プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.19    カテゴリ:  タイムレース 

   ドッグタイムレース~辰巳

良曲に、お誕生日のお祝いコメントやメールをいただき、
ありがとうございました。

2歳から3歳まで、元気に過ごせればいいなと思っています。
今後とも良曲ともども、よろしくお願いします!



******************************************************************************************


1月17日(土)



今年最初のドッグタイムレースに行ってきました。

今回は「イタグレ限定タイムレース」です。



1221辰巳1


この日は、水泳の大会やイベントが重なり、駐車場が満車・・・。

会場から15分ほど離れた駐車場にとめて、やっと会場入り。

これだけで結構疲れましたぁ。



先に降りて、良曲の面倒をみてくれたイリフィオママさんから

良曲のウンPが普通だったよ~との知らせを聞いて、予定通りタイムレースに参加することに。

とりあえず一安心。



駐車場でバタバタしたもんだから、新年のご挨拶やら話をしていたら

ろくな写真撮ってなかった・・・(泣)

雰囲気だけでも~。





20090118-2



20090117-1


タイムレースに出たイタグレさんも、応援にきたイタグレさんも沢山集まりました。

沢山集まったイタグレさんに大興奮する、オトコが一人。良曲です。

一人(一犬?)でガウガウうるさかったですねぇ・・・。




トーナメント前にタイム計測、1走しました。5”10です。

自己記録更新です。なかなか更新できなかったので、うれし~♪

トーナメント後は、5”23と少し落ちました。




トーナメントですが対戦相手は

 1回目ミルコくん。

 2回目ペロくん。

 3回目WAKAくん。

 決勝 ミランちゃん。

スタート係をコウくん母さんに、ゴールで一緒に良曲を呼んでくれたシャヴィ親父さんのおかげで

良曲、なんと2位です。ビックリです。


優勝はミランちゃん。おめでとう。

3位はVITOくん。おめでとう。



20090117-4


木曜日ぐらいまで、良曲のお腹の調子が良くなかったから、期待していなかったけど

バースデー記念になったタイムレースでした♪


ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1月18日(日)



最初からイタグレ限定レースは、1回戦敗退だろうなぁと思っていたので

翌日のタイムレースもエントリーしていました。



この日は、みなとみらいのルアーコーシングも行われていたので、どうしようかなぁと

悩みましたが、そのまま辰巳のタイムレースへ。




この日も、駐車場は満車。

前日と同じ駐車場でとめて、15分歩いて会場入り。



イタグレさんはいないだろうなぁ、と思ったらいました。


前日、優勝したミランちゃん、イタグレ限定で一緒だったハリーくん、

初めましてのクワトロくん。




20090118-2

ハリーくん。良曲と仲良くお相撲しました。




20090118-1

1歳になったばかりのクワトロくん。7キロあるそうです。初参加、がんばりました。




この日は寒かったので、タイム計測は1回だけにしました。

 5”08です。 昨日の自己記録更新をさらに更新しました。



その後に走った、前日優勝したミランちゃんのタイムが凄かった。

 4”85 です。 スタートした瞬間ビューンっとパパさんの元へ一直線。

20090118-3

おめでとう、ミランちゃん。



良曲は午前中の犬種別トーナメント、23頭中ベスト8でした。

ベスト4進出をかけて、ガチンコ対戦したボーダーコリーさんは、そのまま優勝しました。

確か11月に参加した、エクストリーム体験会で見事なハイジャンプを決めていた、

ボーダーコリーさんだったと思います。

服従がバッチリ入っていて、すばらしいワンちゃんでした。




午後は、イタグレは良曲だけD-1戦のトーナメント参加。

10頭中ベスト4に入り、3位決定戦で1回目は勝ち、2回目で負けて4位となりました。

優勝はウィペットのガッチャン。

妹のヴィーナスちゃんもタイムレース初デビューでした。

20090118-4



寒かったので、キャンセルしようかとも思ったのですが、良曲もがんばりました。

20090118-5

ご一緒したハリー家さん、クワトロ家さん。

そして寒い中、最後まで応援してくれたミラン家さま、ありがとうございました!

