プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.05.31    カテゴリ:  タイムレース 

   イタグレ限定ドッグタイムレース~辰巳の森海浜公園

5月31日(日)


イタグレ限定ドッグタイムレースに参加のため、辰巳の森海浜公園へ行ってきました。

先週は雨・・・・。

昨日も雨・・・・。

今日は、絶対降らせないでぇ~と思っていたら、レース中は全く平気でした!!
(終わった途端に、雨降り出しちゃったけど・・・)





今日の限定レースは初の32頭立て。

先週の海おさは行かなかったので、2月のゼブラ以来、
久しぶりに1度にたくさんのイタグレさん&オーナさんに会える日なので、とっても楽しみにしてました♪




お久しぶりの方々や、初めましての方々、32頭以上のイタグレさんが集まりました。
良曲も飼い主も、テンション↑でしたよ~。




お友達を撮ったのだけれど、ピンボケもあり、全員は撮れなくてゴメンナサイ・・(泣)

20090531-2

20090531-3

20090531-4

20090531-5

20090531-6

20090531-7

20090531-8

20090531-9

20090531-10

20090531-11

20090531-12

20090531-13

20090531-14

20090531-15

20090531-16







良曲くん、たくさんのイタグレさんに会えてテンション↑が良かったのか、
トーナメントは、最後まで集中力を切らすことなく、決勝まで進み・・・



決勝では、異母兄弟のTOTO君と対戦。

20090531-1
(ラズリ父さんから、レースの写真をいただきました。ありがとうございました!)



そして、勝たせていただき、優勝することが出来ました!!


20090531-18


2位  TOTO君
3位  コウ君


おめでとう!!



20090531-19




今日はカメラマン不在との事でしたので、入賞写真の代わりに、賞状と

20090531-20

オヤツほか詰め合わせをいただきました。






そして、今日でドッグイベントクラブをお辞めになる、Sさんと記念撮影。

20090531-17

1年にも満たないお付き合いでしたが、良曲のスタートもしていただきありがとうございました。

良曲がタイムレースに初めて参加したのも、この辰巳。

この辰巳でお別れとなりました。 

お世話になりました、そしてお疲れ様でした、Sさん。





今日、ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。

またお会いできるのを良曲と楽しみにしています!!











スポンサーサイト
良曲 優勝おめでとう!
32頭だと勝ち上がるのに沢山走ったんだよね。
良曲もママも お疲れ様。
(ステキな走りを見たかったな~)
DTR行けなくて 本当にごめんなさい。
久しぶりに会えるのを楽しみにしていたのですが・・・・

次回こそは、絶対に会いましょう!!
良曲君、優勝おめでとうv-64本当に力強くて早い・良い走りを見せてくれてありがとうv-20

Sさんとのツーショット、良曲君の笑顔 可愛いです!
6月いっぱいでDTRは夏休みに入るようですが、良曲君とママさんはそれ以外でも大忙しですね。 身体に気をつけて頑張ってね!!

またお会いできるのを楽しみにしてますv-222
良曲くん、優勝おめでとう(^O^)/

抱っこされた良曲くん、笑顔ですね、楽しかったんだね。
昨日の雨はすごかったですね。
終わったあとで良かったですね~。
良曲クンも優勝して、いっぱい走って、いっぱいお友達に会えて、いい1日でしたね!





良曲君、優勝おめでとう~!
限定で、優勝なんて凄いね~
最近、ノリノリで本当に凄いけど、体調も良いんだろうね!

新しいレンズ、画像がスッゴク綺麗よ♪
腕比べ、後は私だけだね(笑)
良曲ママとゆめままの写真見たら、自信なくなっちゃったわ^^;

↓スゴイ~アジにも挑戦するの?
今の良曲君なら、怖いものナシだと思うから
ふたりで頑張ってね!
  • 優勝おめでとう
  •  WAKA 
  • 2009.06.01 10:42  
  •  [ 編集 ]
6月になりましたね。月日が経つのは早いこと。
私も初DTRは辰巳でした。 って、辰巳でしか走ってませんが^^;;
良曲君♪成長しましたね~ 惚れ惚れするわ~
これからも、いろんなとこで走るんだよね? 頑張って下さいね。
良曲君、優勝おめでとう♪
パパが一緒のTOTO君との決勝戦、2ワンとも立派で見ていて迫力満点でした。
パパのDNAかな!
元気になった良曲君を見ることが出来て嬉しかったです。
Sさんとの記念写真、可愛いe-266
「歯」の事もお互いに、色々と気をつけましょうね。
良曲くん、優勝おめでとう☆
いやぁー、すごい力強い走りで、ホントにたくましくなりましたねぇv-91
今、イタグレ界でいっちばん乗りに乗ってるオトコって、感じ!!
いろんなことが、すべていい方向に向かってる気がするv-9
ヨーグルトかぁ?違うと思います・・だって、それでただ太って行くだけの子が
ごく身近におりますんで(苦笑)

