プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.02    カテゴリ:  ルアーコーシング 

   IGLE~イタグレ限定ルアーコーシング

すっかり遅いUPですが、ご了承くださいね。







10日ほど前、記念すべき第一回イタグレ限定ルアーコーシングに参加しました。

20090923-2

---------------------------------------------------------------------------

IGLE 2日目の9月22日の午後、

スタッフとしてお手伝いする予定にしていましたが、

前日21日、エクストリーム関西大会を終え、18時ごろ淡路島を出発。

渋滞と仮眠で、自宅に到着が22日の朝10時・・・・・。

かなりの疲労のため、お手伝いはお休みさせて頂きました。

コウ家をはじめ、スタッフのみなさんにはご迷惑をおかけしました。


----------------------------------------------------------------------------

3日目 23日。


微力ではありますが、一日スタッフとしてお手伝いさせて頂きました。

※写真は少しだけ撮りました・・・



顔なじみのイタ&飼い主さんや、初めましてのイタ&飼い主さん・・・

みなさん楽しめたようで、本当によかったです。

見学の方もいらっしゃいました。


20090923-5

20090923-4

20090923-3

20090923-1

20090923-9

20090923-8

20090923-7

20090923-6










ウチの良曲は・・・・やっぱり遠征+渋滞で、少し疲れている様子。

この日は、ルアーコーシングには期待せず、走ることを楽しんでもらいました♪



【午前の部】

1走目  7”38

2走目  7”14



4ヶ月ぶりのルアーコーシング。

ルアーを追うか心配で、私も呼び込みもしちゃったし、良曲も走っても少しキョロキョロ。

あんまり集中できなかったかな?






【午後のチャンピオン戦】

1走目  6”96

2走目  7”11



良曲は、あまりルアーに執着がないので、タイムも2走目、3走目となると

どんどん遅くなるのですが、この日はチャンピオン戦では6秒台が出て、

飼い主、コレだけでもう十分です。

ケガもなく、遠征でかなり疲れてるのによく頑張りました。




20090923-10


午前、午後とルフィーちゃん2冠です。おめでとう。

20090923-11


さすが「ルアーの女王」です!! 速かった!!!

そうそう、ルフィーちゃんと良曲は、親戚さんなんですよ~。

1日目に優勝したトト君とは異母兄弟。

親戚さんが頑張ってると嬉しいですね♪ 良曲も次回はがんばれよ~。




準優勝 ライアンちゃん

3位 パルちゃん

特別賞 ヴィーノ君

おめでとう~。写真無くてゴメンネ。






お天気も恵まれ、無事3日間が終了した、イタグレ限定ルアーコーシング。

コウ家の皆さま、ターニャ家の皆さま、本当にありがとうございました。


  • おめでとうございます。
  •  sakura 
  • 2009.10.02 23:20  
  •  [ 編集 ]
良曲君、エクストリーム決勝進出おめでとうございます。
淡路島まで行った甲斐があって良かったですね!
一緒に西武ドームに行けるので嬉しいです。
きっと本当に頑張ったんですね!
エクストリームもコーシングも大活躍で楽しそうですね。
最終大会でお会い出来るのを楽しみにしています。

とぉーい西の方から帰ってきて、疲れもあったでしょうに、朝早くから
来てくださって、ほんとにありがと☆
やっぱ、良曲ママは若い!って、実感しましたワ
その疲れの中、チャンピオン戦では6秒台がでて、よかったね☆
コウもずーっとだめだったけど、最後の最後で6秒台(ぎりぎりとはいえ)がでて
ホント、うれしかった♪
あのチャンピオン戦で、続々みんなが好タイムをだしてくれたのは、親孝行の
つもりかな?って、おもっちゃったv-10
ほんとは、スタッフ犬たちはずっとお留守番させられて、がまんの連続でかわいそうな
ことしたんだけどね
最後に、これで終わりだぁ!って、爆発して走ったのかもね(笑)

またまたいろいろな大会が続きますが、よろしくです☆
良曲におめでとうをありがとうございます。
本当に遠征した甲斐がありました。
あおばちゃんと同じところで走れるので嬉しいです。
西武ドームでは脱走して恥をかかないよう、訓練に頑張りたいと思います。
最終地区大会、お会いできるんですね♪
来週、宜しくお願い致します。
おそーいUPになっちまいました(汗)
いえいえ、若くはありませんよ。2日目おやすみしちゃってゴメンナサイです。

チャンピオン戦にふさわしく、良曲もなんとか6秒台を出してくれたので
飼い主としては、本当に嬉しかったです。
コウ君も3日間の最終日の最後でお疲れだったのに、頑張ったね~。
無事1回目が終了して、本当によかったです。
コウ家の皆さん、お疲れ様でした!!
次回はたっぷり働かせていただきます~(遠征の日は外してねーーー)







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
