プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.10.06    カテゴリ:  ドッグラン 

   10/4辰巳DRへ~その2

登録が済み、いざDRへ。8/18に辰巳で遊んで以来なので久しぶりです。
15時過ぎに着いたので、誰もいないかな・・・と思ったら、1イタ1Mダックスちゃんです!


DSC01774.jpg
イタグレあずきちゃん5ヶ月
DSC01775.jpg
Mダックスのチャラちゃん


竜馬は最初チャラちゃんにちょっかい出していたのですが・・・あずきちゃんが竜馬に遊ぼう攻撃を出し続け・・・竜馬があずきちゃんを追いかけ始めました!
DSC01776.jpg

DSC01777.jpg

DSC01778.jpg




そういえば今から3ヶ月前・・・竜馬は7月初めに辰巳のDRデビューをし、たくさんのイタグレちゃんに歓迎されてビビリまくり、DRに入ったとたん出入り口目指して帰ろうとしていました。

その後、辰巳へ5,6回ぐらい通い、ニオイを嗅ぎあう事が出来るようになり、走るまでは行きませんでしたが、8/18にきた時はレニー君とお相撲をとるぐらいDRに慣れることができました。
20071006103348.jpg
8/18レニー君とお相撲。


飼い主として、当時は竜馬のビビリが治るのか不安でしたし、他のイタグレちゃん達みたいに走り回る姿を見たいと思いました。
今の、あずきちゃんと遊ぶ竜馬は、その時のビビリは無く、辰巳DR内を端から端まで走り回っていました。
たった3ヶ月前の事だったのに、この成長ぶりが嘘みたいで恥ずかしいのですが、少しウルウルしました。


辰巳ではたくさんのイタグレちゃんと出会えて、飼い主としても勉強になった所でもあります。

初めて来た時に、チェイスちゃん、サン&ウィンちゃんの小さい可愛らしい姿を見て、「あれ?何で竜馬はこんなに大きいんだ?」とパパママともショックを受けたり、モモ助君、ジャイ君の大きい姿を見て「男の子で竜馬みたいに大きいイタグレちゃんもいるんだ」と少し安心したり、竜馬より年下なのにDRで走り回るニーナちゃんを見て、「何で竜馬は走らないんだろう」と不安になったり・・・。

イタグレちゃん達の様子を見たり、飼い主さんに色々お話を伺ったり、辰巳に限らず、城南島やその他DRで出会った飼い主の方々、あとブログを読み逃げもさせて頂いてる方々も本当に勉強になります。いつもありがとうございます!

なんか、まとまりない文章でしたが・・・
これからも、宜しくお願いします!!

そして、今回遊んでくれたあすきちゃん、また遊んでくださいね♪


竜馬君走り回れるようになってよかったですよね♪

ミネラルは・・・未だドックランでほとんど犬に会っていないので(爆)
多分犬同士のお付き合いの仕方が分かっていないです(T△T)
といってもドックラン自体数えるほどしか行ったことないんですけどね^^;

秋の稼ぎ時が終わったら暇になるので、東京神奈川方面を攻めにいこうと思っています^^
もし良かったら遊んでください☆
ミネさま

ミネラル君、他のワンちゃんと遊べるようになるといいですね。
竜馬も初めは全然ダメで、毎週のようにドックランに通いました。
犬にとっても何事も経験みたいですね。

仕事が落ち着いたら、ぜひ遊びに来てくださいね。
待ってます♪
金曜日は田奈こなかったよね?6時くらいまでいたんだけど急にv-279で帰っちゃいました。
明日のカケッコ頑張れーv-291雨じゃないといいんだけどねv-388そう金曜日ねウィペットだっけ?いたんだよv-363ラムと走り回ってたよ・・・竜馬くん以上に早いねv-355ではまたねv-286
昨日はお疲れ様でした。あのハイパーレニー君と互角に渡り合っている竜馬君はもうすぐイタグレ界のボスに君臨すると密かに思っているのは私だけでしょうか・・ヽ(ヽ゚ロ゚) 小、小鉄もデカイっすよw うちもでかいなぁと思って小さいサン・ウインちゃんやチェイスちゃんを抱っこすると、『うちもこういう予定だった・・のに・・』なんてw
でも最近は健康であればいいやw と。思っておりますw また遊んでくださいねぇ ではw
ラムままさま

金曜日行きましたよ、6時15分ぐらいに。
着いたとたん、大雨。
屋根のあるところで遊びました。
受付でラムちゃんいましたか?って聞いたら雨降るまではいましたよ、って言われて・・・。残念でした。


コテパパさま

海おさ、お疲れ様でした~。
なぜか先輩レニー君とはいつもお相撲大会になりますねぇ。
ボスなんてとてもとても・・・。竜馬は臆病者ですもの(笑)
ウチもです。小さいイタグレのつもりで飼っていたんですけどね・・・
あんなに育っちゃいました。
こちらこそ、また遊んでくださいね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
