プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.10.09    カテゴリ:  オフ会 

   10/7 「第8回 海おさ」

「第8回 海おさ」に初参加しました。


イタグレがたくさん集まるイベント自体、初参加なので飼い主は前日から興奮気味でした!!
そして当日は、前日までのすっきりしない天気とは違い、まずまずのお天気&気温でまさに「海おさ日和」。雨降らなくてよかった~。
DSC01816.jpg



竜馬パパは仕事の為、ママ&竜馬での参加。会場まで行けるか不安いっぱいだったので、同じ初参加のシャヴィ家にお願いして途中で待ち合わせしてもらい、一緒に会場入りしました。(シャヴィ家の皆さんありがとうございました)


初めてづくしなので、オロオロ、ウロウロしながら色々身の回り準備。
顔見知りの方や初めて会う方にもご挨拶・・・なんて過ごしながらそうそう、写真撮らなきゃ・・・とデジカメを取り出すが動かないじゃん・・・。
えーー、壊れた!?せっかくの海おさなのにぃ。

結局、後でデジカメは復活したのだけれど、数枚しか撮れず、飼い主が一人だったため、ほどんど写真撮れませんでしたーーー。
参加された皆さんのブログを後で拝見させて頂きます~。


さて、30M走ですが・・・
なんとトーナメント表をみると108匹?のイタグレちゃん参加。
竜馬の予選レースは最後のほう。
なんと予選相手はシャヴィちゃん!
とりあえずまっすぐ竜馬が走って勝利。

2回戦は3匹で出走。何とここでも勝利。
やるじゃん、竜馬。
VITO家撮影の写真です↓
IMGP0280
IMGP0280 posted by (C)vito
IMGP0281
IMGP0281 posted by (C)vito

お昼を挟んで、3回戦(準決勝)は6匹で出走。

レース直前まで竜馬は爆睡中。
そして、スタート準備が整い、一番最後にスタート準備に入った隣のイタグレちゃんを気にしてしまい、集中力がとぎれた模様。
皆が走り出して、途中で気がつき完走したけど、ダメだったね~。

決勝に出るイタグレちゃん達はホント速かった~。
飼い主さん達の気合の入り方も違う!!凄い!!!

ウチはドックランで最近やっと走ってくれるようになったばかりなので、「完走できるかな?」なんて心配をしていました。意外と頑張ってくれました。
そして、タイムが全体の18位でキリ番賞というものらしく、「hound#tooth」さんの商品券をGetしました!
やった~竜馬ありがとう!
DSC01808.jpg





一日がかりの「海おさ」。ホントに楽しかった。
運営に携わった全ての方のお陰と感謝しております。
そして、竜馬&飼い主を助けてくれた皆様にも感謝しております。
ありがとうございました。


DSC01809.jpg
                         DSC01810.jpg

DSC01811.jpg
                         DSC01812.jpg

DSC01813.jpg
                         DSC01814.jpg

DSC01817.jpg
                         DSC01818.jpg

DSC01819.jpg
                         DSC01820.jpg

スポンサーサイト
竜馬-sama
先日、海おさで顔が似ているご挨拶させていただきましたセブンの飼い主でございまぁ~す☆

竜馬くん顔は似てますが、チキンハートなセブンとは大違いですね^^

顔が似ているだけ(笑)つながりですが、またどちらかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。

海おさ、おつかれさまでした~☆
お声かけていただいて、嬉しかったです!
ありがとうございました!!

竜馬くん、走る姿もりりしいですね!!しかも18位なんてすごい!!
キリ番賞なんてあるんですねー☆おもしろい!
竜馬くんも、竜馬ママさんにも良い思い出になりましたね~☆

またドッグランでお会いすることがあると思いますが
よろしくお願いしマース☆
先日は海おさの締め切りを教えていただいてありがとうございましたv-22竜馬ママさんに伺わなかったらいけなかったかもしれません~<(_ _)>

お近くだったのにあんまりお話ができなかったですね~☆竜馬君がそんなに頑張っていたなんて知らなかったです!すごいじゃないですか~v-14カッコいいぞ、竜馬君!!