さぁ、今度は松本だ!
がんばってね。それまでに、またどこかで会えるといいね
合宿!実現させたいね。我が家は本気モードどぇ~す☆
良曲くん 優勝おめでとうv-314
さいこ~の走りでしたねv-355

ラズリv-287、いつの日か良曲くんを負かすぞ~
って その前に相手コースのワンちゃんにガウガウするのを止めないと
永遠に勝てないなぁv-388

良曲くんの育ちの良さが際だちますねv-432
優勝、本当に良かったねv-424
★なな(ルイキャロ)さま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
今回は沢山走りました~。
でも3位決定戦で走ったコウ君が一番走ったと思いますよ。
ルイキャロ家とは、なかなか会えなくて残念ですが
今月末は会えるかな?
★ミラン&アトム母さま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
今回はコース開放は無かったので、ミランちゃんと
トーナメントは別ブロックだったし、一緒に走れなくて残念でした。
アトム君、5秒台突入しましたね!
どんどん速くなってるし、次回が楽しみですね。

松本に向けて練習開始するので、ちょっと忙しくなってきますが
今月末はお会いできるのを楽しみにしています♪

★りゅっくママ さま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
最近は体力持て余してるので、楽しく走ってくれれば飼い主も満足ですね。
つくね君にもしばらく会っていないので、きっと会ったら
すんごい勢いで追いかけちゃうかも~(笑)
そしたら、お水スプレーをシュッとしてくださいね(爆)
★陸ママ さま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
優勝できると思っていなかったので、ビックリです。
体調は、本当に良くなりました。元気いっぱいです。

写真、陸ママ&ゆめママの方が全然上手。
私のは・・・お恥ずかしい限りです。
エク本番までに、何とかせねば(汗)

アジは、お教室の訓練の延長みたいな感じで、ボチボチ
がんばりま~す。
★WAKAさま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
新年のご挨拶をしたと思っていたら、あっという間に6月、早いですね。
そっか、WAKA君は辰巳会場のみ参加だったのですね。
辰巳は集まりやすい会場なので、いろんな人に会えるのも楽しみの一つですね♪
良曲、成長しましたか?
まだまだダメな事ばかりなので、訓練で少しでも改善できればと思ってます。
★HITOMIさま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
たくさんの人&イタさんに会えて楽しい一日でした。
お父さんDNAは・・・体が大きくなる、っていうの事は確かです(笑)
良曲は、血液検査で正常値になった頃から、体の調子も良くなり、疲れにくくなったみたいです。
「歯」は心配の種ですが、ケアしながら夏休みに病院行ってみますね。
★コウ母さま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
コウ君と対戦するのって、確か昨年のイタグレ限定でコウ君が優勝したときの
第1戦目以来じゃないかなぁ?
あの時は良曲は、走る気が全く無くて、飼い主もどうしたものか、と凹んでました。
ヨーグルト効果かと、私は思ってたんですけど・・・違うか(爆)

合宿、ぜひ実現させましょう~。
今から楽しみです♪
★ラズリ父さま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
ラズリちゃん、4秒台すごいです!!
スタートダッシュもさすがですね。
ガウガウかぁ・・・・
ワタシ個人的には、またラズリちゃんと同コースで並走させてもらって
ガウガウ写真撮ってみたいんですけど~(笑)

レース中の写真ありがとうございました。



良曲君優勝おめでとうv-315
ガチ勝負で優勝なんて・・・すごぉ~いv-424

お知り合いになってからどんどん進化している良曲君から目が離せないーーーーっ(笑)
DTRでも是非ご一緒したいです♪
その時はお手柔らかに(^^)/
優勝おめでとう~!!

良曲くんの速い走りに感激でした。
本当に昨日は異母兄弟対決が出来て嬉しかったよ
トト家は良曲くんと一緒に走れただけで楽しかった(*^^)v

絶好調の良曲くんこれからの大会楽しみだね!(^^)!
応援してるよ!!
優勝おめでとう!強豪を抑えての優勝は良曲ママもカイカンだったのでは?
この調子でギャロップ、西武ドームと制覇できることを応援してます。
良曲くん、速かったですね~。
このところ絶好調!向かうところ敵なしですね。
終了後のカフェもご一緒させていただいて,楽しかったです。
エクストリームも頑張ってね~!
良曲くん、優勝おめでとう!
とても、力強い走りでしたね。初めて、柏のランでお会いしたときには、あまり速さを感じませんでしたが、レースとなるとちがうんですね。うらやましいです。
また、次回お会いしましょう!
日曜日はお疲れさまでしたぁ~~!
で、良曲ぁ~~~・頑張ったねぇ♪

良曲は私が行くタイムレースの時は
必ず入賞してるんだよねぇ~。すご~~い!
永遠にも頑張ってもらわなきゃ!


