プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.10    カテゴリ:  タイムレース 

   ドッグタイムレース~箱根ピクニックガーデン

5月10日(日)




連休最終日、箱根でのドッグタイムレースに行ってきました。


20090510-2


芦ノ湖を見下ろせる、景色の良いところでした。

しかし、こちらはゴール側・・・・。





全体を見るとこんな感じ・・・・。


20090510-1


スタート(芦ノ湖側)からずっと上り坂のコースです。

ワンコをスタートで待たせ、人間がゴールに移動するのが、とてもキツかったです・・・・。






20090510-3


ミランちゃん&アトム君と一緒でした。








どちらかというと寒さより、暑さにめっぽう弱い、


20090510-4


我が家の良曲くん。




のぼり坂コースのタイム計測は

 1走目  6”26
 2走目  6”58

でした。




前日参加された、ルイキャロ家さんのルイス君は、このコースで非常に良いタイムだったとお聞きしました。

凄いです!! 






犬種別トーナメントにも出ましたが、参加頭数が少なく、さみしい6頭でのレースになってしまいました。

良曲くん、ミランちゃんとは、違うブロックに入りミランちゃんとは当たることなく、2位になりました。


20090510-6


決勝では、MIXのチョコちゃんに、ゴール直前で集中力が切れて、チョコちゃんに向かって
ガウガウをしてしまいました。

集中力切らしてしまう、悪い癖が出ちゃいました。


チョコちゃんはタイムも速かったです。


20090510-7


優勝 チョコちゃん。 3位 ミランちゃん。 おめでとうございます!







また、コースを開放していただきました。


20090510-9


ミランちゃんとアトム君。
スタートからガウガウしながら、ゴールでした(笑)






ミランちゃんと良曲の並走は、スタートでミランちゃんが転んでしまい、


20090510-8


良曲が逃げ切り(笑)。ミランちゃん、ケガなくてよかった。





自然いっぱいの箱根で癒されて、富士山も見れたし、


20090510-5


明日から仕事・・・・頑張ろう・・。



来週も、17日(日)の足柄ドッグランでのタイムレースに参加予定です。
ご一緒の方々、よろしくお願い致します~。
スポンサーサイト
今日は道中も無事、暑すぎる位の陽気でしたが箱根のピクニックランド とても気持ちの良い・絶景でしたね。
帰路、駐車場からでたところで『雉』が走って横切りました。 
こんなことをしている私達は巷の’インフルエンザ’とは無縁ですね。 身体も動かすし(上り坂、人間にはキツイ)。 そんな大変な中、アトムのスターターもしていただきありがとうございました。 

良曲&ママさんの参加が有ったお陰で、とても良い・楽しい一日が過ごせました。
アトムは良曲お兄ちゃんの出現に大興奮でしたし・・・ 

来週末も楽しみ!! 良曲ママさんの晴れ女パワー、よろしくお願いしますv-222
今日は本当に良いお天気でしたね。
こんな絶好のロケーションの中、走ったら気持ちよさそう~(^O^)
でも、暑いのは良曲くん苦手かぁ~
トトもちょっと走っただけでヘロヘロだよ!!

来週のタイムレースも頑張れェ~!(^^)!
こんばんは~。
箱根いらしてたんですね。我が家は足柄でたくさんのイタグレちゃん達と戯れてました~。
良曲くん2位おめでとうございます。

前日のルイスの記録、確かに掲示板は5秒06だったのですが、私もイベントクラブのお姉さんも???でした。ウィペットでも5秒切るのが難しいあの坂路で、本当にあのタイムだったのか…。私は信じてないですけどね。ありえないですもん(笑)たぶん計測ミスだと思いますよ~(笑)
入賞、おめでとう~!
昨日は、DTRにGOだったのね♪

DTR仲間に言わせると、箱根を走らずにDTRは語っちゃいけないらしいよ(笑)
ココの上り坂は、ウィさんでもタイムが延びないって言うし、
良曲君で6秒台じゃ陸は8秒台くらいかな^^;
でも、ルイス君って凄いね(@_@;)

17日、陸も参加するのでよろしく~♪
DTR入賞おめでとうv-64
チョコちゃんも速いですからねぇ。最後のチョロ見が命取り。。

連休のとどめは、箱根まで遠征してたんですね^_^
お天気もよくて、気持ち良かったでしょうね

それにしても、ルイスくん、すっごいね!
うちが相模湖でのタイムの時、やはり傾斜があって、普通どんな子でも
1秒ぐらいはおそくなります・・って、言われた。
それが、なんとっ!
これからのDTRは、おそろしや~
★ミラン&アトム母さま★

箱根ではお世話になりました~。
お昼もごちそうさまでした!!
自然溢れる箱根は、確かにインフルエンザとは無縁の気がしました~。
でも帰宅後、手洗いうがい、ちゃんとしましたよ。

月曜から仕事・・・と思ったら、ブログは日曜日のうちにUPしようとがんばってみました。

2週間ぶりのアトム君の成長の早さには、驚きました。
来週も楽しみですが、雨予報ですね・・・今のところ、清里以外は雨に当たっていない
気がするのですが(笑)どうですかね~。
★トトママ さま★

芦ノ湖が良く見えて、気分よく過ごせました。
日の当たるところは暑かったです~。
トト君も暑がりなのかぁ(笑)
体大きい子は、暑いの苦手なのかしら。

トト君と会えるのは月末かな?
★JPS(ルイキャロ)さま★

ルイキャロ家は、足柄ドッグランでお過ごしだったんですね~。
ウチは土曜日が訓練だったので、日曜日に箱根に行ってきました。
ルイス君、絶好調だから計測ミスでは無いと思いますよ。
普段から走ってるし、若いから頑張れたんじゃないのかな。
これからの活躍、期待大ですね♪楽しみです。
今週末、久しぶりにお会いできますね~。
★陸ママ さま★

おめでとう、をありがとうです。
・・・でも6頭だけだったし(笑)

箱根の心臓破りの坂を体験したから、えへへ、語れるぞぉ(笑)
良曲の筋力トレーニングだ、と思いましたが、
私の筋トレになりましたねぇ・・・なかなかキツかったです。
ルイス君は1歳になったばかりの、俊足の男の子ですよぉ。
17日の足柄で会えますよ~。
★ コウ母さま★

おめでとう、をありがとうです。
・・・でも、何度も言いますが、6頭でしたからね(苦笑)

確かコウ君、チョコちゃんと対戦してましたよね?
チョコちゃんは坂道もへっちゃらで、確かトップタイムだったと思います。
ハンデ3m、ミランちゃんも、良曲もダメでした~。
ま、良曲の場合もうゴールする前からガウガウ横見ちゃったので、問題外です(泣)
ルイス君、若いし絶好調ですね。
良曲は、坂道も暑いのもダメダメでしたぁ~。
お気遣いありがと。
日曜日は、晴れるといいね。
良曲ママの晴れ女パワーを信じてます。
★なな(ルイキャロ)さま★

今更だけど・・ごめんね・・・。
こんな天然な飼い主ですが、これからもよろしくです。
日曜日、雨っぽいねぇ(泣)







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