私も勝手がわからず挙動不審人物でしたけど、また行きたいな~♪今度はゆっくりのんびり海も楽しみたいです♪
また遊びましょうね~!
速かったねー!!おかま、になれば集中するから来年は優勝だよv-291もうラムじゃ物足りないねカケッコはv-356やんちゃ竜馬はやるときはやるねっv-308
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
お互い初参加でドキドキでしたが、辰巳組の皆さんのやさしさに包まれ(オーバーな表現)楽しい時間となりましたね。
竜馬君キリ番賞おめでとう!!
シャヴィはいきなりのコースアウトでびっくりでした(笑)
カメラ残念でしたよね~。
パパの微妙な写真が(怒られる…)近々アップされると思うので覗きにきてね。…盗撮写真のクレームはパパまでお願いします(笑)
竜馬君、初参加で3回戦進出はスゴ~イv-218
さらにキリ番賞GETできてスゴイv-218スゴイv-218

レニーが休憩中に竜馬君にガウガウして体力を奪っちゃたかも。。。
竜馬君ゴメンネv-356
孝行息子を持つ竜馬ママ コメントはじめまして♪
辰巳でお会いしてから、また海おさで竜馬くんに会えて嬉しかったでしゅよ~♪
ママ一人でも、、皆さんの優しさに助けられ楽しい一日を過ごす事が出来ましたね ^^v

参加するだけでも楽しいのに!
孝行息子はキリ番賞☆
えらいぞ~竜馬くん☆

またどこかのランでお会いできる事を楽しみにしていますネ♪イリフィオ共々、よろしくおねがいしま~す☆
chamabeeさま

海おさ、お疲れ様でした。
お声をかけて頂いて嬉しかったです。
竜馬もチキンハートですよー。
顔が似ているつながりで、これからも宜しくお願いします。


ke_nyonさま

かのこちゃん、いつ見てもホントかわいい~♪
カラー、とっても似合ってますね。
30M走順位で下一桁が8がつくのがキリだったみたいで、偶然賞をもらうことができました。
こちらこそ、またDRで遊んでくださいね。


ミュウママさま

海おさ、ご一緒できてよかったです~。
ミュウ家とホント近くだったのに、お話できなかったのは残念です。
やっぱり初参加だとバタバタですね。
次回はたくさんお話しましょう・・・ってまたDRで会いますよね、きっと。


ラムままさま

普段のラムちゃんとの追いかけっこのおかげだよ~、きっと。
幼稚でなく、ランでは見られない、竜馬の意外な真剣な走る姿、ラム家にも見せたかったですぅ。


シャヴィママさま

今回はお世話になりました!
ホント、辰巳組の皆さんの優しさはありがたかったですね。
予選でいきなりあたってビックリでした。
竜馬を呼んでたから、シャヴィちゃんのコースアウトは見てなかったよ・・。
オフ会の達人方々を見て勉強になりましたね。


レニママさま

竜馬の面倒をみてくださってありがとうございました。
助かりました。
レニー兄さんが休憩中ガウガウしたからじゃないですよ~。
コース隣に可愛いイタグレちゃんがきたからです・・・。
最近は色ボケ竜馬です~。
また、ガウガウ遊んでくださいね。


イリフィオママさま

私もお会いできて嬉しかったです♪
竜馬一頭でも大変・・と思っていたけれど、イリフィオママさんは両手で2頭を抱っこ・・・。凄いです。
私は翌日腕が筋肉痛でしたが、イリフィオママさんは大丈夫でしたか?
ホント一人参加でも楽しめましたね。皆さんの優しさに感謝です。
また遊んでくださいね。
こんばんは!
竜馬くん・・・
18位でキリ番賞&準決勝進出おめでとうっ♪
ホントお見事な走りっぷりでしたぁ~~~
初参加にしてあの走り・・・
次回はますます期待できそうですねっ!!
また近々お会いできるのを楽しみにしています。
はじめてお訪ねします。
初走りで18位って、素晴らしいですねv-91
竜馬君。名前も偉いが走りも豪い!!
どこかのランで、
竜馬君とビトの並走の機会が訪れますよに♪


