プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.05    カテゴリ:  ルアーコーシング 

   ルアーコーシング~野田

やっと予定が合って、参加することができた野田のルアーコーシング。

20091004-5

お天気も良くて、緑の多いとっても気持ちの良いところ。

今日のコースは、変形八の字200mだそうです。





良曲くん、こんな広~いところで走れるよ。初めての変形だね。八の字、ルアー追えるかな~?

20091004-4

あれ?テンション低い?

今日はグリーンのバンテージで、アンヨ巻き巻きですっ!!

はて家のタープで1日お世話になりました。ありがとーございました。




来ていたのは、お馴染みのイタさんです~。

写真撮れなかったお友達、ゴメンナサイです。

20091004-6

20091004-17

20091004-15

20091004-12



20091004-1

20091004-2

20091004-3

20091004-19

20091004-14

20091004-13





豪華ランチをたくさんいただきました~

ごちそうさまでした♪

20091004-7

20091004-8

20091004-9

20091004-10






20091004-16

20091004-18

20091004-22

20091004-21


サフィー家の新しい家族。。。

20091004-20

アーティーちゃん。メチャかわいかったぁ。







ルフィーちゃん、トト君、コウ君、ルイス君、豪華メンバーでGO!

20091004-25

しっかり追ってます~、さすがです。




良曲の走りは・・・・

1走目も2走目も、ルアー追いませんでした、残念。

変形難しかったかな。

3走目はトト君と、

フリーではトイプーのラブちゃん、イタグレはキャロルちゃん、レニー君、良曲で

多頭で走らさせてもらいました。

20091004-24

多頭だから、マズルガードつけたけど・・・・

気になってますます走らなかった(爆)

マズルガードの練習しとかないとねーーーー。



のんびりとルアーコーシング、楽しかったぁ。

主催者、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
日曜日は楽しかったですね。どうもありがとうございました。
私もすっかり便乗してお昼もご馳走になっちゃいましたね~。
良曲くん、お友達もいっぱいで楽しかったかな?
秋はイベント目白押し。
アジリティーとか服従訓練とかで忙しいでしょうけど,またよろしくお願いしますね~♪

そうそう、せっかくお会いしたのにエクストリーム決勝進出のお祝いも言わずに失礼しましたー。
今更ながらおめでとうございます!
グリージョを飼い始めた年にスーパードッグカーニバルを見に行ったんですよ。
そこでエクストリームも見て・・・。
あの舞台にお友達が立つなんて感激ですよ。
頑張って下さいね~。
良曲の所UPしてるぅ~急げ(笑)とルイキャロも先ほどUPしました(爆)

日曜日は、お疲れ様でした。
八の字変形は90度に曲がった時に見失っちゃうのかな。
難しいけど、だからこそやりがいがあって楽しいね。
次回は、良曲 爽快に走ってくれるよ。
キャロルもマズルガードに慣れさせないと。
3頭で、マズルガード取ろうとしてた時は笑っちゃったよね。

この先は、また少し別々の道だけど
お互いに頑張ろうね!
良曲君のマズルガード~(笑)

しかし、この昼食。豪華ですね~!しかも色合いが良くって凄く美味しそう!
小学生の時の運動会を思い出してしまいました(笑)
日曜日はお疲れ様でした!!
1日良いお天気でご一緒出来て楽しかったです\(^o^)/

変形八の字の200mもあるコース見ごたえありましたね!

とりあえずトトもマズルガードの練習が先だけど・・・(爆)
本当に嫌がっていたもんね(#^.^#)
捕まえるのが大変だったよ(T_T)

次回もよろしくお願いしま~す!!


perroさま

CLCCのランチはみんな運動会気分♫ですよォ~~!(^^)!
次回は是非みんなでご一緒しませんか?

