プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.31    カテゴリ:  旅行 

   那須で合宿!(前編)


秋からのドッグスポーツにむけて

8月28日~29日、コウ家&ミランアトム家と那須合宿に行ってきました。



まずは佐野S.Aのドッグランで、ウォーミングアップです。

20090828-1
20090828-2
20090828-3
20090828-4


最年長の良曲は、暑さでアップアップですが、最年少のアトム君は元気いっぱいです。

良曲、この合宿についていけるのか?!












そして、その後は那須ガーデンアウトレットで飼い主のお買い物&ランチタイムです。

20090828-10

20090828-8
20090828-9


20090828-7

アウトレット内で、イタグレのアレン君という男の子に出会いました。





ランチはドッグガーデンリゾートでロコモコを食べました。

20090828-6


朝から運動しているワンコたちは、人間のご飯を狙ってました。

でも、ご飯はまだダメですよ~。まだまだ合宿はこれからです。















宿泊先のLa Piste(ラピステ)です。

場所は、去年トイプーのバズちゃんと泊まったペンションオリーブの近くです。

20090828-44

20090828-29

客室は7室ありました。


玄関の反対側が牧草地になっています。

20090828-43

こちらは10月~3月までの季節限定です。残念ながら今回は、入れませんでした。







チェックインの後、さっそく裏にあるドッグランへ移動して、

20090828-11

↑ここはドッグランへ行く途中の通路。


20090828-12
20090828-13

アジリティー施設の奥が、

20090828-14

20090828-23

ドッグラン。


さて合宿開始(笑)です。







まずはフリー走行。

20090828-16

20090828-15
20090828-18
20090828-21
20090828-19
20090828-20
20090828-22
20090828-17



そのあと、ルアーコーシングの練習。

来月のイタグレ限定ルアーコーシングのために、色々実験です。

この様子は、私がルアーを持って走り回っていたので、写真は無しですが、

なかなか皆、ルアーに集中してよかったですヨ。




そして、アジリティー練習。

20090828-24
20090828-25
20090828-26


アトム君は、あっという間にハードルを飛ぶのを覚えました。



良曲も練習しましたよ。ハードルは大丈夫そうですが、

スラは、まだまだ練習が必要ですねぇ。




ドッグランの裏にある、散歩コースを1周して、

20090828-27
20090828-28


ワンコたちの今日の運動は終了です。


お部屋に入る前に、足を洗いましょう。

20090828-30









夕食です。

20090828-31
20090828-32
20090828-33
20090828-34
20090828-35
20090828-36
20090828-39
20090828-42

おいしかったので、ご飯おかわりしてしまいました。



20090828-41
20090828-40

ミランちゃんとアトム君は爆睡。

20090828-38

コウ君、ご褒美をもらえてよかったね(笑)

20090828-37

良曲は合宿で疲れた様子。




合宿は続きます。

食後は、ミランアトム家のお部屋で、人間が

ルアーコーシングのスタッフミーティング。ワンコはおとなしかったですね。

1時間ほど打ち合わせをして、

9時からは、ダイニングでティータイムがあり、ケーキとお茶が用意されていました。

20090828-5


ここでも、さらにスタッフミーティングの続きを。



人間も眠くなってきたので

就寝。


翌日につづく・・・。



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
