プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.17    カテゴリ:  ルアーコーシング 

   第8回 ぎゃろっぷ杯

3月15日(日)


いい天気~♪ そして気温もちょうどいいです。

20090315-6

第8回 ぎゃろっぷ杯に参加しました。 

場所は御殿場の馬術・スポーツセンターです。

良曲は、ギャロップさん主催のルアーコーシングは初参加なので、楽しみにしていました♪




20090315-7

富士山側から見ると、会場はこんな感じです。

コースと観客席が離れています。



前日エントリーの方々は、雨で中止になったとのこと。残念。

水分を含んでいたので、本日の馬場状態は、良馬場とまではいかなかった模様。







今回のコースはこんな感じ。

20090315-3

手前からスタートして、ワンコたちは富士山に向かってルアーを追いかけます。





そして、ルアーは真ん中に写っている、黒い昆布みたいのがルアーです。

20090315-4

写真だと分かりにくいですが、モワモワしています。

ケモノみたいなリアルなものではないです。




大会前、スタッフワンコによる、テスト走行をされていました。

20090315-5

イタグレの銀様もテスト走行中。




景色がきれいなので、周りをさんぽしました。

20090315-13

芝は枯れてますが、ワンコは喜んでました。



良曲も、馬っぽいんで

20090315-27

端っこのほうを馬のようにテケテケ歩きました。




20090315-8

ボルゾイがたくさん。



ドッグレースでご一緒のワンちゃんたちにご挨拶。

20090315-9
20090315-11
20090315-12
20090315-14
20090315-10

ムーちゃんママさん、お饅頭ごちそうさまでした♪





20090315-30

グレーハウンドの迫力満点の走りも見れました。



この子は、ガルゴ・エスパニョールという日本に1頭しかいないというワンコらしい。

20090315-31

覚えられないから、携帯でメモっといてヨカッタ。




20090315-32

絵になる3頭。

良曲は吠えまくってましたが・・(汗)




イタグレは、クレパル家、コウ家、ミランアトム家、良曲家の参加でした。

1走目が終わってランチタイム♪

20090315-29

クレパル家の野菜スープ&チーズケーキ&お飲み物

コウ家のお赤飯&焼鯖の差し入れ♪

20090315-28

おいしくいただきました♪

いつもゴチになりスミマセン・・・。





20090315-15

クレアちゃん。



20090315-16

アトム君。



20090315-17

昨日のエントリーだったジーナちゃん。今日は応援にきてくれました。




お洋服試着中でご機嫌斜め?のコウ君。

20090315-38

じゃんけん勝ち抜きで賞品ゲット、おめでとう。




そしてパルちゃん。

20090315-37

一般の部特別賞おめでと~。



そしてそして、ミランちゃん。一般の部3位入賞おめでと~。

20090315-36

ミランちゃんは、イタグレ限定タイムレース優勝&タイムレース2009年4秒台イタグレトップタイムで

絶好調。次も楽しみです♪






20090315-33

今回イタグレは一般の部100mでした。

その中でも良曲は第1走者。




先週の課題をもとに、今回は始めから飼い主はゴールへ。

良曲はコウ母さんにスタート地点へ連れて行ってもらいました。

スタート係りは、全頭ともスタッフの方が押さえます。




私は、富士山のてっぺんまで聞こえるような大声で「りょ~ま~、りょ~ま~」と

呼び込みしました。

それが良かったのか悪かったのか・・・・・

スタートはあまり端に寄ることもなく、まっすぐ飛び出しルアーを追っていたようなのですが、

ゴール近くで、キョロキョロ・・・・・

20090315-20
20090315-21
20090315-22
20090315-23
20090315-24
20090315-25
20090315-26

ミランちゃんとのタイム差は1秒ぐらいありました。

集中力無いですね~。

もっと練習しないと。

なので良曲だけ賞品にはたどり着けない悲し~結果でした。

良曲君、もっと頑張りましょう、だね。





皆で頑張って記念撮影。

20090315-35

良曲、お座りでも前足クロスしちゃって(笑)




閉会式後、一人ひとりにタイム&名前入りの写真をギャロップさんから

いだだきました。

20090315-34

すごーい、飛んでる。カッコイイじゃん良曲。感激です。

これはお気に入りの写真になりそうです。

飾る場所はトイレにある棚に飾ることになりそうですが(笑)



