プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.21    カテゴリ:  ルアーコーシング 

   IGLEルアーコーシング体験走行会

12月19日(土)~20日(日) 川崎市東扇島東公園 芝生広場 で

IGLEルアーコーシング体験走行会が行われました~。


1220-1



私の判断で、今回良曲の出走はキャンセル。

クレート&タープの付近でゆっくり休んでもらいました。

その分私は(20日のみ参加)スタッフとして微力ながらお手伝いをしておりました。






私はスタート係りでしたので、全部のイタグレさんの走りを見れて楽しめました~!!




初のL字も、見失っちゃうコもいましたが、しっかり完走できるコもいましたね~。

多頭で走るのも楽しそうでした。




皆さんのイタグレさん達の走りが、ますます楽しみになりました。




最後に記念写真です。

走ってない良曲も、コウ兄さんに抱っこしてもらって、ちゃっかり写ってますヨ。

1220-2


寒い中、走行会にご参加いただき、ありがとうございました。







スポンサーサイト
お疲れ様でした。
さすが良曲ママさん、お天気バッチリでしたね。
良曲くんの走りが見れなかったのが残念でしたが、楽しかったですね~

また来年宜しくお願いします。
ひとりでスタート係り、ほんとにお疲れさまでした
立ったり、しゃがんだりで、大変でしたね。
良曲くん、ちゃんといい子してタープでお留守番してました。
ちゃんとお勉強の成果がでているようで、何よりですv-10

そして、忘年会の幹事もありがとね
美味しくて、おなかもいっぱいになったよ~

今年は、良曲家にはいい年でしたね。ママと良曲のがんばりの成果ですね☆
来年も良い年になるよう、祈ってます

2010年はお正月早々、よろしく☆☆
コーシング~今回は良曲くんは出走しなかったんですね。

ママさんが離れても、待っていられるなんてお利口さんだね~良曲くん!


良曲ママさん、スタート係お疲れ様でした。
良曲くんも、待ち係お疲れ様でした。
日曜日は大変お世話になりました~☆

楽しい一日を過ごすことができました。
次回は、あたしがつまずくことなく速く走れるように、
良曲ママさんにテーピングをお願いしようかな(笑)
20日は良曲ママがスターターだったんですねっ!
DTRの方に行ってしまいました・・・。
良曲くん、コーシングはお休みだったのですねっ!
うちもモナさんだけ19日に参加させていただきました~っ
初めてのL字の戸惑いながらも楽しく走ってました~♪

来年も陰ながら良曲くんと良曲ママさんの活躍を応援してまーすっ!
またお会いできたらアドバイスよろしくです♪
日曜日はどうもありがとうございました~
バンデージを付けていただき、スタート係をしていただき助かりました。
これでタイムアップ効果?
良曲君 ちょっと寂しそうだったけどしっかりお留守番 走りたかったのでしょうかね。
次回もよろしくお願いします♪
良曲ママコーシングお疲れ様でした♪

よい天気に恵まれやっぱり良曲ママ!(^^)!
晴れ女ですね!!
忘年会も本当に美味しくて楽しい一時でした
ありがとうございました!!

そして、来年もよろしくお願いしま~す!!

良曲&良曲ママも頑張れェ~~
トトも頑張るよォ~~(^o^)/
お疲れ様でした~

アハ、お天気はバッチリでした◎
でも午後はやっぱり寒くなりましたね。

良曲は走らなかったけど、けっこう疲れてたみたいでした。

こちらこそ来年もよろしくです~
お疲れ様でした。
トラブルもなく終わってよかったですね。

スタート、前回もエントリーしてたコは、「あ、このコはこういうスタートだったなぁ」とか
けっこう覚えてて、みんなそれぞれ個性があっておもしろかったです♪

忘年会のお肉、交渉した甲斐があって、あんなに沢山出るとは
思いませんでした(笑)

コウ家はサチちゃんがきてにぎやかなお正月になりそうですね。
こちらこそ、新年よろしく~。
良曲、私が離れていたら、「しめしめ・・・」と思っていたりして(笑)

ティアラちゃん&バブル君も、よかったら今度参加してみてね♪

待ってまぁす。
ご参加ありがとうございました~

イオタくん&ハラマちゃん、頑張って走ってましたね。
でも、一番がんばったのはMAKIさんですね(笑)
あはは、テーピング巻くの、いいかも~。

ハラマちゃんは、しっかりルアー追ってるから
今度はMAKIさんが最初からゴールで待っていても大丈夫そうですね。
19日の参加、ありがとうございました~
モナちゃんL字走ってるの、見れなくて残念。
きっと速かったんだろうなぁ。

