プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.25    カテゴリ:  オフ会 

   吉岡DRで「豚汁」オフ会♪

1月25日(日)



吉岡DRで行われた「豚汁」オフ会に参加してきました♪

20090125-2

この日集まったイタグレさんは46頭?ぐらいだったそうです。




前日のルアーコーシングで、良曲は疲れてるかなぁ?と思いきや・・・

20090125-3

全身青色の男、良曲は到着早々、サフィーちゃん&サフィーパパを追いまわし

マウント攻撃です・・・(いつもスミマセン)


その様子を飼い主はチェックしつつ、豚汁、おしるこ、スイーツを

美味しくいただきました。ありがとーございます。




キャンディ家の「二郎くん」

20090125-1

なんと良曲のパピーの頃にそっくり。

先輩ぶって良曲は二郎くんをしっかりチェックしてます。

二郎君、きっと大きく育つよ~。



良曲と同じ1月16日生まれの1歳違いの「さくらちゃん」も、

後ろに少し写ってます(ちゃんと撮れなくてごめんね)






良曲の異母兄弟のトト君。

20090125-4

良曲と違って、とても優しい男の子です。




記念写真を撮ろうとしても、みんなバラバラ・・・

20090125-5

特に良曲はウロウロしてました(汗)





あっという間でしたが、ご挨拶も出来なかった方々、すみません。

幹事のみなさま、楽しい時間をありがとうございました!!
スポンサーサイト
日曜はありがとうございました。
短時間なのにぎゅっと濃密な時間でしたね~
とってもお腹いっぱいになりました。
やっぱりルアーコーシングは行けないです・・・
みなとみらいは行けずじまいかぁ。でも興味があるんで次のチャンスを狙います!
日曜日はお世話になりました。
久しぶりに良曲くんにお会いでき元気そうでなによりです。

良曲くんも優しいですよ(^_-)-☆
トトは初参加で猫被ってたんですよ!(犬だけど・・・)
案外威張りん坊で・・・あと、すご~くマイペース
困りものです・・・

トン汁会は食べるものが沢山あり私も本当によく食べました(*^^)v
未だお腹がふくれたままです!

では、またお会いしましょう。
土曜の件は、追って連絡しま~す。






日曜日はどーもでしたぁ~
良曲君も体育会系のファッションで決めて楽しそうでしたね~
コーシングやタイムレースやオフ会に良曲ママさんのアクティブな行動力は尊敬します!
来週のコーシングも頑張って下さいね~
初めまして!toto君と兄弟のluckyです。ブログは以前から読ませて頂いております。(読み逃げなんですが(^_^;))一歳の一年間は大変でしたね、良曲君もママさんも頑張ったと思っています!今ではレースにも出場!感激ですよ~二歳の一年間は元気いっぱい楽しく過ごして下さいませ(笑)また遊びに来させて頂きます。
寒い寒いと言われていた日曜日 それほど寒くもなくて良かったですね~ それにしても46頭ぐらい集まったなんて凄いですよね~

みんなで食べる豚汁は、最高に美味しく感じるんだろうな
こんばんは!
お疲れ様でしたぁ~
全身青色の良曲くん、カッコよかったですよぉ~
サフィーちゃんへのマウントはまだしもサフィパパへのヘコヘコは笑わせていただきました。
二郎くん・・・
たしかに若き日の良曲竜馬くんに似てるな。
でも大きさは・・・・

また次回もよろしくですっ♪
こんばんは!
 
ジャージにウィンドブレイカー?のいでたちは
まさしく体育会系!!カッコ良かったですよ!

サフィー&サフィパパへの腰使いも
気合い十分でしたね~~(爆)

パパの足はマウント仕様なのかしら?
サフィーもパパの足をスキあらば狙ってきます(笑)

来週もコーシングなんですね。

良曲君、頑張ってね~~  byサフィー
日曜はありがとうございました~!
先日のDTRで良曲くんが私のことを忘れてしまってるようだったので今回の吉岡ではイチから信頼関係を築き治さなくては!と思ってたのにサフィーちゃんに負けました・・・(笑)
なんか悔しいので近いうちに良曲くんとデートさせてくださいね♪

★ミルパト家さま★

ほんと濃密な時間でしたね~。
しゃべっていたら、食べ物出遅れちゃうし・・・。
パト君は見かけたけど、ミルコ君は
ほとんど目にとまりませんでした・・。
それだけワンコの数が多かったですね。
ルアーコーシングは他の主催者がやっているのも
あるので、そちらで会えるといいですね。


