プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.07    カテゴリ:  ドッグラン 

   柏の葉で遊んだよ~

2月7日(土)



久しぶりに、ドッグランで思い切り良曲に遊んで欲しかったので、

柏の葉ドッグランへ行ってきました。

20090207-2

ここは、良曲が一頭でも、お友達がいても、良く走ってくれる所なので

お気に入りです。




お友達もたくさん来ましたよ~。

20090207-1
20090207-5

こんにちは~。





20090207-8

良曲くん、ご機嫌で走ってます!




ご一緒した、お友達♪
みんな走りましたよ~。

20090207-3
20090207-4
20090207-6
20090207-16
20090207-14
20090207-12
20090207-11
20090207-10
20090207-9





レニー君とジョニー君は、同胞の兄弟。

20090207-13

目とか似てますね~。




今日の良曲は・・・

20090207-7

初めはトト君に絡んでたけど、その後つくね君を追いかけてました~
(あとパパ&ママさんにもね・・・・)




良曲、楽しそうでよかった♪

20090207-15

飼い主もカフェで、カフェオレとパン3つ食べれて、満足☆
(パンは、やっぱり3つ食べないとねぇ~)



ご一緒した皆さま、ありがとうございました~。
昨日はありがとうございました。
楽しく遊べてよかったです。
それに良曲くん、つくねくん他パパさんママさんにラブラブでしたね。

でも今日はちょっと調子が悪いんですね。
風も強かったですから・・・。
どうぞお大事に~。
昨日はありがとうございました~。
良曲くんとつくねはラブラブでしたね~☆
どの写真みても、良曲くんは楽しそうな顔していますね~。

今日は風が強くて、怖かったのかな?
明日はおなかの調子が戻るといいですね。
お大事にね、元気になってまた遊んでね、良曲くん☆






★ぐりまま さま★

土曜日はありがとうございました~。

お天気も良くて、楽しい一日になりましたね。
良曲のマウントのしつこさに汗だくだく、の飼い主でしたが(笑)
お腹は何でですかね?
元気はまぁまぁなので、あまり心配はしないようにしてます。

また遊んでくださいね。
★りゅっくママ さま★

土曜日はありがとうございました~。

良曲は喜んで追っかけてましたが、つくね君はきっと
迷惑だったと思いますよ・・・
でもこれに懲りずまた遊んでくださいね。
良曲の撃退法、水プシューとは考えもしませんでした。
私もスプレー持ち歩こうかな(笑)

お腹は最近よくPになるので、何でかな?と疑問です。







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
