プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.01    カテゴリ:  タイムレース 

   ドッグタイムレース~秋ヶ瀬公園

2月1日(日)



晴天だけど、風のとても強い一日となった日曜日。

みなとみらいのルアーコーシング最終日か、ドッグタイムレース・・・

どちらに参加するか悩みましたが、まだ行った事のない秋ヶ瀬公園のドッグタイムレースに

参加してきました。

20090201-1

晴れてるけど、強風で寒かったぁ。

参加者も少なめでした。




今日は、お友達のレニー君も一緒です。

20090201-3

レニー君はタイム計測のみ参加です。




他のイタグレさんはいないなぁ・・と思っていたら

20090201-4

親戚さんのしゅん君・ふくる君にお会いできました。





良曲は、タイム計測とD-1戦に参加予定です。

今日はまた「ダイヤモンドパイソン」のチョークをつけて参加です。

20090201-5

・・・が心配な事が。

家を出る前にビリビリうんPをしてしまっていた良曲。

タイムレースの会場入りして、また3回ほどビリビリうんPを・・・・。

元気にしているのですが、なぜまたビリビリになるのかなぁ・・・・。





そんな心配を吹き飛ばす出来事が!!



D-1戦の前にタイム計測。

ゴール付近でレニパパさんにも良曲を呼び込みをお願いしました。


20090201-2

なんと1本目、4”95のタイムが!!

良曲は、4秒台は無理だろうと思っていたので、うれし~♪

レニパパさんに感謝です!




でも、良曲の集中力はここまで・・・。

2本目は5”32に落ちました。



D-1戦では、12頭参加で、抽選でシードになり2回戦から参加。

かろうじて2回戦は勝ち、ベスト4に残ったものの

決勝には進めず負けてしまい、3位決定戦の1回目でも横をみてしまい、

終わりました・・・。


でもタイムが自己記録更新となったので、良かったです。

頑張ったね~、良曲。





終わってから、レニー家さんと犬カフェへ。

20090201-8

今日みたいな寒い日でも、室内OKは助かります。

20090201-6

おいしく遅めのランチをいただきました。

20090201-7

ご一緒していただいた、レニー家さんありがとうございました!!


スポンサーサイト
またしても記録更新っ!!!
体調不良にもかかわらずよく頑張ったね、良曲くんっ!!
おめでとぉ~~~♪
C親父よりレニパパの方が速かったって訳ねぇ~
次回タイムレース場にこの二人がいたら・・・
良曲ママがどちらにお願いするのか?楽しみで~すっ♪
ヤツは落ち込んでるんだろうなぁ~(爆)
すご~い良曲くん!
やりましたね、4秒台!
チョークもかっこいい!
明日はきっとうんPも・・・i-179
自己記録更新おめでとう☆
この頃、ほんとにノッてますねぇ。
うんPのことは、あまり気にしなくていいんじゃない?
ベスト4だし・・レースばかりはついてない時もあるから、気にしなくて平気♪
これからも、週末はあちこち忙しくなりますねv-29
ベストタイム更新おめでとう~♫
4秒台なんてスゴ~イです。
これからも頑張ってね応援してますよ。
うんPの調子も良くなるといいね(^^)v


  • おめでとうございます
  •  TKO 
  • 2009.02.01 23:12  
  •  [ 編集 ]
4秒台おめでとうございます。すご~い。CIAOなんて6秒台ですから、夢のまた夢ですー。
秋が瀬公園でもドッグタイムレースやってるんですね。ママさん遠征しまくりですね。すごーい。
こんばんは。
本日はお疲れ様でしたぁ~
いやぁ~寒かったですねぇ~

良曲くんベストタイムおめでとう!!
お腹の調子が悪かったのによく頑張ったね!
毎回タイム更新する息子は頼もしいですね♪
それにくらべてわが息子は。。。
これにくじけずまた参加しますので宜しくですぅ~
良曲くんすごいですね~4秒台!!
元気があるなら、うんPはそれほど気にしなくても良い気はしますね。
今日は寒くて寒くて、我が家は一日中寝てました~
ところで、秋ヶ瀬公園ってどこですか?渓谷とかあるところ??
良曲君 凄い
夢の4秒台!おめでとう。
強風で寒い中 がんばったね。
もしかして、緊張するとうんPが柔らかくなるとか。
ちがうかっ。
でも元気そうで安心しました。
★CHASEさま★

またお腹はゆるーくなっちゃいましたが
レースではレニパパさんへ一直線に走ってましたぁ。
C親父さんとレニパパさんお二人揃っていらっしゃったら・・・
もちろん、お二人にゴールで待っててもらいますよぉ(笑)
あ、CHASEさんもね~。
★ぐりままさま★

飼い主も目を疑ったビックリタイムです。
マグレですよ~。
うんPは、昨日出し切ったせいか
今日は全然しなかったのです・・・。
明日は良くなってるといいのですが。
★コウの母さま★

良曲は・・のってるのかどうか・・?
みなとみらいでは、集中力無しでしたからねぇ。
どうなんでしょうかねぇ。
コウ君はルアーコーシングでは見事なタイムだったんですね。
目の前で見たかったぁ。
トーナメントは、なかなか難しいですね(笑)
★トトママさま★