永遠の写真ありがとうございます!
この日カメラを忘れた私は・・・・・。
(お写真ブログで使わせてくださいね!)
良曲くん、優勝v-308おめでとうございまつv-314v-314v-314

カッコイイなぁ~っ・・凄いなぁ~っ・・尊敬しちゃうなぁ~っ・・v-352

また、どこかで是非ご一緒したいでつv-343楽しみでつe-415

良曲くん、優勝おめでとう!
あと、なにはともあれ久しぶりに元気な良曲くんに会えて嬉しかったです。体調も最近しばらく良いと伺って、安心しました。
それにしても見事な優勝!ママさんの愛情と気合が良曲くんにちゃんと伝わってるんですね~。

ちなみに我が家は、飼い主の愛情&気合不足でともに1回戦負けでした。。。とはいえ、レースはレースで楽しかったので、また参加しようかな、と思ってますんで、またよろしくです。
おはようございます。
日曜日は久しぶりにお会いできてとても楽しかったです!。
良曲くん、優勝おめでとうございます!!!。
凄いですね、、、いつかはうちも、、、と思いつつもまだまだ苦難の道が続きそうです、、、(涙)
より一層逞しくなった良曲くんと接しているだけでも頼もしい限りです、、、、僕の腿フェチになっていただき光栄です!(爆)
またご一緒できる日を楽しみにしてますね!
  • 優勝おめでとうございます。
  •  kurin 
  • 2009.06.03 17:32  
  •  [ 編集 ]
はじめましてです。
シャマル&カリフ君達のところから飛んで参りました。
優勝!!すごいですね。私も大分でイタグレを飼っているのですが、まだまだ、レースとかそういうイベント、オフ会もないのです。
だから、こうやって、いろんな方のブログでこのようなレースに参加できる皆様がうらやましいです。そして、さらに、優勝なんて!!
特訓とかされているのですか?
良曲君 優勝おめでとうございます!
久しぶりにお会いしたらすっかり元気にそして逞しくなってビックリです。
きっとママさんの愛情ですね。
また一緒に遊んでください!

★レックママさま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
そういえば、レック家とお知り合いになってから、
嬉しいことが増えたかも♪
ってことは、レック家が良曲に幸運を運んできてくれたんですね~
もう、足を向けて眠れません(笑)
松本でレック家、もう1泊してミニチュア見ませんか?(爆)
★トトママさま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
まさか、決勝で異母兄弟対決になるなんて、思わなかったです。
ウチもトト君と走れて感激です!

どんどん速くなるトト君から目が離せません!
今週のルアーも頑張ってね~。
★ジータンママさま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
まさか、優勝できるなんて思っていなかったので嬉しいです。
楽しみながら、緊張しながら(笑)、そろそろエク練も開始しまぁす。
またジーナちゃんと、Mで会えるといいなぁ~
★ぐりままさま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
グリージョ君とは久しぶりに会えたので嬉しかったです!
カフェまでご一緒できて楽しかったぁ。
また行きましょうね。
今月末もご一緒できるのかな?
★ジョン&はなのママさま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
そういえば柏の葉では、確かジョン君にマウントしていたような・・・?
良曲は、ドッグランではワンコが多いと、あまり走らず、マウント&マーキングで
終わってしまうことがほとんどです(泣)
そして、1頭貸切だと、ドッグランをすごいスピードで走ってる、変わりモノです(笑)
こんな良曲ですが、またお会いしたときはよろしくお願いします~。
★永遠ママさま★

ありがとうございます~
わーい、永遠ママが見てると、良曲頑張れるんだね~きっと。
ぜひぜひ、今月末も来てぇー(笑)

写真、ぜひブログに使ってくださいね。
カメラ忘れた、って聞いてれば、永遠くんをバシバシ撮ったのにぃ(笑)
★ちびにゃん♪さま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
限定レースは、申し込み順で頭数が決まってますが
よく、開催されてますし、たくさんのイタグレさんが来るので
それだけで楽しいですよ。
またPIXY君と会いたいです~。
★キツきり家さま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
一時期は調子悪くて、ご心配をおかけしましたが、血液検査の数値も戻ったあたりから
体重も増えて、すっかり元気になりました。
良曲は最近、やっとよそ見も少なくなり、真面目に走るようになりました。
キツ君ときりちゃんのドッグランでの爆走ぶりは見てます(笑)ので、レースに慣れてきたら
ぜったい速いと思いますよ~。またお会いできるのを楽しみにしてます♪
★Shamal&Karif家さま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
ブログで拝見していた、パパさんのゴールでのあの熱い声援、
微笑ましいです~。
そうだ、良曲がヘコヘコばかりしてすみません(汗)
次回またお会いできるのを楽しみにしてます。
★kurinさま★

