fc2ブログ
プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

2009.12.31    カテゴリ:  旅行 

   お礼参り伊豆旅行(3)、と今年を振りかえって。

花小町さんをチェックアウトして、 「伊豆マウンテンドッグラン」  に行きました。


20091227-13


こちらは、お盆の旅行のときに入り口まで行ったのですが、


虻がすごくて、ドッグランを断念したんです。





他犬種の方のブログを見ていて、ココ、とっても行きたかったんです~





さぁ、上るぞぉー。

そう、ここは駐車場から上っていくドッグランなんです。


20091227-1


ドッグランは段々になっていて、平坦なところが少ないんですが、

走らないワンコも走るというウワサ・・らしいドッグラン。



20091227-9



良い運動になります。12月なのに、わたし暑くてTシャツ1枚になりました(笑)



20091227-2

他のワンコもいますよ~






嬉しかったのは・・・

20091227-4


ドッグランではあまり走らないバズちゃんが、なんとちょっとだけ良曲と追いかけっこしたんです。

今まで数回旅行に行ったけれど、こんなの初めて。




このドッグランは、ワンコたちにしかわからない、不思議な魅力があるみたいです♪




良曲も楽しくて、走り回ってます。

あれ?もしかして・・

20091227-5

20091227-6

20091227-7

20091227-8


飛んじゃったよ。





起伏のあるとこ、好きだもんね。






バズママさんに集る、パープルなワンたち。

20091227-3


わたしもパープルのニットキャップだったので、オーナーさんに

「皆でパープルで合わせたの?」って聞かれたけど、カブリました、偶然です(笑)






ドッグランにみかんが生ってました。


20091227-12



20091227-11


はさみも置いてあって、念のため聞いたら、食べてもよいとのこと。

もぎたて超あまくておいしかったです。ちょとだけワンにもお裾分け。





良曲、本当に楽しそうだね。


20091227-10


ワンも人も癒されたドッグランでした。






帰りは御殿場アウトレットへ。


20091227-14


来年のために、ジャージをまた購入。

他のメーカーも見たけど、安いから結局アディタスで買っちゃった。



楽しい2日間でした。






---------------------------------------------------------------------------------------------------


まもなく新年。

2008年は、良曲の体調のことで、涙することも多かったけど、

2009年は、体調も前年ほど心配することも少なく、ドッグスポーツも楽しむことが出来て、

充実した1年でした。

まだ体調面では少し不安もありますが、迎える2010年、良曲と笑って過ごせる日がたくさんあるといいなぁと

思っています。

今年1年、ありがとうございました!
スポンサーサイト





Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog