プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.01.01    カテゴリ:  良曲との日常生活 

   ☆あけましておめでとうございます☆


20100101


最近、テレビでよく 「りょうま」 と聞こえてきて (主にソフトバンクのCMですが・・笑)

自分が呼ばれたと思って、テレビの方向を見て「はっ」っとしている、我が家の良曲(りょうま)君です♪



こんな感じの良曲ですが、飼い主ともども、今年もよろしくお願い致します。


☆皆さまにとって、良い一年でありますように☆












スポンサーサイト
新年明けましておめでとうございます。
昨年は色々なところでお会いできて楽しかったです。
今年は良曲君と西武ドーム行きたいです!
今年もいろんな事教えて下さいね、宜しくお願い致します。
昨年はいろいろお世話になりました♪

良曲家にとっては、今年はどんな楽しいことが待っているんでしょうね
テレビではCMとNHKで「りょーま」が連発されておりますが・・(笑)

我が家も大家族になりました(オーバーな・・)
名前も改名しましたので、以後よろしくです☆
明けましておめでとう~♪
本当に昨年は色々お世話になりました。

良曲&ママさんとお近づきになれてわが家も
楽しい事が沢山増え感謝しています。

本年も色々チャレンジして大舞台に向けて頑張って下さいね
応援しているよ!!
また、良曲くんが元気で良い年になりますように(^_-)-☆
今年もヨロシク(^o^)/
明けましておめでとうございますv-281

昨年は良曲家とお友達になれて、しかも良曲が私に懐いてくれて~超嬉しい年になりました♪
今年もエクストリームの予選会ではご一緒出来るかな?

お互いドーム出場2年連続を目指して頑張ろうね~v-91

今年もよろしくね(^^)/

あけましておめでとうございます。
今年も去年同様宜しくお願いします。
明けましておめでとう~!

去年は、色々ありがとうございました☆
一緒に過ごせて、本当楽しい1年でした。
両家共、エク漬けの1年になったけど今年はもっと
深漬けになりそうだね(笑)

今年も、ドーム目指して一緒に頑張ろうね!
又1年、陸共々よろしくお願いしますm(__)m

↓伊豆に、行こうかと思ったよ(笑)
あけましておめでとうございます。
良曲くん、テレビに反応しちゃうんだ~♪かわいい(^m^)
NHKの方でもいっぱい呼ばれちゃいますね(笑)
今年もゆめ共々よろしくお願いいたします。
  • 明けましておめでとうございます
  •  TKO 
  • 2010.01.02 16:05  
  •  [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年は“りょうま”の年ですねー。
この1年が良曲君と皆さんにとって素敵な1年になりますように。
今年もみんなで楽しいイタグレLIFEを満喫しましょう。
どうぞ今年もMICAとPOW&CIAO共々よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!

ジーナちゃんと初めて会ったのが確か城南島。
それからレース、コーシングで本当に沢山お会いできましたね。
良曲、今年はオプデスに出れるかなぁ・・・。
先輩のジーナちゃん、アドバイスよろしくです。
今年もいっぱい会えるのを楽しみにしてます♪
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました。
楽しい思い出がいっぱいです♪

ところで・・・
改名されたのですね~、ウチも1年前に改名組ですから(笑)仲間ですね。
しばらくは良い間違えしちゃうかもですが、許してくださいね。

コウサチ家、楽しい一年になりそうですね☆
今年もよろしくです♪
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年はお世話になりありがとうございました~。
昨年はトト君との兄弟対決もあったりして、そして
NPAのファイナルも一緒に参加できて、トト君と良曲のつながりで
楽しいことが多かったよ♪

昨年同様、良曲ともどもよろしくです~
あけましておめでとうございます!

わたしもレック家とお近づきになれて、嬉しかったです~。
良曲は今年もレックママめがけて、ヘコヘコ隊になりそうな予感・・
またまたご迷惑おかけしそうです(汗)

地区大会、毎回ドキドキですが、みなさんと会えるのが
本当に楽しみなんで、今年もご一緒させてくださいね~。

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

那須旅行のときは、一緒に遊べてたのしかったですね。
そしてIGLEではいつも遠征お疲れ様です。
今年も沢山おあいできそうですね。

良曲ともども、よろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!

昨年は陸家には本当にお世話になり、ありがとうございました。
もう陸邸に足を向けて寝れません(笑)

新年明けてあっというまに、開幕戦がやってきそうですね・・
こちらこそ、良曲ともども、よろしくお願いします。

伊豆・・・ご利益あったんでおすすめかも(笑)


あけましておめでとうございます!

