気印の良曲くん、一緒に遊んでくださいね。
良曲くんお誕生日オメデトウ♪
もう2歳か~早いよね^^
振り返ってみると色んな事があったんだね。

プレゼントも沢山もらって良曲くんは幸せだね。今度見せてね~。
良曲くん
お誕生日おめでとうございます。

素敵な走り屋さんになってますねぇ~

新しい1年が良曲君とママさんにとってハッピーでありますように~

またお会いできるの楽しみにしてます。
★ARB一家さま★

お祝いコメントありがとうございました!

振り返ると、本当に色々あった一年でした。
耳の先端は、しょっちゅうカザブタがとれて血が出ての繰り返しで、
完治まで4ヶ月ぐらいかかりました。
RUI君もお耳治ってよかったですね。
今年もARB一家さんにお会いできることを楽しみにしていますね。


★りゅっくママさま★

お祝いコメントありがとうございました!

パピーの1年間よりも、1歳過ぎてからのほうが
色々ありましたね~。
心配かけてくれる分、私の親ばか度もUPしました(笑)
2歳、油の乗った男ですが、ガウガウと生意気ざかりになってきた気もします・・。
今年も期待を裏切らない男になりそうです!


★MICAさま★

お祝いコメントありがとうございました!

色々あった一年でしたが、MICAさんのいうとおり
その後、何事も無く今を過ごせているので、良かったと思います。
CIAO君に色々あったなんて想像もしませんでした。
良曲も今年は何も無く、CIAO君のように元気に走れるといいなと思っています。


★WAKAさま★

お祝いコメントありがとうございました!

パピーの時の大変さとはまた別で、心配の多い一年でした。
でも、この1年で良曲との絆も深まった気がします(私だけ?)
WAKA君にガウガウしちゃう良曲だけど、懲りずに遊んでねぇ~。


★ぐりままさま★

お祝いコメントありがとうございました!

振り返ってみると1年で色々あったことが、あらためてわかりますよね~。
心配性の飼い主なので、何かあるとドキドキしちゃいます。寿命が短くなっちゃう(笑)ので、今年はそんなことが少ないといいなぁ。
ハーフチョーク&リード、いいですよぉ。また次のレースでつけたいと思っています。お会いできるといいですね。


★ちかPさま★

お祝いコメントありがとうございました!

体調を崩してご心配おかけしました。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
もうお腹も大丈夫みたいで、今日も元気に走ってきました。
今回もステキなハーフチョークをありがとうございます。大事に使います!!


★コウの母さま★

お祝いコメントありがとうございました!

一年間でぎゅっと詰まった色々な体験をしましたよ。
今年はもう何もなく過ごしたいですね~。
改名効果を期待しつつ、色々な所で爆走したいと思います。
コウ君、爆走にお付き合いくださいねぇ~。


★ルイキャロママさま★

お祝いコメントありがとうございました!

体調崩したときには、ご心配おかけしました。
大変だったからこそ、今こうして健康なことを本当にありがたいと思いますね。
ルイス君も1歳お誕生日おめでとう!ルイス君も色々あったことを知ってびっくりしました。
お互い元気に1年を過ごしましょうね。


★ジータンママさま★

お祝いコメントありがとうございました!

チョークの似合う男になってますかね(笑)?
まだまだ若造ですが、この1年でどんな風に変化していくのか楽しみです。
ガウガウはどーなることか・・・。
またコーシング等でお会いできるのを楽しみにしていますね♪


★陸ママ さま★

お祝いコメントありがとうございました!

ブログに遊びにきていただき、ありがとうございます。そして、あけましておめでとうございます!

辰巳のレースで陸くんが元気に走っているのを見て、
良曲も同じようにどんどん走らせてみたい、と思うようになったんですよ。なので陸くん目標に、今年はケガも病気も無いように、良曲もがんばりますよ~♪
また色々な所でお会いできるのを楽しみにしています。





★トトママさま★

お祝いコメントありがとうございました!

色々あって大変な一年でしたが、異母兄弟のトト君とお知り合いになれて嬉しかったです。
柏の葉以来お会いしてませんが、また遊んでくださいね。
★レニパパさま★

お祝いコメントありがとうございました!

レニー君も3歳お誕生日おめでとうございます。
良曲がパピーのときに初めてお会いして、そのときレニー君は1歳半ぐらいで・・・時が経つのは早いですね。
今では良曲は立派?なガウガウ犬に変身しました(笑)
レニママから頂いた本葛、今回は本当に助かりました、ありがとうございました!
★ケビバレマルコ家さま★

お祝いコメントありがとうございました!

ケガ、病気で大変な一年ではありましたが、
俊足一家のケビバレマルコ家にお会いできたことは
嬉しい事の一つでした。
まだまだ、ガウガウ言うやんちゃ坊主ですが、これからもよろしくお願いします!
★ミルパト家さま★

お祝いコメントありがとうございました!

ミルパト家さんのいうとおり、ワンコの誕生日は
振り返るとしみじみしちゃいますね。
自分の誕生日はうっかり忘れちゃってる(←忘れたい)し・・・。
どうもパト君にしつこい良曲ですが、いつか仲良くなれるといいな~。
★サンチチさま★

お祝いコメントありがとうございました!

昨日皆さんから「2歳になったら落ち着くよ~」とお話があったので、
優良健康児をめざしますよ~。
今年はお遊び程度ですがアジリティーを少し練習したいと思っています。
★VITOの母しゃんさま★

お祝いコメントありがとうございました!