スポンサーサイト
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2009.01.20 07:43  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良曲くん&ママ、日曜日もご一緒させていただいてありがとうございました。 
そしてお疲れ様、『良く一日頑張りましたで賞』を
差し上げたいと思います。

ミラン父は良曲くんがお膝に来てくれて喜んでました。(良曲くんは暖かい場所を求めていただけなのにね・・・)v-8

次回はどちらでお会いできるでしょうか?
楽しそうな情報が有りましたらお知らせくださいませ。 

いつもイベント会場ではマッタリv-75のミランですが、よろしくお願いします! 
土曜日はお疲れ様でした。
最後の最後までお付き合いして頂きありがとうございます。とても楽しい1日でした。
良曲君 2位入賞おめでとう。
当日の体調もよく素晴らしい走りでしたね。
5''10でビックリしていたのに
日曜日は5''08出たんですか?
凄い~良曲君本当に頑張りましたね。
2歳になり、これからが楽しみですね。

充実した二日間でしたねv-10
まずは、イタグレ限定準優勝おめでとうございますv-64
そして、翌日は5秒08の好タイム!
2歳になって、乗りに乗ってますねv-29
今年は、幸先の良いスタートを切って、良い年になりそうですね。
ルアーも150m1月中はできそうですよ。この勢いできっと好記録間違いなしだから、がんばってください。v-91
イタグレ限定準優勝おめでとうございます
決勝は、惜しかったですねー
ものすごく とばしてたのに、なんで減速しちゃったんだろう?
ゴールしたと思っちゃったのかな?
日曜日は、寒かったけど、タイム更新!!すごいなぁ
今年は良曲君旋風がまきおこる!!ね!!
土曜はありがとうございました!
良曲くん準優勝ですごいと思ってたら、さらにタイム更新ですかっ。
4秒台も近い?!
またよろしくお願いします!
良曲くん、すごい!
イタグレ限定レース準優勝。
自己ベスト更新。
D-1戦ベスト4。
どれもすごいです!
良曲くんももうすぐ4秒台ですね。
(ミランちゃんもすごかったですけど)
今年は良曲くんから目が離せません!
タイムレース2位すごいですー!!
良曲くん、ほんとにかっこいい♪
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
コーシング&レースで楽しい一年をお過ごしくださ~い。
遅くなりましたが、良曲くんお誕生日おめでとうございます。
そして、土曜日・日曜日と2日間お世話になりました。タイムレースの2位もかっこいいな~って、思いましたが、日曜日のあの寒い中、タイム更新するなんて、凄いe-460
そんな良曲くんと犬種別トーナメントで走らせてもらって、ハリーは楽しそうでしたv-343
少しは何か学んでくれてると嬉しいのですが…e-441
これからも、宜しくお願いしますe-446
良曲君おそくなったけどお誕生おめでとう♪
二歳といえば成人だ♪これからは今まで以上にママを守っていく強い男になっていくんだよ\(*´∇`*)/

そして準優勝、すごいっす。
なにげに有名人ですね。
最近レースが盛んですねえ。今度j見学にいってみようと思います♪
土曜日はお疲れ様でした!!
で、良曲くんおめでとぉ~~!!

やっぱり上位入賞者(ワン)は集中力が違うネェ~。
良曲くん走りたくてウズウズしてたもんねぇ♪


次の日もいってたんですね!
私もチェックはしてたんだけど…
(人間が疲れちゃっていけませんでした(笑い))

ミランちゃん4”85ですか!!!
すごぉ~~~~ぃ!!!

また遊んでくださいネェ!
遅くなりましたが
良曲くん2歳お誕生日おめでとうございます。
さくらと1日違いなんかうれしいー
これからも女の子にとっても優しい良曲くん
でいてくださいね。
良曲くんの2歳が健康で元気で幸せでありますように♪

そして!
準優勝おめでとう!!
すごいよね~良曲くん早いもんね。
今度是非、田奈で追いかけっこしてくださいね。

さくらへ御誕生日お祝いメッセージ
ありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです(●^o^●)
こんばんは!
先日はお疲れ様でしたぁ~
翌日もあったのですかっ!?
すご~い!良曲くん、走るたびに記録更新・・・
まるでウサイン・ボルトのようだ!!!
この調子で目指せっ!!4秒台っ♪
良曲君イタグレ限定戦準優勝おめでとうございます。
タイムも速いしすごいなぁ~と思っていたら次の日もさらにタイム短縮されてたとは。すごすぎです。
今年は良曲君の優勝も見れそうで楽しみです。
マルコもがんばらにゃ~。
★ミラン・母さま★

ミランちゃん、イタグレ限定レース優勝おめでとう。
そして、タイム大幅更新おめでとう~。
あの集中力にはかないません!!
ミランちゃんお今年一年が楽しみですね♪
良曲はひと頃にくらべたら、走ってくれるようになったので、飼い主はそれがうれしいです。
今週は土曜日午前の、みなとみらいにエントリーしましたよ。


