fc2ブログ
プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

2009.01.24    カテゴリ:  ルアーコーシング 

   150mに挑戦

1月24日(土)



先週から、距離が100m→150mになったという、

みなとみらいのルアーコーシング(午前の部)に、また参加してきました。

IMG_3996


とても寒い一日になりました。




午前に一緒に参加したイタグレさんは

ルイス君、ハリー君、ワカ君、コウ君、エルバちゃん、周汰君、良曲の7頭です。

IMG_399620090114-3






20090114-15

周汰君は、今日の午前中のイタグレさんの中で、トップでした。




20090114-4

ワカ君の走り。



20090114-5

ハリー君の走り。




20090114-6
20090114-7
20090114-8
20090114-9

コウ君の走り。




コースが以前の地面下にあったのが上に変更になり、ちょうど100mあたりに

受付のあるテントがあります。


ワンコが走っていて周りが見えるようになったので、ちょうどテントのところぐらいで、

気になる子は横を見てしまいます。





良曲も今回そうでした。

150mどうかなー?っていうのもありましたが、

なにせ「ビビリ」なんで・・・・。

みんなが横を向いてしまう、同じところで1走目はなぜかビックリしたようで

大きくコース横によけてしまい、13”27のタイム。

2走目も、よけはしないものの、横を何度も見てしまい、ルアーにあまり集中できず13”03でした。

100mで8秒台だったので、150mでは12秒台を目標としていましたが、

なかなか難しいものです。




そして、ゴールした後、脱走するし・・・・・。



20090114-11

まぁ、良曲くん。寒い中、頑張ったよ。

飼い主がちょっと希望を持っちゃっただけだよ・・・。

良曲が、ルアー追いかけるのが楽しければ、タイムは関係ないね♪ お疲れ~。




20090114-14

午前中の結果。









応援のイタグレさんも集まりました。

20090114-1020090114-12
20090114-1320090114-22









午後からは、今までの記録会のトップのワンコ(ウィペットを除く)たちの

チャンピオン大会がありました。 (大型犬、中型犬も一緒なのでイタグレさんには不利ですが・・)





イタグレ代表は、キングのVITO君と、クイーンのルフィーちゃんです。


20090114-24

なんかいい雰囲気~。





20090114-16

ルフィーちゃんの走り。(ちっちゃくてわかんないですね・・・)

12”08の好タイム。さすがです。








20090114-17
20090114-18
20090114-19
20090114-20
20090114-21

VITO君の走り。1本目は少し横を向いてしまってますが、それでも

12”12の好タイム。

2本目は12”01の凄いタイム。11秒もう目の前です!!

やっぱりVITO君は速いなぁ。




20090114-23

チャンピオン大会の途中までの結果。


VITO君の2走目を見て、寒くて退散しました~。




来週は、また小型犬限定があるみたいです。

これで、みなとみらいのルアーコーシング開催も最後なので、

懲りずに(笑)また参加しようと思います。



スポンサーサイト



うわーーー
走行写真がいっぱいだぁ♪うれし~
ルフィーちゃんとの2ショット♪♪うれし~うれし~
あの寒さの中、午後も観戦してくださっていて、心強かったです!!
ビトの2走目は、ざざざーっと、皆様後方に下がってくださったようで・・・ありがとうございます。
良曲君が、いつも、ビトを年上として接してくれてるのも、とっても、感謝してます。
31日もよろしくお願いしまーす!!
お疲れ様でした♪
コウの連続写真、ありがとv-10
今回、あんまりコウ父が撮らなかったので、うれしい(*^^)v
写真を見ると、完全に横を向いているのがわかりますね。やっぱ、集中力の問題かぁ・・
それに、あの寒さ・・今度はしっかりロンパースを着せて、いやがっても車で待機させま~す
お疲れ様でした。
寒い中午後の応援まで残ってもらってありがとうございました。

良曲くんの走りと「まいどー」の写真が撮れなくて残念でしたv-406
でも、キャリーバックの中のカワイイ良曲くんの写真撮れたから良しとするかーv-212

ルフィーの回収ありがとうございました。
スゴク助かったです。直ぐにルフィー捕まえる事が出来たのでしょうか?お菓子で釣ったのかな??
飼い主にはなかなか捕まえる事が出来ないので・・・ww
でも、回収するのによく写真撮れましたね素敵です。

31日は残念ながら仕事で行けませんv-40
良曲くんの走る時は幕でギャラリーを隠すとタイムアップ間違い無しですよwww
良曲くんの記録更新楽しみにしてます♪
ガンバレ~~

先日はお疲れ様でした。
それにしても寒い一日でしたね。
150メートルは難題ありでしたが、楽しかったです。
良曲くんママ、日曜も楽しいお出かけしたんですね~。
パワーフルです。
私はお昼寝つきでゆっくりしてました。
又ご一緒しましょうね。
月末空模様が心配ですね。
★VITOの母しゃん さま★

こんなショボイ写真でごめんなさい・・です。
今年は少しは写真も上達せねば、と
バシャバシャ撮ってみましたが、難しいですね。
今週も練習して撮るぞ~。
・・・って今週雨予報出ちゃってません?
★コウの母さま★

これまた、ショボイ写真ですみません・・・。
良曲をクレートに入れておくと、
手があくので(笑)写真を撮るのに楽チンです。
よって今週もクレート持参です!

コウ君、体調復活してよかったぁ。
やっぱり面倒でもロンパース着せないと
ワンコも寒いんでしょうね。
★Ruffyパパ さま★

寒い中、チャンピオン大会お疲れ様でした。
良曲の「毎度走り」は毎度(笑)やってますんで
いつでも撮れると思いますよ~。

ルフィーちゃんの走る前に、オヤツを握りしめ、
スタートして70mぐらいまではバシバシ
シャッター押してました・・・が殆どブレてました(泣)
で、ゴールしたルフィーちゃんに声をかけて
すかさずオヤツをあげて、すぐ捕獲成功でしたよ。

そうそう、ルフィーちゃんと良曲は親戚ではないですか?たぶんお爺ちゃんお婆ちゃんが一緒かな・・
もしかしたら、ルフィーちゃん違いかもしれませんが
「良曲」でイタグレはいないと思うので(たぶん・・)
お暇なときに確認してみてくださいね~
★TOKOさま★

寒い中、周汰君頑張りましたね~。
今週末も、もちろん参加ですよね?
でも、でも・・なんだか雨予報です。
150m、最後にもう一度走らせたいです。
あ、周汰ママさんのオヤツ、良曲とてもおいしかったみたいです。がっついておりました。
ありがとうございました。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog