プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.02.26    カテゴリ:  タイムレース 

   ドッグタイムレース~辰巳


ごぶさたです。

すこーし、ブログ放置しておりましたが、良曲は元気にしています。

時々お腹はゆるかったりしますが・・・。

----------------------------------------------------


2月22日(日)


先週の「2」並びの日曜日、またタイムレースに参加しました。


20090222-4

この日もプールでは大会があったようで、駐車場満車かもしれないと

ドッグイベントクラブさんからお知らせ頂いていたのですが、

以外にもウチはすんなり入れてラッキー。


ドッグタイムレースを見に来ていた子供たちに聞いたら、オリンピッックに出ていた入江選手が

泳ぎに来ていたそうです。





ドッグタイムレースのほうも、ワンコと人がたくさん。

20090222-2

午前中の犬種別トーナメントは、いっぱいでした。



イタグレさんも、たくさん来ていました。

そして、犬種別トーナメントは、イタグレさん達が大活躍でした♪



20090222-1

パピーのアトム君




20090222-7

サンちゃん&ウィンちゃん




20090222-5

レニー君




20090222-6

ナチュールちゃん




20090222-3

ハナちゃん




20090222-15

ティアレちゃん(お顔とれなくてごめんね)





レース中の写真も少し。



20090222-10

ミランちゃん




20090222-9

ビオ君
トーナメント惜しかったね。




20090222-13

サフィーちゃん




20090222-14

ワカ君
D-1戦トーナメント惜しかったね。





良曲の異母兄弟のトト君

パパさんの弟さんも一緒です。トト君の専属カメラマンです(笑)

20090222-8
20090222-11

トト君、トーナメント惜しかったね。






20090222-16

コウ君

これはタイム計測中の様子。
隣のコースにワンコが走ってると思ったのか、あれれ横向いちゃいました。
パパさんが、ゴールで必死で呼んでます(笑)

でもそんなコウ君

20090222-12

犬種別トーナメント3位です。
おめでとう♪




我が家の良曲くんですが・・・・

20090222-17

飼い主がお話中や写真を撮っている間、クレートでお留守番です。

この日はタイム計測と、午後からのD-1戦に出ました。


 タイム1回目 5”13
 タイム2回目 5”38

でした。

タイム更新とはなりませんでしたが、頑張ったと思います。


D-1戦、1回目はトイプーちゃんと。
5m後ろから良曲のスタート。ゴール前なんとか追いつき勝利。

2回目ボーダーコリーちゃんと。
2m後ろから良曲のスタート。ギリギリ追いついたようにも見えましたが敗退。

良曲、ボーダーコリーは苦手な犬種だけど、ガウガウせず頑張りました。


良曲の写真は

イタグレサンルーム

イタグレコウくん成長日記

で載せてもらってました。ありがとうございます♪

コウくんブログは、ゴール前の写真が連写なので、

トイプーちゃんと、ボーダーコリーちゃんと対戦した、勝敗がわかります!



ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました~。

お疲れ様でした♪

レース前に、おなかの具合が・・って気にしてたけど、大丈夫そうですね。
タイムはベストとはいかずとも、あの日のイタグレ1番ですよね。すばらしい!
レースは、今度からボーダーさんのタイムハンデも見直してもらわなきゃ。。
くじ運が悪かったということで・・(あと、スターターの力及ばずでごめんね)

ところで、コウの、よそ見ばっちりの証拠写真、ありがとです。
あれを、本人(犬)に見せて「反省せーよ」って、言っても。。だめだろうな

7日はお天気がいいといいですね。
そして、良曲くんはおなかの調子がいいこと、コウはまっすぐ走ることを祈りましょう☆
こんばんは!
良曲くん、記録更新ならず残念。。。
やはり●ャヴィ親父の力が必要かっ!?
ところで・・・
最近カメラの腕前上げたのでは???
とてもきれいに撮れてますねっ♪
先日はお疲れさまでした。
専属カメラマン付で臨んだのですが(笑)、タイム計測では良曲くんに遠く及びませんでした。
トトにも前足クロス走法を体得させて、めざせ4秒台!!
その前に5秒台か、うちのはムリかなぁ(笑)
先週はどーもでした~
1枚目の写真をキッチリ押さえているあたり
立派なブロガーですねぇ!!
必死で我が子を呼んで
ワンコ達も楽しそうに走って
勝っても負けてもドッグタイムレース楽しいですよね!!
また次回ご一緒した時もヨロシクです!!
★コウの母さま★

タイムレースではいつもスタートありがとうございます。
良曲はなぜかボーダーちゃんと当たるんですよね。
やっぱりクジ運が悪いのかな、わたし。

コウ君、見事に横向いてますね(笑)
その後の回転も見事でしたよ!

7日はコウ君の大好きなルアーだから記録期待できそうですね。
またヨロシクです!!
★CHASE さま★

今回もレニパパさんにゴールで呼んでもらったんですよ~。
5”13はまずますのタイムだと思うので、レニパパさんに感謝です!!
シャヴィパパさんとダブルで呼び込みしてもらえたら、それは最強ですね~。

いや~、写真は全然ダメですね。難しいです。
色々設定とかチョコチョコ変えてみたりするんですけど・・・
今度教えてくださーい。
★トトパパさま★

辰巳ではありがとうございました~
トト君のタイム計測は見れませんでしたが、トーナメントを見てたら
もの凄く速かったと思います。
初参加であれだけ速ければ、今後楽しみですね~。
がんばれトト君。良曲も応援してるよ。
★サンチチさま★

こちらこそ、先週はありがとうございました~。
そして良曲がサン家一同様にご迷惑おかけしました。

昨年まではあんまり気にもとめてなかったんですが、
辰巳のポイントというか、目印みたいなのって、あの辰巳のプールなのかなぁ?って
思って、意識して写真撮ってみました~。

タイムレース、ゴールで大きい声を出せるし、一種のストレス発散かも~(笑)







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
