プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.31    カテゴリ:  旅行 

   那須で合宿!(後編)


毎朝、5時前にお目覚めの良曲くん。

この日も目覚めが早く、早朝練習に5:40ごろ、ドッグランへ行きました。



なんと、もうミランちゃん&アトム君がいました。早っ。

20090829-5

ミランちゃんとアトム君の姉弟ケンカが始まったので・・・

20090829-6

そっと逃げる良曲(笑)





20090829-7

ミランちゃんは、アジリティーが好きみたいです。




ミランちゃんとアトム君とお外に散歩へ行きました。

20090829-8

木がたくさんで涼しい朝でした。



20090829-9

20090829-10

20090829-11

もう秋ですね・・・。






20090829-12

お部屋で良曲はご飯を食べて、しばらくハウスでくつろぎます。



そして、飼い主達の朝ごはん♪

20090829-2

ぜんぶ食べました~。

20090829-1

早朝練習でくたびれたのか、良曲はテーブルの下で、お利口にできました。





チェックアウト前に、もうちょっと朝練習~!!

20090829-14

20090829-13

良曲、いつもはコウ君に「あそぼ」って誘われても知らん顔なのに、

この日の朝は、コウ君と良曲、珍しく追いかけっこをしました。


20090829-16

ミランちゃんはお疲れかな?


20090829-15

合宿中一番元気だったアトム君。きっと体力ついたね~。

来月からのレース、期待できそうですね。







チェックアウト後、 ペニーレインへ行き、パンを買いました♪

20090829-3

雨がばばばーと降ってきましたが、すぐ移動なので問題なしです。






そして次はチーズガーデンへ。

20090829-17

ここで、買い物をしてARB一家さんと待ち合わせです。

20090829-18

モテモテRUI君登場で、4イタ大興奮です(笑)



ARB一家さんの案内で、 チノフィーロへ。地元イタさんと合流です。

20090829-19


20090829-22

お久しぶりのオリーブちゃんと


20090829-21

かっこいいハイジャンプを決めた、こちらもお久しぶりのジェノバちゃん。

そしてブログでしか見たことなかったオリジェノ家の、ソラ君にも会えました。

かわいい男の子でした♪



20090829-20

はじめましての、あんずちゃん。まだパピーです。


20090829-23

RUI君はモテモテ。右端が同居犬のBANBI君。




限定10食というので・・

20090829-4

前日のランチに続き、またロコモコを食べました。ドリンクつきです。

看板犬のイタグレのももちゃんがいました。

写真はブレちゃったので無しです。




集合写真を撮りましたが・・・

20090829-24

イタグレの集合写真って難しい(笑)

オリーブちゃん、お顔映ってなくてごめんね。






2時過ぎには合宿終了しました。

みなさん、ありがとう。来月からも、元気に楽しく走りましょう!!

-----------------------------------------------------------------------------

  【お知らせ】

イタグレ限定ルアーコーシング http://igle.exblog.jp/

明日、9月1日午後8時にエントリのメールアドレスを公開ですよ~。

予約される方は、お忘れなく~。




楽しい合宿でしたね♪
お天気もよかったし(誰かが、自分のお顔を指差している気がする(笑))
お買い物もできたし(あそこは休日はとーっても混んで、大変なんですって)
そして、何より素敵なペンションでした☆
ランも広くて、4イタがほんとうにイキイキ走ってましたね。
2日目に良曲くんとコウがあんなに遊んでくれて、あたしまでうれしくなっちゃった
良曲ママのみつけてきてくれたルアーで、おもいっきり特訓もできたし、ほんとにいい合宿
になりました。
今回は向こうのお友達とも遊べたし、盛りだくさんでしたね。
また、是非合宿しましょうねっ!!
良曲ママ ブログupありがとうございます!v-7
これだから、自分家のブログどうでも良くなります! 
だって 同じ題材でも『良曲ママ』 の記事の方が絶対楽しいし、画像もしっかりしてる!

9月は淡路島まで遠征、たいへんだけど楽しみですね! 
健康に気をつけて 楽しんで来てね! 