20日のDTR準優勝おめでとぉ~
来年はてっぺんバンバン登っちゃってねーー。

ご参加ありがとうございました~。

ジュピター君、直線、L字も見事な走りでしたね。
DTRでもタイムUPだし、ルアーもタイムUPで凄い、凄い。
スタートで見ていて、姿勢が低くてとってもカッコよかったですよ。

これからの活躍、楽しみにしてます♪
お疲れ様でした~

午後は寒かったけど、トトママお手製の豚汁で暖まってたから
私は元気いっぱいでした♪

忘年会楽しかったですね。
こちらこそ来年もよろしくで~す。
久しぶりにお会いできましたね。
寒い中お世話になりました。
会場に入って間もなくの、周汰のおトイレの時に声をかけてくれてありがとう。
こんな再会とは・・・・(笑い)
マシーンの調子もバッチリでしたね。
まるでオフ会のようで楽しかったです。
来年はL字に挑戦です。
ちゃんとルアーを追えるかな。。。
20日は、ありがとうございました!
IGLEスタッフ皆様のおかげで、とっても楽しい1日を過ごせました。
スターターもありがとうございました。
我が家の子達もマイペースですが完走してくれて本当に嬉しかったです♪

今度は良曲くんの走りも見れるかな~?
また是非参加したいです☆

今年は、エクストリームも見せていただきとても素敵な思い出のひとつになりました!
これからも良曲くん&ママさんの2人3脚で素敵なチャレンジして下さいネ♪

またお会いできたらよろしくお願いします!
素敵なクリスマスになりますように☆

良曲ママのお陰で2日間とも晴天なり
さすがです。
とっても楽しいコーシングでしたね。
スタッフなのに、楽しんじゃいました。

忘年会の幹事もありがとうございます。
美味しいお肉をたくさん食べて満足満足
来年もヨロシク御願いします。

メリークリスマス☆
日曜はありがとうございました。
いやー、まさかの大遅刻で皆様にはご迷惑をお掛けしました・・・
良曲ママさんのスタートで、L字は外側からスタートするって勉強になりました!ふむふむ。
初めてのルアーコーシングとっても楽しかったです。ちょっとハマリそう~
またよろしくお願いします!
スターター係お疲れ様でした&ありがとうございました。
ライムは以前、DTRでスタッフの方にお願いしたらちびっちゃったのですが、
やっぱり良曲ママは知っているから緊張しないでスタートできました。
良曲君は俊足だし、コマンドもしっかり理解してるし、偉いなあ~。
今度は華麗な走りを見せてね♪
コメント遅くなってすみません。

そうだ、周汰君のおトイレ中にご挨拶でしたね(笑)
そんな癒し系?周汰君も走るとさすがですね~。速かった。
次回は是非L字挑戦してくださいね。
おいしいチキンもご馳走様でした。
コメント遅くなってすみません。

20日はご参加ありがとうございました~。
そして完走おめでとうございます。
一生懸命走るわが子を見るのは本当に嬉しいものですよね。

エクストリームは応援ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
来年もあの場所に立てるよう、またがんばります☆

あ、クリスマスは仕事でした(泣)
コメント遅くなってすみません。

よい天気に恵まれて本当によかったですね。
雨のコーシング(2009東日本1st)は、結構辛いですよぉ(笑)

ルイキャロ家は寝不足なのに、遅くまでお疲れ様でした。
来年もよろしくです!

クリスマスはせっせと働いてたよん。
コメント遅くなってすみません。

来ないからどうしたのかなぁ?と思ってました。
事故とかじゃなくて、よかった。
慣れていないL字、カーブで見失うコが多かったので、外からのほうが
よかったようです。
慣れれば内側からのほうがタイムロスはない気もします。
次回のご参加、お待ちしてま~す。
コメント遅くなってすみません。

ライム君もビー君も前回参加しているので
ルアーコーシングに慣れてきたようですね♪
あらら、ライム君DTRのときはそんなことがあったのですね。
先日のスタートの時は、静かにまっすぐ前を見て
「ゴー」の合図にしっかり反応して落ち着いたキレイなスタートでした。
ビー君はさすが。スタート前からルアーを見てました(笑)
またのご参加をお待ちしてます!
お疲れ様でした。初L字コースでは、真直ぐに走ってしまい、
最悪のタイムになりました。
最後に多頭で走ったときは走れよかったです。
そして、ジョンはなぜか走らずで、お恥ずかしいところを見られてしまいましたね。

今年レースでお世話になりました。
また、来年も宜しくお願いします。
良いお年を迎えて下さい。
ご参加ありがとうございました~。

体験走行会ですから、練習、練習。
慣れれば、きっとちゃんと走れるようになりますよ。

柏の葉で初めてお会いしてから、レースでもご一緒できて
うれしい1年でした。
ありがとうございました。

ジョン&はなママさんも、よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくです☆







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