ホント、楽しい一日になりました。

ご一緒していただいた方々、そしてギャロップスタッフの皆さま、

ありがとうございました♪

次回もまた参加したいな~。


-----------------------------------------------------------------------------


もうすぐ出来上がる、と思っていたブログが途中で保存しようとしたら消えて

泣きそうになりました。

やっとできた♪

・・・ってもう2時じゃん。寝坊しそうだ・・・。


こんにちは、ギャロップのスタート係です 
日曜は遠路はるばるありがとうございましたm(__)m

イタグレグループでお土産なかったの良曲家だけだったみたいで申し訳ないです(^o^; これに懲りずまた遊びに来て下さい ウチは呼び戻しでも一緒に走っても構いません 完走が目的ですから 犬と楽しく遊んでって下さい
日曜日はお疲れ様でした。
とても楽しい一日でしたね。
みんなで食べるご飯美味しかったし、何より良曲ままさんがスープ美味しい美味しい食べてくれたのが、嬉しかったです。

レースもみなさん頑張りました。
バンテージも巻いていただきありがとうございましたぁ。

帰りの渋滞&ブログアップお疲れ様でした。
またご一緒してください。

良曲くん次のイベントv-319も頑張ってくださいね。応援しています。

土曜日晴れていたら、この会場でルイスも走っていたのかな?と
思うと、ちょっと心残りが。。。でも、自然には逆らえないですから、
仕方ないですね。次回にリベンジ!!

良曲、富士山の麓で頑張ったね。
その頑張りを この目で見たかったです。
今度は、一緒に参加できるといいね。
御殿場一日楽しかったですね。 帰路は事故渋滞で大変でしたでしょう! ミラン&アトム父は短気なので途中で東名を下りてしまいましたが、下も混んでました。 

往きの道中の富士山のいろいろな姿を見ながら、そしてコーシング会場は『富士のお山』の真下、ワンコは兎も角 父母の気持ちがゆったりとする空間へ連れて行ってくれた「ミラン」に感謝したい気持ちになりました。 

良曲ママ、寝不足になりながらもブログUPしてくださってありがとう!!  ミラン&アトム・他のワンコ達・・・ 

ギャロップさん、楽しいですね。 最後に頂いた写真もカッコ良く撮れていますよね。 (イタグレ・ぶっ飛びって感じで)

次はどちらでお会いできるでしょうか? いつも教育熱心な良曲ママに感心しつつ、真似できない・ミラン母です。


良曲ママのおかげで、抜けるような青空になりました(*^^)v
何よりのごちそうです!

はじめて、コースのゴールにママが先に行くのを、トライしてみましたが
よかったんじゃないですか?
こちらから見ている限りでは、ルアーをきっちり追いかけていましたよ~v-230
この調子でがんばってみましょうv-91

最後のじゃんけんで、悪運の強い、コウ父はしっかり賞品をゲットして、ごめんね。
家に帰ってみたら、とても良いおやつがいっぱい入ってた・・今度、会える時に持って行くから、わけっこしようね。

さてさて、良曲家最大のイベントが、近づいてきましたね。
がんばってね!横浜で応援してるからv-217
すごいロケーションですね!馬場でレースってぴったりかも。
きょろきょろ良曲くんかわいいな~と思ったら、大会写真カッコよすぎ!
こういう写真、自分じゃなかなかとれないですよね~
うちも帰り渋滞でした。途中で東名おりて下でも結構混んでましたよ。
★ステイ@スタート係さま★

わー、コメントいただきありがとうございます♪
感激です。

いえいえ、お土産よりも、楽しい思い出たくさん出来ました。
良曲がしっかり走れるようになったら、お土産いただきます(笑)
ギャロップさん、本当にありがとうございました。
またぜひ参加させてください!
★あつ坊 さま★

日曜日はありがとうございました。

パルちゃん、特別賞おめでとう。
本当によかったですね~。
あと、野菜スープとチーズケーキ本当においしかったです。
いつもいつも、おいしいもの、ありがとうございます。

ブログUPした翌日は睡魔との闘いでした(笑)

日曜日はあんなに食べたのに、次のことを考えたら食欲ダウン・・・。
すでに緊張です。どーしよ~。
★ななさま★

あら?改名したの?
良曲とおなじですね(笑)

土曜日は雨で中止、残念でしたね。
台風みたいな凄い突風だったみたいですね。
今度は同じ日に参加できるといいですね。

★ミラン&アトム母さま★

日曜日はありがとうございました。

ミランちゃん、一般の部3位おめでとう。
イタグレ不利?と思いましたがミランちゃんは速かった。
良曲にも見習ってもらいたいものです。

帰りの渋滞25キロ・・・大変でしたね。
ウチは降りずに粘りました。
★コウ母さま★

日曜日はありがとうございました。

お赤飯&焼鯖、おいしかったぁ。
すべてが楽しかったルアーコーシングでしたね。

初めての試み、ご協力ありがとうございました。
確かに始めはルアーを追っているので、あとは最後まで
集中力を切らさないで走るのが、今後の課題ですね。

あ~、今週は集中力切らさないで、良い走りをしてほしいです。
こわいよぉ~。
★ミルパト家さま★

最初は馬場でレースってどんなかなぁと思っていましたが
とてもいい天気で、午前中は富士山もバッチリ見えて
気持ちの良い一日でした。

ミルパト家は良い天気で、バッチリ釣れてよかったですね。

いただいた写真は最高です。絶対こんなの撮れないから嬉しかったです。
今度ミルパト家もぜひルアーコーシングいかがですか?

遠くまで遠征したのですね!うちの冬眠中ウィは全く走る気配なし。
富士山にむかうでなく、富士山から逃げるでしょう。良曲くんがんばりました!写真とってもカッコいいです!
次回またレースでお会いできるのを楽しみにしています。
いいお天気で、富士山くっきり!
良さそうなところですねー。
良曲くん、頑張ったのに残念でした。
でも皆で楽しく過ごせたのがいいですよね。
それに、走っているあの写真!
かっこいいー!!
すてきですねー。
グリージョも欲しいー!
次はウチも頑張って参加しなきゃあ(笑)
問題は面倒くさがりなので遠方へ行かないこと(笑)
良曲ママさんの熱心さには頭が下がります。
良曲ママさん、こんばんは~。
ぎゃろっぷ杯とってもいい感じの場所で行われたんですね。
写真見てここだったら行ってみたいと思いました。
良曲君の飛んでる写真かっこいいですね。
わが家もこういうとんでる写真は家宝にしてます。
野田のコーシングもいいお天気で良かったです。
マルコは初エントリーだったんですががんばって完走してくれました。
次回またお会いできるのを楽しみにしてます。
すいません・・・(>_<)遅くなりましたが先日は携帯で
お話しできて嬉しかったです。
御殿場の良曲くん、野田のトトでしたが
初のコーシング楽しめました。

富士山をバックに走れるのは気持ちよさそう~絶好のロケーションですね。
そして、写真の良曲くんカッコイイ~飛んでますよ!!
いつか良曲くん達と一緒にトトもコーシングでれるようになるかな・・・(^^ゞ
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2009.03.23 08:51  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ガッチャンママさま★

お返事遅くなってごめんなさい。

富士山を見ながらコーシング、よかったですよぉ。
朝は寒かったですけど、昼間は平気でした。
今度はぜひご一緒したいですね。
ヴィちゃんのコーシングデビューはいつ頃かしら♪
★ぐりままさま★

お返事遅くなってごめんなさい。

富士山パワーをいただきに行ってきましたぁ。
でも、肝心の良曲がねぇ・・・。
皆さんとワイワイしてきたのは楽しかったです。
ぜひぜひグリージョくんも今度一緒に。
写真、もう嬉しくてたまりませんよぉ!
★ケビバレマルコ家さま★

お返事遅くなってごめんなさい。

御殿場会場、良かったですよ。
富士山の近くいるだけで、気分良くて。
頑張って遠くまできて良かったなぁ~って思いました。
野田も盛り上がったみたいですね。
マルコ君、凄いなぁ。若いのにもうすっかりベテランですね。
写真、とっても嬉しいです。
しっかりおトイレに飾ってますよ~。
★トトママさま★

お返事遅くなってごめんなさい。

トト君コーシングデビューおめでとう。
見たかったなぁ~。
体も大きいし、迫力ありそうですね。
今度はご一緒したいです。

御殿場もステキなところで良かったよ~。







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