本物ダイヤモンドパイソンチョークについての話題は・・・
何も触れないこととします(笑)!
でも私の書き方が紛らわしかったですね、スミマセン。
昨日、ヘビ柄のお財布にするとお金がたまると聞きました。お財布じゃないけど、このチョークでお金と良曲の健康が約束されることを期待したいです(笑)

★ sora-ru(そらとルート)さま★

お祝いコメントありがとうございました!

色々ありましたが、今は元気で一緒にいてくれることが嬉しいし、ありがたいことですね。
あ、sora-ruさんのコメントをみて思い出しました。
お腹治ったので、何か美味しいものあげないと・・・
すっかり忘れてました(笑)
また良曲と遊んでくださいね。
★ミネさま★

お祝いコメントありがとうございました!

ミネラル君が骨折で大変なときに、ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
その後ミネラル君の様子はどうですか?
早く完治されるといいですね。
お互い元気な姿でまたお会いしましょうね。

★CHASEさま★

お祝いコメントありがとうございました!

改名正解だったかな?
これからが健康であれば、言うことないですね。
トーナメントの頂上はなかなか難しいですよ~。
ではCHASEさんに呼び戻し訓練お願いしようかな(笑) 
また今週もよろしくお願いします!
★シャヴィ親父さま★

お祝いコメントありがとうございました!

そうでしたね、城南島の駐車場で初めてお会いしたのでしたね。
あれから色々ありました(笑)
良曲はシャヴィ家の皆さんが大好きなので、これからも仲良くしてくださいね。
昨日はシャヴィ親父さんの応援、ありがとうございました。CHASEさんとどっちが呼んだほうがいいのかは・・・良曲に聞いてくださーい。
★TOKOさま★

お祝いコメントありがとうございました!

そうなんです、色々あったんですよ~。
周汰君のような先輩イタグレさんのように
今年は元気いっぱいで過ごせるといいなぁと思っています。
またお会いしたときはよろしくお願いしまーす。


★コテさくのママさま★

お祝いコメントありがとうございました!

さくらちゃんも1歳のお誕生日おめでとう♪
カワイイさくらちゃんと同じ誕生日だなんて嬉しいです。
今年はプレゼント奮発しちゃったので、しばらく自粛です。
飼い主には何も買ってないしね~。
また遊びましょうね。
★ラテママさま★

お祝いコメントありがとうございました!

良曲、走り屋になってますか?
松戸ランでは、ステキなコが多いから、
すぐマウント小僧に早変わりしますよぉ(笑)
また近いうちに遊びに行きますのでよろしくお願いします!
メッセージ送れてなかったみたい・・・
もう1度!
2歳早いよね~去年はケガとか病院話しが多かったね・・改名したし今年は元気な1年でありますようにv-291
初めて良曲くんに逢った時は小さな背番号1をつけて元気に走ってたよね~ラムともお相撲ごっこしてくれて、いまでもあっ良曲くんって言うとはっと探すんだよ~大好きなりょうくん!足も速くてラムの憧れの男の子!
また遊ぼうね~
  • あらためて、良曲くんお誕生日おめでとう!
  •  MIKI 
  • 2009.01.19 20:40  
  •  [ 編集 ]
週末は初めましてでした♪
良曲くん、男らしくてかっこいいですね!
2位おめでとうございました☆

この1年色々あったのですね。
先日お会いしたときにはそんなことを全然感じさせないくらい元気いっぱいの良曲くんだったのでブログを見て驚きました。
でも今はすっかり調子も良さそうで本当によかったです。

私の周りでは去年4匹のお友達が天国へ行ってしまい、何もなくたって日々を一緒に過ごせるだけでもとってもとっても幸せなことなんだなぁってものすごく実感したんです。
良曲ママさんのお気持ちよくわかります。

これからもブログで逞しい走りを楽しみに見せていただきますね~☆
これからもよろしくお願いします!

★ラムままさま★

お祝いコメントありがとうございました!

ラムちゃんに転がされてた、ちびっこ良曲を
思い出すとしみじみしますねぇ。
2ワンとも大きくなったなぁ・・・。
良曲もラムちゃんは?と聞くとキョロキョロしてます。
また遊びましょうね~。


★MIKIさま★

ブログに遊びにきていただきありがとうございます。

土曜日はお会いできて嬉しかったです。
POW&CIAO君ブログで、時々お見かけしていて、
いつかお会いできたらなぁと思ってました。
ずうずうしくも、お声かけさせていただきましたぁ。

4匹のお友達が虹の橋をわたってしまった、残念で悲しい事があったのですね。
良曲を迎えて色々ありましたが、そのおかげで当たり前のことを本当に感謝して、過ごすようになりました。

今度はぜひドッグランでご一緒したいですね。
この1年色んな事があったんですね。確かにサイトハウンドは麻酔や薬の投与は気をつけなければならないと聞いたことがあり、ウィでもショック起こして
大変な思いをした!という子の話を聞いたことがあります。漢字も改名し、ママさんの愛情もたっぷりで
3歳までの1年を健康で、楽しく過ごせますように私達も願っています。遅くなりましたが、おめでとう良曲くん&ママ様!
★ガッチャンママさま★

良曲に、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました!

ウィさんの中でも、ショック起こしたコがいたんですね。やはり気をつけないといけないんですね。
良曲、今は元気ですけど、昨年は大変だったなぁの一言です。
ガッチャン&ヴィーナスちゃんも元気に過ごせますように!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
