プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.27    カテゴリ:  ドッグラン 

   更新手続き。

7月21日(火)


大会翌日は、休暇を取ってました~。
なので、お昼過ぎまで爆睡zzz


良曲は、先月お腹P以降は、健康管理をバッチリしたので
疲れもあっという間に回復、元気いっぱい。

どこか連れて行け~と暴れまわるので、雨の中どうしよう・・・
と考えて・・・

とりあえず、ドッグラン更新のお願いが辰巳ドッグランから届いていたので
辰巳へ向かいました。


ちっちゃい頃から、時々辰巳に来ていたからなのか、辰巳に近づくと
「フンフン」と鳴いて興奮します。



管理事務所で、ドッグランカードも新しくしてもらって、名前も「良曲」の漢字にしてもらいました♪


で、いつもタイムレースをやってる広場を散歩。


0721-2

「今日はレースはないんだよ。」




0721-1

雨でもお構い無しの、良曲くん。走る、走る。
疲れてる私は、引っ張られるように一緒に走りましたよ・・・。




ドッグランへ移動。なんか、芝が増えてる~!!

0721-3

平日で雨なので、もちろん誰もいません(笑)



レースばっかりで、最近ドッグランにきていなかったけど・・・

0721-4

ベンチも新しくなったのかな?




良曲は、1頭だと激しく走り回ります。

0721-5

逆にたくさんワンコがいると、あまり走りません。




0721-6

濡れた芝で、肉球がキレイになってました。





このあと、近くの木場公園のドッグランに行って、登録しようと思ったら
登録するところが、休館日だったみたいで登録できませんでした。

また今度、行ってみよう。


せっかくの休日だったのに、雨のドッグランかぁ・・・(泣)

木場公園の芝生、いい感じになってますね。

最近は余りの暑さで、木陰の無い『辰己のドッグラン』は行かずに
木陰の有る・木場公園のランばかり行ってました。
そしたら 先日「辰己のドッグランの更新手続してませんよ」のお知らせが・・・ ミラン&アトムも手続しなくちゃ!

木場公園には結構「イタグレ」ちゃん出没しますよ。
アトムがダーイ好きな「トイプーちゃん」も入れ替わりたちかわり、お名前覚え切れないくらい。(母がボケてるだけか・・・)
時間によっては、貸切状態だったりもします。 最近のお気に入りです。
v-222



★ミラン&アトム母さま★

木場公園は、木があったから木陰できるんですね。
ま、この日は雨でしたから、辰巳でも平気でした(笑)
辰巳の更新は、事務局の方に、そんなに焦らなくても時間のあるときで大丈夫ですよ~って言われました。
なので時間のあるときでいいかと思います。

木場公園は、また夏休みにでも行って登録してきまぁす。







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