っていうか、それより前にお会いできるかな・・・

アトム父は合宿に味をしめて「アトムにエクストリームやらせようかな!」とほざいております。
また相談に乗ってくださいね。v-222
楽しそうですね~。
いっぱい遊んで,たくさん練習も出来たようですね。
4頭でお出かけかと思っていたら,あちらでもお友達に会われたんですね。
たくさん集まりましたね~。
集合写真は,イタグレらしくていいんじゃないですか (^_^)
イタグレルアーコーシング大会、楽しみですね。参加できなくて残念です~。
天気もよくワンちゃんも飼い主さん達も楽しめた合宿で
良かったですね!!
広いドッグランもあり、キレイなペンションが
すご~く魅力的(#^.^#)
お食事も美味しそうだし…食いしん坊の私はディナーに
釘付けです!(^^)!


こんにちはお邪魔します~
コメントありがとうございます~!!

土曜日はチノフィーロでお世話になりました~!!

良曲くんカッコいいイタグレでした!
あんずも良曲くんみたいにみたいになってみんなと遊べるようになればいいんですが・・

こんど那須に来ることがあれば こちらこそ遊んでください~!
これからもよろしくお願いします!

土曜日は有り難う御座いました。
我が家のオススメチーズケーキは如何でしたか?
今度こられた時は那須バーガーを食べましょう!
良曲君の体型目指してRUI&BANBIガンバリます。
今度お会い出来るのはイタグレ限定コーシングですね。
今後も(∂-∂*)ヨロシク!
良曲くんは、めっちゃ早起きですね~
合宿ということで気合いが入っていたのかな?
うちのオリジェノは、起きるのは9時ぐらいで布団から出てきません。

またお会いした時は遊んで下さ~い!
★コウ母さま★

楽しかったですね~♪
もちろんお天気は誰かのおかげでしょう(笑)
ペンションはホント、よかった。
ご飯もおいしかったですしね。
コウ君と追いかけっこ、楽しそうでした。
また合宿楽しみです~。
★ミラン&アトム母さま★

合宿楽しかったですね♪
アトム君はホント元気いっぱいでしたねー。
ミランちゃんは、時折みせる女優さんポーズかわいかったぁ。

いよいよ9月に入り、遠征までもうすこしです。やっぱり緊張してきましたー。
お、アトム君エクデビュー?!
合宿でバリバリ飛んでましたからね。期待できそうですね。
来年はウチと一緒に全国遠征かな(笑)
★ぐりままさま★

他犬種のワンコも泊まっていたのですが、
ペンションのドッグラン、イタグレ4頭で貸切でした(笑)
たくさん遊べて、練習できましたよ。

地元のイタさんとも遊べたし、楽しい合宿となりました。

グリージョ君、体調大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
大丈夫になったら、また走りましょうね。
★トトママさま★

ペンションは7室で、こじんまりとしていますが、
ドッグランもあるし、お料理もおいしかったので満足でしたよ~。
ディナーはトトママのお口に絶対合うはず(笑)
朝食のパンを撮り忘れましたが、美味しくて皆さんしっかり食べてました。
お天気がよかったのは、私かな~(笑)

★みもる さま★

チノフィーロではありがとうございました。
あんずちゃん、ホントにかわいいイタグレさんでした~。
何度かドッグラン通えば慣れますよ。
良曲も最初は、みんなが「わーい」って走ってるのを見て
隠れたり、こわくて帰ろうとしてましたから(笑)
那須、まだまだ行ってみたいところがたくさんあります。
また遊びに行ったときは、よろしくお願いします。
★ARB一家さま★

那須では色々とお世話になりました!!
チーズケーキ、もったいないので、ちびちび食べてます(笑)
おいしいです♪
良曲は、私からすると羨ましいぐらい太らない体系なので
もうちょっとお肉つけたいぐらいなんですよ。
次回は連休ですね。楽しみです。
★おりーぶPさま★

久しぶりにオリジェノ家にお会いできて、そしてソラ君にも会えて
嬉しい一日でした。
ジェノバちゃんの運動神経のよさ、憧れです☆

良曲は「おじいちゃんか?」と思うぐらい、早起きですよ。
普段でも、5時ごろ肉球を私の顔に乗せて、散歩に行きたがります。
オリーブ&ジェノバちゃん、なんて親孝行な娘なんでしょう。いいなぁー。








Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