★ルイキャロママ★

土曜日はお疲れ様でした~。

ルイス君、初参加なのにがんばりましたね~。
これからが楽しみですね♪
お茶までご一緒できて楽しい一日でした。
ルイス君体調、その後いかがですか?
お大事にしてくださいね。
★コウの母さま★

土曜日はお疲れ様でした~。
スタート係、ありがとうございました。
体調のこともあったので、1回戦敗退と思っていたので決勝までいけるとは思いませんでした。
また、いつやる気を無くすかドキドキですが(笑)
今のうち色々と参加しようと思ってます。
今週土曜日、150m楽しみです♪

★VITOの母しゃんさま★

VITO君3位入賞おめでとう~。
あと、アジ入学OKもおめでとうです。
気になってたんで、超うれしいニュースです。

良曲は減速してたんですか?
正面から見てるとわかんなかったです。
ゴール付近で、ホンワカ良い匂いでも嗅いでしまいましたかねぇ~。あちゃ~。
★ミルパト家さま★

土曜日はお疲れ様でした。
なんか、ユルユル便だったのが逆に体が
軽くなって良かったんですかね?
なかなかタイム更新できなかったので嬉しかったです。
でも4秒台は無理っす。
★ぐりままさま★

グリージョ君3歳のお誕生日おめでとう♪
今年一年元気に過ごしましょうね。

タイムはグリージョ君のほうが全然速いと思いますよ。グリージョ君なら4秒台出そうですね。
まだコーシング会場でしかお会いしたこと無いので
今度はタイムレース会場でご一緒したいですね。
★イオタ&ハラマ さま★

良曲にお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます!

トーナメントは、今まで良曲はあまり成績が良くないことが多かったので、
今回の結果は飼い主もビックリです。
今週のみなとみらいは参加されますか?
★ハリー家さま★

こちらこそ、土日ともありがとうございました。
日曜日、ハリー君とガチンコ対決になっちゃいましたね(汗)
初めて会ったときよりも、ハリー君慣れてきたようですよね。これからが楽しみです。
ラムママさんから、ハリー君は田んぼで速かった~って聞いてますから。
またよろしくお願いします。
★オレグラさま★

良曲にお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます!
2歳になったら、ますます調子ぶっこいて、
ガウガウしている困ったちゃんですよ~。

ガウガウ発散のために走らせたりしてますぅ。
UNOちゃんも見学と言わず、ぜひぜひ一緒に参加しましょう!
★永遠ママさま★

土曜日はお疲れ様でした~。

ウチはイタグレ限定は1回戦敗退と思っていたので
翌日もエントリーしておいたのですよー。
土曜日1走だけだとガウガウうるさいと思ったので(汗)
永遠も4秒台出してるじゃないですかぁ。次回が楽しみですね♪
良曲もいつか4秒台出せるといいなぁ(←xぜったい無理だぁ)
★さくらママさま★

ブログに遊びに来てくれて、そして、
良曲にお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます!

一日違いの誕生日だったんですね~。私も(良曲も)うれしいです。
これからも、こんな良曲ですが会った時は
一緒に遊んでくださいね。
追いかけっこもしたいですね♪

★CHASEさま★

土曜日はお疲れ様でした~。
翌日も走って、日曜日はさすがに、ガウガウせずにおとなしく
してくれました。
ボルト・・すっかり歳のせいで、やや記憶が薄れてました(笑)
良曲の4秒台は無理っす。
でもボチボチとタイムレースは出没したいと思ってまーす。
★ケビバレマルコ家さま★

今回はゆる便のため体重減った分、走りやすかったのかも・・。
イタグレ限定は決勝までいけると思わなかったので
飼い主驚いてます!

マルコ君なら、参加したら間違いなく表彰台ですよ~。ケビン君は優勝候補ですね。
そういえばタイムレース会場で、ケビバレマルコ一家走ってるのをまだ見たこと無いです。今度はぜひご一緒したいです。
日曜日はありがとうございました!そして前日は決勝戦まで行ってたんですねv-238すごいです。ガッチャンは前日ダメだったので行きましたが、残ってたら走れないと思います。スタミナのないウィなんです。これからもレースでお会いすると思いますが、よろしくお願いします!
★ガッチャンママさま★

ガッチャンD-1戦、優勝おめでとう♪
前日のウィ限定にも参加されていたのですね。
日曜日の寒い中、ガッチャンの走りには皆、ついていけなかったですよ~。
こちらこそ、またよろしくお願いします!
ヴィーちゃん、可愛かったぁ。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
