プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.10.02    カテゴリ:  良曲との日常生活 

   カミカミ王子

20071002215750
最近「○○王子」と呼ばれる男の子が多くいますが……
竜馬家にもいました「カミカミ王子」が!!
ママの太ももをカミカミし、ポケットをかじります。自分の洋服もカミカミします。困った男の子です。

20071003112025.jpg

すごい顔でポケットを噛むカミカミ王子・・・。


みつけ~~たっ!!
ブログやられてたのですねっ♪
気付かずスミマセン。。。
竜馬君は「カミカミ王子」なのですねぇ~~~
辰巳にも男の子じゃなくおやじですがけっこう「王子」がいるんですよぉ~~
「サンダル王子」や「メタボ王子」、それから「はんてん王子」に「ちょい悪王子」、「イケメン王子」に「ポルシェ王子」それから「クレーム王子」・・・・
なんでもありですね(笑)
今後ともよろしくですっ♪
噛み癖治すの大変だよねー今のうちにしつけないと面白がって噛みまくるよねー、家具やら・・・歯もかゆいしね。夕方用事があるので3-4時くらいに帰らないと少し遊べるかな??
CHASEさま

ありゃ、見つかってしまいましたねぇ。
いらっしゃいませ~♪
最近、ブログ始めたんですよ。こちらこそ宜しくです~。

わー、辰巳にたくさんの「王子」がいるとは・・知りませんでした(笑)
あれれ?もしや、「はんてん王子」はCHASEさんなのでは・・・?


ラムままさま

竜馬はパパにはカミカミしないのです。
私はどうも、友達ぐらいのレベルみたいで、遊んでほしいとチョッカイ出す感じでカミカミします・・。

歯は生え変わってるので、もうかゆくはないハズなんだけどね。
やっぱり「しつけ」ですかねぇ。
竜馬ママさん、こんばんは~初コメさせて頂きます。
少し前にウィペットのマイロ君と遊んだんですね!
ウィは大きいなぁ~と書かれていましたが、
マイロ君は、ウィ界でもトップクラスのデカさなんですよ!!
しかもまだ1歳前なのに15kgはあるはずです(笑)
うちのウィは女の子ですが10kg無いですから・・・
さすがに竜馬君と比べたらさぞ大きく感じたでしょうね^^
竜馬君、王子の名に恥じないイイ男っすね~
金曜日、時間が合えばまたあそびましょうねーv-291
海おさのトーナメント表見ましたよぉー!
正確に言うと、パパから携帯に電話がきて『1回戦竜馬君だよ』って聞いたんだけど…2人して苦笑いです(笑)
皮肉なものですねぇ~(笑)
お互い初挑戦だから、コースアウトせずにゴールまで走れるといいですね♪
って、竜馬君は優勝ねらっていたらごめんなさいm(_ _)m

カミカミ王子、ネーミング可愛いです!
うちのシャヴィはツインズと遊んでいるとカミカミ(ガブガブかも)が始まります( ̄ー ̄;)
ちかpさま

コメントありがとうございます♪

マイロ君はウィ界ではトップクラスでしたかぁ。
ホント、パピーちゃんでも大きいんだなぁと思いましたよ。
竜馬のことを気に入ってくれていました。

カミカミ王子、・・・カミカミしなければいいんですけどね(泣)
しつけ中です!!


ラムままさま

金曜は6時半ぐらいまでには行けます。
よろしくです。


シャヴィママさま

見ました?!
えーん、いきなりシャヴィちゃんと当たるなんて・・・
私も思わず苦笑い。


優勝なんてとんでもない。
鉄砲玉だから、どこをめがけて走るか心配です。
シャヴィちゃんは「カミカミ姫」かな?(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
