プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.29    カテゴリ:  病気・けが・病院・体のこと 

   正常値になったぞ~。

3月28日(土)



昨年からの通院の続きで、再診察受けてきました。




新年に受診したときは、血液検査はしなかったので、4ヶ月ぶりぐらいの

検査です。



11月に AST80→57  (NORMAL 0-50) とまだ若干高めの数値だったのですが

今回は AST57→38  (NORMAL 0-50) と正常値に戻りました!!



よかったね、良曲。

0328


土日は、しっかり運動して平日は軽め、というスタイルが良かったみたいです。

この状態を続けるようにしていきたいと思います。



ついでに、フィラリア検査もしてもらいましたが、こちらも問題なし。





ただ、問題が・・・・。


体重が5.58キロとずいぶん痩せてしまっていました。5キロ台はパピーのとき以来。


新年早々、1ヶ月ほど下痢を繰り返していたのと、先週大会前日の下痢4回が


影響していたのでしょう。


洋服を脱がせると、ちょっとかわいそうな体つき。


これからは、運動して、もりもり食べようね。


ワタシは昨年激太りで、痩せなくて悩んでるっていうのに(笑)


スポンサーサイト
良曲くん、血液検査の結果が正常値に戻ってよかったですね~。
長かった~。大変でしたね~。
運動のペースもわかって、これからはモリモリ食べて体重を増やすんですね。
冬は寒くてどうしても体重が減ってしまったりするようなので、
これから暖かくなるし、きっとすぐ元の体型に戻りますね。
うちのでんすけも、先週、上から下からだったのでご飯を抜いたり減らしたりしたら、
あばら~んになってしまいました。
気をつけながら、普通のご飯量に戻してるところです。
血液検査正常に戻って良かったですね。
体重減は原因が判ってて、良曲君が元気だから
自然に最適な体重に戻るんじゃないですかね。
私は夏に向けて体重を減らさないと。。。。
正常値になってホント良かったですね♪
一安心ですね^^

これからは元気いっぱいで体重も戻ると良いですね♪

同じく私も体重が落ちなくて悩んでいます(笑)
本気でダイエット出来ないからなんですけどね・・・。
良曲くん良かったです!
レース参加がいい方向へ向かったんですね。
運動してナチュラルな筋肉がついたからあとは体重ですか。
太らなきゃ~なんて言葉、私も一度言ってみたい!
★ムッチさま★

ありがとです~。
ほんと、この日を待ってました。長かったです。
あとは、体重ですねぇ。

でんちゃん、体調悪かったのですね。
上から下から、だと大変だったのではないですか?
この時期、体調崩してるイタさん多いですね。
お大事にしてくださいね。
★サンチチさま★

ありがとうございます~。
やっと、って感じですね。
良曲の体重はうらやましい限りに痩せてしまって・・・。
お、サンチチさんも夏に向けて、頑張るんですね!
ワタシも頑張んないとなぁ~。
★ミネさま★

ありがとうございます~。

ホントに一安心です。正常値になるのを心待ちにしてました。
体重は・・・・
女子の永遠の悩みですね(汗)

散歩していて「まぁスマートなワンちゃん」と言われて、ちらっと
飼い主を見られるとツライです・・。
★ミルパト家さま★

ありがとです~。

体重は、また6キロ台ぐらいに戻ればイタグレらしくなりそうです。
今のままだと、あばら丸出しなので・・・。

ミルコ母さんは、全然ダイエットしなくて大丈夫なんじゃないですかぁ?
ワタシはかなりヤバイです。マジで(汗)
数値が、正常になって本当に良かったね!
良曲ママの頑張りも、数値を良くしたと思います。
心配事がなくなって、これで5月まで気合入れて頑張れるね♪

コソ練、がんばれ~(笑)
★陸ママさま★

ありがとで~す。
本当に、心配事が1つ減ってホッとしました!
おほほ、5月に向けて頑張りますよぉ。
陸しゃんも頑張ってね~。
良曲君、よかったです。
ママさんもお疲れ様でした。
イタはもともとが細いから、P-P-になると、すぐにげっそり痩せちゃいますよね。
暖かくなってきたし、モリモリ食べて体重も元に戻りますように☆
ママさんのどこが激太りなんですか!!!私はどうなる・・。
良曲君とママさんはかっこいいスレンダーカップルですよ♪
★HITOMIさま★

ありがとうございます~。
長かったから、ホッとしてます。
今回は1ヶ月ちかくPだったから、かなりあばら骨出ちゃったんです。
食いしん坊良曲なんで、ご飯はしっかり食べてます。
頑張って太ってもらわないと(うらやましい・・)
ワタシのお腹のお肉は洋服で隠してるので、冬場はごまかせたんですけど
暖かくなって薄着になったら、激太りの理由がわかりますよぉ、きっと(汗)







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