初めまして!
良曲におめでとう、をありがとうございます。
大分に住んでいらっしゃるのですね。
関東近郊ですと、ワンコのイベントや、カフェ、ドッグランなど多くて
自然と交流もあったりするのですが、大分ではまだまだなのですね。
ハードルを飛んだりする、練習はしているのですが、
一直線を走るタイムレースの練習は、特にしていません。
ドッグランで休日、走らせるぐらいですよ~。
★ジュピター さま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
久しぶりにジュピター君にお会いできてうれしかったです。
ジュピター君もお元気そうですね♪
以前はヒョロッとしていた良曲ですが、ぐんぐん体調も良くなって体重も増えたんですよ~。
今度、ぜひ抱っこして重さを確かめてみてくださいね(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています。
強豪ぞろいのIG限定さん制したのですね!おめでとうございます^^
午後のウィ限定は、飼い主もワンズもみんなブリンドルになって頑張りました。こちらも強豪揃いなので、ここで入賞できるようにがんばります!ママさんも調子悪かったんですね。私も同じころ寝込んでました。今は復活しましたが。
Sさんと良曲くんショット、超スマイルでかわいいですね!優しいワンコ大好きSさんだから、気持が通じるんですね。
淋しいけど、イベントがんばっていきましょうね^^次回お会いするのを楽しみにしています!
良曲君、優勝おめでとうございます。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。余りの嬉しさに、思わず親子で声をかけてしまいました。
良曲君、益々かっこいいですね!いろいろな事に挑戦して、どんどん成長していく良曲君は憧れですね~。ドリーは良曲君のように、「男らしくなるかしら」って、少し期待してますが、ハリーを見て生活してるから…。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。
良曲君、良曲ママさん優勝おめでとうございます。
イタグレ32頭の中で一番をとるには運と実力を兼ね備えていないとできないと思います。
そのふたつを兼ね備えている良曲君、良曲ママさんはとっても素晴らしいですね。
うちの子たちにはない良曲君と良曲ママさんの深い絆を感じます。
今後の活躍も楽しみにしてます。うちもがんばらにゃ~。
★ガッチャンママさま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
午前は雨もなく助かったのですが、午後のウィさんたちは雨の中大変でしたね。
私の体調は今もまだ完全ではないのです(泣)
なぜかまだ鼻声なんですよぉ。ガッチャンママさんも長引かないよう、お大事にしてくださいね。
次に会えるのは、月末かな?お会いできるのを楽しみにしています♪
★ハリー家さま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
私もお会いできて嬉しかったです。
ドリー君、早く会いたいなぁって思ってましたから♪
それにしても良曲のちっこい頃にそっくりでビックリしました。
間違いなく大きく育ちますね~(笑)
ハリー君は誰とでも仲良く出来ていいなぁ~。良曲にも見習ってもらいたいです。
またお会いしたときはよろしくお願いします~。
★ケビバレマルコ家さま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
一番になるとは思っていなかったので、飼い主はビックリです。
絆・・・良曲とあるのかなぁ???
とりあえず、隣の子にガウガウしないよう、そしてまっすぐゴールに走ってもらえるよう
それだけを思って、私は一生懸命ゴールで叫びまくってます(笑)
また次に会えるときを楽しみにしてます~。
めちゃめちゃ遅くなってしまいましたが、
良曲くん、IG限定優勝おめでとう!!
そして、DECさんブログによると昨日も犬種別で優勝だったとか♪
そちらも合わせて、おめでとうございます♪
(あ、ブログを楽しみになさってる方にはネタバレですね、ごめんなさいv-356
良曲くん、本当にノリに乗ってますね~^^
次回、そのカッコイイ矢のような走りをまた見られるのを、楽しみにしています。
Sさんとの写真、とてもいいお顔ですね^^
★ゆめまま さま★

良曲におめでとう、をありがとうございます。
ゆめちゃん、ウィ限定で3位おめでとぉ~。
あはは、良曲のブログUP前にDECさんブログに出てましたね(笑)
Sさんには、よくスタートをやっていただいてたんですが、良曲は初めのころはイヤイヤと
逃げ回っていました。
最後の日は、慣れたのか、別れを惜しんだのか?おとなしく抱っこされてました。
Sさんのこれからの活躍を応援したいですね♪







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
