プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.07.31    カテゴリ:  ドッグラン 

   東扇島&中華街へ。

7月26日(日)



先週の日曜日は、

20090726-1

夕方から東扇島のドッグランで、ミランちゃん&アトム君、コウ君と遊びました。

良曲はパピーのアトム君に指導中(笑)





コウ君とも、少し追いかけっこしました。

20090726-3

でも、良曲は、アトム君が気になるようで、せっかくコウ君が

「遊ぼう」って誘っても「しら~」っとしちゃって。




ドッグランで思い切り遊ぶの、久しぶりだったね。

20090726-2

楽しそうだね~。お友達と遊べてよかったね~。




遊んだ後は、中華街のお店へ。

20090726-4

おいしい「ふかひれコース」をいただきました。

ワンコ連れOKで、中華のコースが食べれるなんて、幸せ♪

じゃんじゃんお皿が出てきましたよ。しっかり全部食べました。





ちょっとピリ辛のエビチリ。

20090726-5

油断していたら、良曲がソースを少しペロッと舐めました。

人が食べてピリ辛だったのに、そのときは涼しい顔をしていたけれど、

家に帰ったら、水をガブ飲みしました。



ネギは入っているけれど、ソースのみ舐めたので体には影響なかったです。

良曲くん、テーブルの下で、ちゃんと待てるようにしないとね~。


良曲君・ママさん、日曜日はたくさん遊んでくださってありがとうございました。 
東扇島のランは緑がたくさんでフカフカして、ワンコは気持ち良さそうでしたね。 (クローバーの上のグレーの物体はナンダ?)
アトムが一番ランを満喫してたようです。 良曲兄ちゃんv-238ですね。

まさかワンコ連れで『中華街』なんて思ってもいなかったので、
父母はとてもうれしかったです。

良曲君とママさんには大きな目標が控えてるけど、これからも時間の有る時は遊んでくださいね。e-319
良曲くん、ほんとに楽しそうだったよね♪
息抜きできたかな?ママも?

夕方だったせいか、イタグレがあたしたちだけだったのは、ちょっと予想外でしたね。
でも、思いのほか暑くなくて、みんなで「よーいどん!」までできて、面白かった☆

良曲くん、ピリ辛なめたあと、甘いデザートもちょいとペロってしたから、ちょうど中和
されたかな・・って、思ったけど、やっぱり辛かったのね(笑)

次の合宿では、コウとも遊んでやってね・・って、良曲くんに伝えておいてくださいませ
(コウが大口開けてる写真、受けたよ~(笑))
★ミラン&アトム母さま★

日曜日はありがとうございました~。
アトム君追い回しちゃって、すみません。
でも、たくましいですね。
良曲は、アトム君と同じパピーの頃は、お兄ちゃん達に追いかけられても
反撃せず、じぃ~としていました。

ワンコ連れ中華、私もうれしかったです。
コウ家に感謝です~。

DTRは少しの間参加できませんが、また遊んでくださいね~。
★コウ母さま★

日曜日はどーもでした~。
お店の手配も、ありがとうございました。
しっかり息抜きできましたよ!!

良曲に、エビチリは辛かったとおもいますよ(爆)
私も、しっかりお水飲みました(笑)

東扇島で良曲が吠えたのに
「うるさい」ってコウ父さんからコウ君が怒られて
困った顔をした、コウ君が面白かったです。
ぬれ衣をきせてしまって、ごめんね~(笑)







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
