プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.12.30    カテゴリ:  旅行 

   お礼参り伊豆旅行(2)



お礼参りの「神祇大社」から、河津町へ移動です。


今晩お世話になる旅館


20091226-2-11

伊豆 河津町峰温泉 「花小町」 さんです。







玄関入ったところのロビー。


20091226-2-10


共用パソコンもあります。






ロビーの横には、和室の団らん場所?がありました。


20091226-2-12


館内を移動の際は、ワンコは抱っこかキャリー等に入れて、となっています。





館内は古いとは思うのですが、とてもキレイでした。


20091226-2-3





今回泊まるお部屋です。

20091226-2-13


花小町さんのお部屋も色々で・・・そしてお部屋付きのお風呂も、いろいろあって悩みました。




で、選んだのはこちら。


20091226-2-2


「和室8畳  広々岩の露天風呂 シャワートイレ付き  ペット宿泊OKのお部屋」

お部屋はちょっと狭いかなぁ、と思いましたが・・・





一番の目的は、このお部屋についてる温泉露天風呂♪


20091226-2-8


思ったより広くて、ビックリ。

夕飯前に1回、寝る前に1回入りました。翌日は朝1回と食後に1回。4回も温泉に入りました。

時間を気にせず、お部屋からそのまま露天風呂へドボン。はぁ~幸せ♪


20091226-2-1


お風呂側から見ると、こんな感じ。あ、良曲、来ちゃダメだよ~。





露天風呂の隣には、広縁もありました。


20091226-2-7


こちらのお部屋からは、外は見えませんでしたが、お部屋によっては

シーズンの河津桜が眺められるお部屋もあるようです。



そして、こちらの旅館はドッグランはありません。

翌日、行ってみたいドッグランもあるし、お部屋でゆっくりのんびりしたかったので、

とにかく温泉を楽しみました。




お食事は通常は食事処で、とのことのようですが、プラス1000円でお部屋食にできます。

ワンは食事処NGだったし、お部屋から出ないで、とにかくゆっくり過ごしたかったので

お部屋食にしました。


20091226-2-4


どれもおいしかったです~。バズママさんは食べ切れなかったのですが、

わたくし、しっかり完食です(笑)



20091226-2-6


こちらは混ぜご飯と猪鍋。こちらも完食しました。


20091226-2-5


食前酒の「みかんワイン」こちらもおいしかったです~。







温泉入って、就寝です。









翌朝の食事もお部屋で。

たくさんありましたが、・・・一部残しちゃった。完食できなくて残念(笑)


20091226-2-9


アジの開きがおいしかった。

旅行って、つい食べ過ぎちゃうんだよなぁ。



チェックアウトが10時30分。それまで温泉に入ってのんびり。



20091226-2-14


河津桜の季節じゃなかったけど、ゆっくり過ごせて、飼い主たちは満足でした。

お値段は高めでしたが、今年頑張ったご褒美・・かな。




では、次はワンコたちのお楽しみのドッグランへ出発です。



(3)へつづく。


Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