なるほど、ミルクチョコとラスクのハーモニ~♪
いつも、さんきゅ、です。
そうそう、VITOを例に考えたんですけど・・・・
ギャラリーの少ない(見えない・遠い)とこだと、
追ってたんだから(はじめて参加した野田では追っていた)
どのような環境でもルアーを追うようになったら、
そのほかの事にも悪い影響がでないのでは?と。
むしろ、集中力(の持続)が身につくというか?
詭弁かなぁ・・・・

デカ尻トリミングで、ぱつんぱつん消してくれた?でしょ
さんきゅっ
日曜日はお疲れさまでした。
久々にお会いできてうれしかったです。
ラスク、ありがとうございます。とてもおいしかったです。
今回のコースは長かったですね。マルコはかなりバテてました。
野田は毎回コースが違うのでとてもおもしろいですよ。
次回もまたよろしくお願いします。
先日はありがとうございました。

CLCCは他には無いコースレイアウトだし
距離も200Mと長いからルフィーも大満足そうでした。
本当は行く予定じゃ無かったんだけど
楽しかったし行った甲斐が有りました。

今秋はイベントや大会、目白押しで大変でしょうけど
お互い体調に気を付けて頑張りましょうね。

次回は那須でお会い出来ると良いですね!

良曲くん、最近気温の差もあったりしたのでちょっと疲れちゃったのかもね。
でも今は元気そうで安心です。
週末はまたレースが控えているようですので、無理しないで楽しんできてくださいね。
お天気もよさそうですから、ブログ楽しみにしています。
来月はビッグイベントがありますから~。

話は変わり、良曲くんのマズルガードやはりブルーですね。
お返事遅くなってごめんなさい。

日曜日はご一緒できて楽しかったです♪
グリージョ君が具合悪くなったのを、ブログで見て心配していたので
元気な姿を見れて安心しました。

コンビニまで連れて行っていただき、ありがとうございました~。
また来月も参加したいと思います!!
お返事遅くなってごめんなさい。

えへ、ルイキャロ家より先にUPしちゃった(笑)
ルイス&キャロルの走りは見事だったね~。
全然問題ないじゃん(爆)
良曲はもうちょっと修行が必要だなぁーー
また懲りずに参加しようと思うので、よろしくねー。

海おさ、楽しんできてね。
お返事遅くなってごめんなさい。

初めてのマズルガード、とっても嫌そうでした(笑)
お昼のご馳走は、いただいてばっかりで、満腹、満腹。
とってもおいしかったですよーー。
運動会、って言葉、ぴったりですね☆
お返事遅くなってごめんなさい。

日曜日は一緒に参加できて楽しかったです。
お昼もご馳走になり、ありがとうございました。

トト君、3走目一緒にお付き合いありがとね。
良曲は、練習が必要だねー。
マズルガードも慣れなきゃだわーー。

来月もよろしくね。
コメント遅くなってごめんなさい。

強引に食べてーー、と押し付けちゃいましたが
あれをぜひぜひ、食べてほしかった~。
私の今いちおしですよー。

色々ありがとです。
ルアーに関しては考え悩むこともあるけど
ま、いつか、びよーん、と楽しく走ってくれれば
私もうれしいかな。

VITO君が私をじーっと見つめてくれてたんで、
ズームで撮ったんですよ~。
お返事遅くなってごめんなさい。

日曜日はお久しぶりにお会いできましたね♪
ケビン君&マルコ君の迫力ある走りに釘付けでした。
良曲も見習ってほしいですーー。

毎回コース違うんですね。知らなかった。
来月が楽しみだぁ。
またよろしくです~。
お返事遅くなってごめんなさい。

日曜日はありがとうございました。
ルフィーちゃんはさすがの走りですねー。
本当にすごいなぁ。
ルフィーちゃんが満足なら、パパさんも頑張ってきた甲斐ありましたね。
良曲は、まだまだ練習が必要ですねー。

来月の那須は寒いのかな?
その前にCLCC、また参加したいと思います~
お返事遅くなってごめんなさい。

ご心配おかけしましたが、もう元気です。
吐いて苦しんでたので、ちょっとかわいそうでした。
明日からまたイベント続きですが、様子見で元気なければ
やめようと思っています。

海おさ、楽しんできてくださいね~。







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