昨日は会えなくて残念でした。
タイムはホントびっくりです。
トト君も今度ぜひ一緒に。
うんPは、今日は出なかったんです。
お腹の中どうなってるんですかね・・・?
50m5秒切っちゃいましたね~!先を越された~。

ところで、教えてもらいたいんですけど、良曲君用のクレートのメーカーとサイズってなんですか??
ペロ用を買いたいんですけど、良曲君とペロは体型が似ているので、同じ物なら間違いないと思いまして・・・
昨日は、良曲くんは参加したのね。
我が家は、予定が合って参加出来なくて残念だったわ(T_T)

で、凄いタイムが出たじゃないですかっ!
良曲くん、ユルユルだったのに良くがんばったね~
おめでとう~!
ダイヤモンド効果も、バッチリだったんだろうね♪
勝負首輪?(笑)
★TKOさま★

CIAO君が本気で走ったら敵無しですよ~。
良曲は最近やっとあのネットの中で走るのに
慣れてきたようです。
秋ケ瀬公園、初めて行きました。昨年秋ぐらいから
タイムレースやるようになったみたいです。
広そうな公園で散歩もしてみたかったのですが、
あまりの強風でくじけました・・・。

★レニパパさま★

昨日はお疲れ様でした。
寒かったですね~。
レニー家さんのおかげで、タイム更新できました。
ありがとうございました。
レニー君はまだ慣れていないだけですよ~。
次回辰巳でベスト目指してくださいね♪
★サンチチ さま★

去年までは、心配性な飼い主は
良曲に何かあるとアタフタして
すぐ病院へ駆け込んでいましたが・・・
今年からは様子見で頑張っております!
秋ケ瀬公園は、さいたま市桜区にあります。
マップで見ると広い公園でした。
渓谷はなかった様な気がしますが・・・。
★ルイキャロママさま★

あ、もしかしてそうかも。
緊張というか、レースだから・・・とか
あるのかもしれません。
ルアーコーシングの前もゆるい時あったし。
ストレス与えちゃってるのかなぁ。
今週末はドッグランで自由に遊ばせよう、っと。
★perroさま★

4秒台先に出ちゃいました(笑)
俊足ペロ君なら間違いなく近いうちに4秒出ますよ~。

クレートは実は3つ持っていて・・・。
今ハウスとして、「ペットボイジャー3.0」を一番使ってます。
これならペロ君も中で回れるし、ちょうどいいかと思います。
あとはカルソニックのMサイズを持っていますが
今は寒いので使ってないです。
もう一つはパピーの頃使っていてメーカーは
忘れましたが2.0のサイズで、今はかなり小さいです。
中で回るのも大変そうなので、3.0のサイズが
ベストな気がしますよ。
★陸ママさま★

昨日は陸くんもいないし、常連さんも少なくて、少し寂しかったですよ~。
お腹はイマイチでしたが、タイムはピカイチでしたぁ。飼い主もびっくりですよ。
あは、ダイヤモンド効果かも。
辰巳でも成績良かったし、勝負用にしちゃいまーす!!
はじめまして!!
親戚さんサイトからお邪魔してしまいました~

先日は良曲くんの素敵な走りが見れて感激でした♪
あんなに極寒だったのにあの速さ~!!
素晴しかったですっ☆

レースの事 色々教えていただきたいです~
またお会いしましたらよろしくお願いします!!

★ しゅん・ふくる さま★

遊びに来てくださってありがとうございます~。

日曜日はありがとうございました。
ウチに帰って再び親戚サイトで確認しましたぁ。
なんと、しゅん君も遠い親戚さんのようですね。

レース・・最近やっと理解して走るようになったんです。ぼちぼちと、タイムレースには出没すると
思いますので、こちらこそ、またよろしくお願いします♪
良曲君4秒台おめでとう!!
遂に出しましたね。がんばったね。。
DTRとコーシングどちらも速いから凄いよ~~。
お腹がゆるいのにこのタイム出るなんて謎ですねv-405

親戚の件、確認しましたよ。
ルーさんと良曲くんが繋がっていたなんてちょっとビックリv-356
だから、ルーさんにはガウガウしないのかなぁ?
いつも無言のお相撲だもんねっ!
また今度も遊んで下さいねv-221
良曲君~記録更新おめでとう。
四秒台なんてスゴイ~♪
お腹も早く治るといいですね。
★Ruffyパパ さま★

なんとか夢の4秒台が出てうれしいです。
お腹がからっぽになって、身軽に走れたからですかねぇ?

親戚サイト、確認していただいてありがとうございます♪
やっぱり繋がってましたねぇ。
良曲は、親戚でなくてもルフィーちゃんの事は
大好きだと思いますよぉ。
これからもよろしくです~。
★てぃばぶ さま★

ありがとです~
でも、きまぐれ男なので、もう無いと思います・・
お腹は、もう大丈夫ですよ~。
寒いので、ティアラちゃん&バブル君も
お腹冷やさないようにね~。
こんばんは~
良曲くん、タイム更新ですか~日に日に速くなってますね。
近いうちに優勝の報告、楽しみに待ってます♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