★トトママさま★

今年初めまして~でしたね。
パパさんから参加権を勝ち取って
楽しめましたね(笑)
あ、サンドイッチごちそうさまでした。
おいしかったです。
私は食べて、話して、怒って(良曲を)・・・あっという間でした。

土曜日、雨だけは避けたいですね・・・。
★サンチチさま★

幹事お疲れ様でした。
おかげで楽しく過ごせました。
良曲は体育会系ではありますが、女の子を追い回すナンパな男でもあるようです(汗)

あちこち出かけるのは好きですが、
歳のせいか、最近はなかなか疲れが取れません(泣)


★lucky・Peace さま★

いらっしゃいませ~。
読み逃げ全然OKです。しょぼいブログですが
またいつでも遊びに来てください。

TOTO君と同胞の兄弟なんですね。
って事は・・わーい。良曲と異母兄弟だぁ~。
お会いできるのを楽しみにしてます♪
★ルイキャロママさま★

前日のルアーコーシングは寒くて泣きそうでした。
がっ、日曜日は良い天気で暑かったぐらいです。
豚汁、おいしかったですよ~
でも、良曲が悪さばっかりしているので
ゆっくりは味わえませんでしたが(汗)
たくさんのワンコには、びっくりでしたよぉ。
★CHASEさま★

幹事の皆さまのおかげで楽しめました。
ありがとうございました~。

サフィーちゃんよりも、なぜかサフィーパパへのマウントが
断然多かったです(汗)
二郎君・・・そうかクーピーちゃんから生まれたから
そんなに大きくならないかな?
★emirinさま★

体育会系らしく、年上の男性には
敬意を払うべきなのに、ヘコヘコしちゃって・・・
お食事中まで大変失礼しました。
良曲にとってサフィーパパの足は、サフィーちゃんよりも
魅力的だったのでしょう。
また、お会いしたときは飛びつきますんで
ご注意を!

サフィーちゃんの応援を支えに頑張りまーす by良曲

★シャヴィ親父さま★

お疲れ様でした~。

サフィーちゃんに負けたというよりは
サフィーパパの足に負けた、ようですね(笑)
恩知らずの良曲にご指導願います!
シャヴィちゃんと最近遊んでいないので
ぜひぜひ近いうちに!
こんばんわ。
息子&夫がお世話になりました。
あっ!!というまにお開きになってしまったと
感じるほど、たのしかったのですね・・・(羨)
ほんとに、行けなかったことが残念!!
次は、よろしく!です。
吉岡トン汁会お疲れ様でしたぁ~
天気予報では寒波とか言ってましたが、ハズレてぽかぽか陽気で良かったですね♪

良曲君とトト君は異母兄弟ですか!けっこう近い親戚さんなんですね!!

今年もルアーコーシング、ドッグタイムレース、オフ会などなど、たくさん楽しみましょうね♪
オフ会deとん汁&ラン=とん汁食べて走ろう会(←勝手につけてるw)は 楽しかったですね~♪

良曲君 ホンとに アンナとキーロによく似てるwww

あらためまして・・ 親戚さんよろしくお願いします

良曲君も コーシングするんですか(・・?
アンナランキーロ家も以前からやってみたいねて興味もっていて 
ハテナ家にお誘いうけてたのですが なかなか機会あわなくて まだ未体験なんです!!
今度 コーシング行けたら またお会いできるかもしれませんね~ワクワクo(^^)o 楽しみ~♪

v-345リンクさせてもらっていいですかぁ♪
★SORAさま★

SORA母さんがいない・・と思ってSORA父さんに
お尋ねしたら欠席と聞いてビックリ。
お会いできなくて残念でした。
本当にあっという間でしたよ~。
自分が参加できなかった時って、楽しそうに
見えますよね。
次回はぜひご一緒したいですね。
★レニパパさま★

吉岡ではありがとうございました。
今年のイベントはお天気に恵まれ幸先良いですね♪
そうなんです。トト君は今一番近い親戚さんなんですよ。
良曲と性格は正反対で、とても優しい男の子です。

今年は元気にイベントにレースに色々参加できれば
いいなぁと思ってまーす。
★かこみんさま★

とん汁食べて走ろう会(笑)、お疲れ様でした。
外で食べる食べ物はおいしーですね♪

こちらこそ、親戚さん付き合いよろしくです♪

ルアーコーシングは12月から始めたばかりです。
で、みなとみらいで行われていたので何回か
参加させていただきました。
ただ走るよりも、ルアー追いかけるほうが良曲も楽しいみたいです。
アンナ家とお会いできたらうれしいです。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね☆





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