竜馬くん おめでとううう~。
力強い走り見ちゃいましたー。
すごかった!!
しかも 我が家が憧れる キリ番賞~v-20
( ↑ 決して上位を狙ってません(笑) )

そうそう、当日は到着が遅くてタープお出しできなくて
ホントにすみません!!
こんばんは。
とても楽しそうなイベントですね!
集まった数がまたすごい!!
シャマルもようやく抜糸が終わり、いよいよ運動体勢に入ります。
またご一緒できること楽しみにしてます。3週間のブランクは大きいです。
CHASEさま

海おさでは色々お世話になり、ありがとうございました!
30M走は本当に、飼い主も予想外の走りでビックリです。
次回はどうですかねぇ。
まずは、食べすぎで体重が増加しないよう注意ってとこかな?
今回は6.7キロを抱っこし続けて、腕が筋肉痛です(泣)


VITOの母しゃん さま

いらっしゃいませ~。
海おさの写真、頂きました。ありがとうございました。
VITO君の走りは凄かった。きっとランでお会いして竜馬が追いかけても早くて追いつけないでしょうね。
もう一度VITO君の走りを見たいです。
次回お会いできるのを楽しみにしています♪


ウメさま

海おさの時、声をかけてくださったのにすみません。
とても感謝してます。
ウメパパさんが予選のとき、竜馬のタイム計っていたのですね~。
「全体で早いほうだよー」って言って下さった時は信じられなかったです。
ウメ家のアドバイスで海おさでの持ち物とか、色々勉強になりました!ありがとうございました。


Shamalさま

抜糸終わったのですね。一安心ですね。
運動できるようになるから、シャマル君うれしいでしょうね。
次回海おさは5月の予定だそうです。
一緒に参加できるといいですね。
こんばんは。
海おさではお疲れさまでした!
竜馬君、初参加で18位+キリ番GETおめでとうございます♪
これからの季節、イタグレにお洋服は必須アイテムですから
何を選ぶかも楽しみですね。

今回は100頭以上のイタグレが集まり
キャラクターも色々で見ていて楽しかったです!

これからもDRや様々なイベントでお会いするかと
思いますのでよろしくお願い致します!
グラビスさま

お疲れ様でした~。
グラビス君は30M走はどうだったんでしょうか?
走る姿を見ていなかった・・・ごめんなさい。

一人で参加でしたけど、十分楽しみました。
また次回も宜しくお願いしま~す。
お疲れ様でした~
お知り合いになれて とっても嬉しかったです。

竜馬くん 初参加でがんばりましたね~
キリ番GETですか!?
うちなんか三回参加させていただいてるのに
まだ商品GETしたことないんですよ~
すごい!

竜馬くん お顔も似ててなんだか親近感わいちゃいます。
今後ともよろしくお願いしま~す!
先日はどうもでした。
そして『キリ番賞』おめでとう御座います。
どんなお洋服買うのかな?
またランで遊んで下さいね♪
リンクさせてもらいました。
DIESELさま

お話できて嬉しかったです~。
竜馬より大きいDIESEL君、筋肉もあってイケメンですね♪
海おさでは時々守ってくれてましたね。弟分として認められたかな?
こちらこそ、宜しくお願いします!


小鉄のママ さま

海おさお疲れ様でした~。
洋服、まだ成長中だからもう少ししてから買おうかな。
小鉄君1歳お誕生日おめでとう。
こちらもリンクさせていただきますね。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
