プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.09.30    カテゴリ:  ドッグラン 

   9/29室内ドックランへ

雨だったので、散歩も行けず荒れる竜馬を二子新地にある室内ドックラン「DOG INC多摩川」に連れて行ってみた。

駐車場が2台分しかなく、近くのパーキングも満車で、結局40分しか居れなかった。

室内は広くないので、ガッツリ走るイタグレには物足りないのかもしれないが、ま、竜馬の場合、まだまだ他のわんこ達に慣れさせるため適当に遊んでちょうどよかった。

ここはパピーのイタグレがよく来るらしいが、今回は会えなかった。残念・・・。

ただ、もっと残念だったのは・・・
お店の人に「ウイペットのパピーちゃんですか?」と聞かれた事(泣)
竜馬、そんなに大きいかなぁ?
昨日、ランでウイペット7ヶ月のマイロ君は、竜馬と比べて2倍は大きかったんだけどな・・・。
スポンサーサイト
こんばんは。
寒くなりましたね。早速震えだしている我が家のVitoです。
実家の近くにも室内ランがあるのですが、やはりイタグレには
物足りないですよね。小さいワンコも多いし。
でも寒いとき、雨のとき、暑いときと何気に便利なので、
実家に滞在中は良く行きます。

我が家のVitoも何度ウィペットのパピーと間違えられた事か・・・。
内心本当はウィペットか?と思う程、Vitoも成長して
しまったのですがv-12
でも、がっちり丈夫そうで良いじゃないか!!と前向き?に
考えるようにしていますv-91
目黒の室内ドッグランよかったよv-291イタグレちゃんも2頭元気に走ってました。スキップくん10ヶ月の子やんちゃな男の子でした!!イタグレくんは速すぎてブレブレで撮れなかったけど・・・
ポーくんな毎日というブログにちょいとイタグレくんでてまーす!!
Vitoさま

初めて行きましたが、室内ドックラン、イタグレには、これからの寒いときは良さそうですね。

Vito君も間違えられた事あるんですね~。
そっか、私も前向きに考えます♪健康一番ですよね。

海おさでお会いできるのを楽しみにしてます。


ラムままさま

目黒も行ってみようかと思ってたんです~。今度行ってみます。
男の子はマナーベルト着用でしたよね?
雨の日のワン対策は、やっぱ室内ドックランですかね?
ポー君の、あとで見てみます。
週末はお天気悪くて残念でしたね(泣)
しかも寒くて、Vito君同様うちのシャヴィもブルブルしてました。
毛布が恋しい季節がやってきたみたいです。
でもよく考えると1年中毛布使ってるような…(笑)

室内DRいいですね。
走り屋イタグレにはちょっと物足りないかもしれないけど、お友達と交流できてきっとわんこは楽しいはず( ̄ー ̄)v

今週末はいよいよ海おさですね♪
まずは前日のツインズの運動会が無事終わることをただただ祈るばかりです!
シャヴィママさま

見事に週末は雨でしたねぇ。
竜馬も寒いくせに、でも毛布はかじってしまい、私にしかられてばかりでした。

室内DRも一応ストレス発散にはなると思いますよ。
他のワンと会うのは、やっぱり刺激になるみたいです。

運動会、晴れるといいですね♪





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。