プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.11    カテゴリ:  ドッグラン 

   久しぶりのゼブラ♪

2月11日(水)


ライビー家さんのブログを見て、ゼブラに行ってきました。

20090211-3

貸切ということなので、ウチのガウガウ犬はとても助かります。

ありがとうございます。

ゼブラ、久しぶりだなぁ~♪



到着すると、もうイタグレさんが沢山いましたぁ。

20090211-6

20090211-7




良曲のお腹も良好で、よいウンPをした後、お友達と遊びました・・・・

20090211-1



がっ、・・・・・

20090211-2

悪さばかりして、こんなシーンを目撃された方も多かったと思います・・・・

あ~恥ずかしい・・・・。



飼い主が、良曲の捕獲に専念しておりましたので(汗)

ご挨拶出来なかった方々が沢山います・・・・

大変失礼しました。


20090211-4

こんな良曲ですが、またお会いした時はよろしくお願いします。


ご一緒して頂いた皆さま、ありがとうございました!

スポンサーサイト
良曲くん、捕獲されちゃったね。
でも楽しそうだったね~。

昨日は寒かったから、みんな電池切れるの早かったよね。
もう少ししたら暖かくなるから、いっぱい遊ぼうね。
昨日良曲君に愛されてしまったクマハチです
なんだかこのまま駆け落ちしてもいいかなって思うくらいにもてもてでうれしかったですよ
でも後半は浮気されてしまいました
せっかくの貸し切りドッグランだったのに、ママに捕獲されてばかりでかわいそうでしたね
この次はたっくさん遊びましょうね
待ってますよ
良曲 うんPが良くなって本当に良かった。
日曜日は心配してましたよ。
でも、連絡を受けて安心安心。

あちゃーまたまた捕獲されたのね。
でも、ルイス最近は「おしおきタイム」の方が多いのです。

良曲、今度はルイキャロと遊んでねぇ~
ゼブラどうもでしたっ^^♪

良曲は一直線なオトコなのよ^^v
だからこそ、足も速いんだ!!!

良曲の庇護になってない?!^^;

良曲~って呼ぶと突っ走って来てくれるから可愛いよ~(^^*
こんな日もあるけど、良曲イイコだもん^^☆
今度は誘惑に負けず、フィオと遊んでちょうだいねぃ~^^/~


良曲ママ最近UP早いわー!!!
着いて行けなくってメンゴメンゴ^^;
バックナンバー読み漁るね^m^



  • ありがとでした
  •  TKO 
  • 2009.02.13 00:24  
  •  [ 編集 ]
ママさんの開口一番「やっぱ良曲大きい~」ってのは面白かったです(笑)。
でもせっかく入り口で会ったのに、その後はお話しませんでした。すんません。
良曲君、お腹治ってきて良かった良かった。
また今度遊びましょー。アフターDRもいつかご一緒できると嬉しいです。ではでは。
昨日はありがとうございました。
クマハチさんから良曲くんを奪ったソル姉です(笑)
今でも良曲くんのぬくもりは忘れられません(笑)
とても楽しかったです♪♪
でも、なんだかあまり遊べなくて逆に申し訳ない感じでした。
またお会いできたら嬉しいです。
きっとその頃には良曲くんも別の愛人を見つけているでしょう(笑)
それからうちのヘタレなソルをひっぱって走ってあげてくださ~い。


★りゅっくママ さま★

お返事遅くなってすみません。

ゼブラではありがとうございました。
柏の葉ではあんなにりゅっく家一筋の良曲だったのに
見事にスルーでしたね(汗)
次回はまたヘコヘコするかも・・・またよろしくお願いします。
★クマハチさま★

お返事遅くなってすみません。

ゼブラではありがとうございました。
前半はずっとストーカー状態で・・・・
ホントにすみません。
貸切ドッグランで、良曲よりも私のほうがかなり
走ってたと思います(汗)
次回も、ひっつき虫良曲かもしれませんが
仲良くしてくださいね。
★ルイキャロママさま★

お返事遅くなってすみません。

ご心配おかけしました。
もうこの数日は、お腹の状態も良くて
ホッとしてます。
ルイス君の「おしおきタイム」ってなになに?
それを見なきゃいけない(笑)から
今度はぜひご一緒しないとね♪
★イリフィオママさま★

お返事遅くなってすみません。

ゼブラではどーもでした。
ウチの悪がき君は、イリフィオママが大好きなので
呼ばれると「はいはぁ~い」とまっしぐらだねぇ。
助かってるよぉ。
またこの悪がきとぜひお付き合いしてね。

あはは~、ブログ早い?
今年の目標で、週に2回はブログUPを心がけてるのよ~
いつまで続くやら・・・。
★TKOさま★

お返事遅くなってすみません。

ゼブラではありがとうございました。
私はいつも天然ぼけ発言で・・・・(笑)
POW&CIAO君のブログの写真を見てると
すごく大きいお兄さん達に見えていて、
なのに、一緒に並んだら良曲だけピョコっと出ていたので
つい、あの言葉が(笑)

こちらこそお話できなくてすみません。
ぜひアフターDRご一緒したいです。
★ソル姉さま★

お返事遅くなってすみません。

ゼブラではありがとうございました。
ソル姉さんには、本当にご迷惑おかけしました。
しつこいですね~、あの悪がきは・・・。
きれいなお姉さんは大好きなので、次回も
また飛びつくかもしれませんが、これに懲りず
お会いしたときは遊んでくださいね。
ブログを拝見し、良曲君のお腹の調子気になっていました。
でも、久しぶりに会った良曲くん、元気に遊んでいて安心しました。
元気すぎてママに捕獲されている姿も多々拝見しましたが。
ママと同じスレンダーな女性が好みなのね。って思ったらクマハチさんにもゾッコンだった・・(失礼)。
また一緒に遊びましょうね。
 
★HITOMIさま★

ゼブラではお世話になりました。
貸切って、やっぱりいいですね☆
良曲は、くまはちさんに最初はべったりで、後半ソル姉さんにべったりで
ホントに・・・・貸切なんだから、わんこと遊びなさいって言いたいです。
お腹のこと、ご心配おかけしました。
今のところ順調なので、安心しています。
また、よろしくお願いします!!







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
