プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.08    カテゴリ:  ドッグラン 

   風がピュー、お腹はピー。

2月8日(日)




松戸ドッグランへ行くつもりだったのですが、明け方からお腹ゆるゆるに

なってしまった良曲くん・・・。

出発前もちょっとゆるめで、いつもならお出かけ準備を始めると、

ソワソワするのに、今日はテンション↓↓↓・・・。




結局、松戸は諦めて、途中の水元公園に立ち寄りました。


20090208-3

ドッグランでも、ゆるめウンPでした。

昨日の柏の葉みたいな元気は無かったね・・・。




久しぶりに、ポッチ君とでんすけ君に会えました♪

20090208-5
20090208-1

でんちゃん、何か大きくなった様な気が・・・。




時折、良曲と一緒に走ってくれたアフィちゃん。

20090208-2

元気いっぱいの1歳の女の子。






今日は、風が強かったぁ・・・・。

お腹の調子が悪いのと、この風の強さで、

20090208-4

こんな風に立ち止まる姿が多くて・・・・・



とうとう・・・・・


20090208-6

お座りしてしまいました・・・・。

帰ろうよ~と良曲が訴えるのは珍しい事です。

今日はここまでで限界だったんだね。


50分ぐらいでドッグランを出ました。


昨日の疲れで、お腹がゆるくなったのかなぁ?

最近、週1回はお腹の調子が崩れます。

前は丈夫な胃腸だったんだけどなぁ・・・・・・。






スポンサーサイト
こんばんは!
良曲くんのお腹心配ですね。
なんなんだろう?原因。。。
これから春になって暖かくなって治ってくれるといいですね。
柏の葉ではどうもでした♪

今日は風がホント強かったですね~
良曲君、おなかどうしちゃったのかなぁ。。。

明日は元気なウンPになるとイイですね。
今日はおひさしぶりでした。
とても具合が悪くなる前に会ったっきりだったので、
ずいぶん元気になったよ~と思って見ていたのですが、
お腹の調子が悪かったんですね~。
う~ん、寒かったしね~。
今日の風は、人間もたまりませんでした。
砂が飛んできて、口の中がじゃりじゃり。
マスク必須、さらに、ゴーグルが欲しいくらいでした。
写真を撮る気力もなく。
ちょうど、固まったぽっちが写っていたので、
ブログ記事にリンクさせていただきました~。
良曲くんのお洋服、かっちょええ~。
すごくスタイル良く見えますよね~。
良馬君のお腹復調しましたか?

ミラン&アトムも昨日の強風の中、前から行って見たいと思っていた『水元公園ドッグラン』へ出かけましたのですよ。
風と砂埃と足元の石ころに負けて一時間でお昼には退散してしまいましたが・・・ 

良曲君&ママさんに会えなくて残念です。(暖かくなれば毎週会えるかな)

もう一つ残念なのは、水元公園広々していて水辺のお散歩もとても気持ちの良い公園なのにドッグランの足元がかなり石ころゴロゴロですね。 思い切りは走れない様子でした。 (石ころ拾いのボランティアしようかしらと思う位)

暖かくなったら、『柏の葉』や『松戸』にお出かけしてみたいと思います。 またよろしくお願いします!! 良曲君お大事に
 ミラン・母


ごめんなさい! 良曲君のお名前の文字間違ってしまいました。
お許しくださいませ。
良曲君、お腹の具合は如何かしら?
冷えるのかな。。。冷えは人間だけかな・・・
良くなるといいですね。
昨日は、松戸でお会いできず残念でした。
会えるかなぁ~と思ってたので。
こんばんわ。
日曜日は、風が冷たかったですね。
良曲君、おなか、どうですか?
人間世界もインフルエンザが蔓延しているようだし。。
花粉も飛び始めたし。。。。
早く春になるといいな・・・。
このところ、お会いしていないのでちょっと、淋しいです。
良曲君、元気にな~~れ!!
★CHASEさま★

前までは、胃腸に関してはまったく問題無かったんですけど・・・。
あまり気にしないようにしてます。

冷えないように、暖房はケチらず留守番中もつけてるんですけどね(笑)

★レニママ さま★

土曜日はありがとうございました~。

良曲は雨には強いのですが、風は嫌いなんですよね。
お腹は治ったと思ったら、またおかしくなっちゃうし・・・。

しばらく様子みるしかないですね。
でもご飯は欲しがって、元気にしてますよ。
★ムッチさま★

昨日はありがとうございました~。

そうでした、9月の体調不良のときの前以来でしたね。
ずいぶんご心配をおかけしました。
あの頃よりは、もうすっかり元気にはなってます。
ただ、昨日はうんPがね・・・・。

とにかく、すごい風でしたね。
リンクはOKです、っていうか上手に撮れてなくてごめんなさい。
マッパのポッチ君は、ブレブレで載せれなくて、洋服着てるのしか
なかったんですぅ。

また遊んでくださいね。
★ミラン・母さま★

えー、水元行ってたんですか?
ウチは、2時半ぐらいに到着しました。

水元公園は、菖蒲の咲いてた頃は、ドッグランの奥のほうは草も生えていて
フサフサのところもあったんですけど・・・
昨日久しぶりにいったら、石ゴロゴロでしたね。

良曲の調子がイマイチだったので、走らなければ
公園内の散歩も考えていたのですが、ウチも寒さに負けて
すぐ退散しましたぁ。

名前の件は、気にしないでくださいね。
私もよく我が子の名前を変換間違えとかしちゃってます(笑)
★ルイキャロママさま★

昨日は松戸にいけなくてごめんなさいです。
たぶん走らないだろうと思って諦めました。

お腹はなんでだろう?と疑問ですね。
普段と変わらない生活してるんですけどね。
お留守番も、冷えないように暖房はつけてるんですけどね。

★SORAさま★

今日もゆるめでした。
でも元気は昨日よりはありますので、あまり気にしないようにしてます。
ワンコも冬は体調崩しやすいのでしょうか?

SORA母さんには、クリパ以来会っていない?ですね。
次にお会いできる時は、良曲元気だといいなぁ。







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