昨年、お会いしたときは、いつも良曲写真を撮ってくださって
ありがとうございました~。
わたしは、結局カメラの腕は上達せず・・・でした(泣)

良曲、飼い主だけでなく、他の人が名前を呼んでも、最近は反応するようになってたんで
テレビにまで、しっかり反応してます(笑)

こちらこそ、良曲ともどもよろしくお願いします~。
あけましておめでとうございます!

そうですね、「りょうま」の年ですねー。
でも我が家の良曲は、大丈夫か?と思うぐらいボケ~っと寝てばかりです(笑)

楽しいイタグレLIFEを満喫・・・ステキな響きです♪
イタオーナーさんがみんな楽しければ、ワンコもきっと嬉しいはずですね。
POW&CIAO家のみなさんにとって、よい一年でありますように☆

今年もよろしくお願いします!
新年明けましておめでとうございます!

今年も良曲くんの活躍をブログで楽しみにしています。
お教室に大会にがんばってくださいね!(*^▽^)

なかなかお会いできる機会もなく残念ですが
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪

  • あけましておめでとうございます!
  •  perro 
  • 2010.01.03 00:10  
  •  [ 編集 ]
昨年は、誠にお世話になりありがとうございました。

今年は、エクストリームと動画UPが目標ですね(笑)
今年もよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます

新年を迎えて今年も大舞台に向けて始動ですね。

チーム良曲~頑張ってねぇ♪



明けましておめでとうございます。

今年も良曲が大活躍の年になるよう応援してますよ

良曲家にとって素敵な1年になりますように…
今年もルイキャロを宜しくお願いします
明けましておめでとうござます。
先程も大河ドラマで「りょうま」の連呼でした。
テレビつけていたら、良曲くん反応しっぱなしですね。
去年はこちらのブログでドキドキ、ハラハラ。。。
でも最後は目標達成でニッコリ!!
今年もママさん、良曲くん頑張ってくださいね。
応援してます。
周汰共々宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます。

昨年は、ママも良曲君も発展の年でしたね。
今年はさらに飛躍の年になると信じて、応援していますよ♪

一年元気でお教室に大会にがんばってね。
そして、また遊んでくださいね。
あけましておめでとうございます。
ほぼ一年前になりますね(笑)お世話になりました。
今年もお会いできる事がありましたらよろしくお願いします。
今年は大河やらで"りょうま"ブームですかね♪
ステキな一年でありますように。
あけましておめでとうございます!

ブログ気まぐれ更新ですが、今年もがんばりまぁす(汗)
ネタが少ないから、期待しないで待っててくださいね。

我が家は今年は出没が減りそうですが、IGLEでお会いできると
いいですね♪

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、お世話になりました~

あ、動画、痛いトコ突かれたなぁ(笑)
がんばりますよぉー。
でも、いつになることやら・・・

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。

昨年は時々お会いすることができましたね~。
その度、てぃばぶさんの手作りのお洋服&小物が
毎回違うから、驚きでした。
本当に上手ですよねー。

今年もたくさん会えるといいな。
良曲ともども、よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりました。

足柄DRは行くことができたけど、あのお蕎麦屋さんは
まだ行けていないので、今年はぜひ行きたいです。
ぜひご一緒してくださいね。

ルイキャロの活躍、楽しみにしてるよ~。

今年もよろしくです。
あけましておめでとうございます!

大河ドラマ、やっぱり「りょうま」で反応してました(笑)
見ていておもしろかったです。

一昨年はご心配おかけしました。
そして昨年は応援ありがとうございました。
周汰くん、またお会いできるといいなぁ。

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!

昨年はちょこっとですが、サフィーちゃん、そしてパピーのアーティーちゃんにも会えて
嬉しかったですよ~。

良曲も飼い主も相変わらずボケッとしてますが、
マイペースで楽しく過ごせればなぁと思ってます。

今年もよろしくお願いします~。
あけましておめでとうございます!

あれ、もう1年ぶりでした?
すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。
なかなか、ゼブラにも参加できないのですが、
きっとまたお会いできますよね。

我が家の「りょーま」は、ボケっとして頼りない感じですが
またお会いしたときは、遊んでやってくださいね。

今年もよろしくお願いします。
 あけましておめでとうございます!
昨年の良曲くんの大活躍は本当にママさんの努力の賜です!!!
感動的なシーンを何度も見せていただきました。ダメ元でうちもまだまだエクには出ますのでどうかよしなにお願い申し上げます! また練習場でお会いしましょう。また景品もちよりのうちわだけでやるミニ遊び(ハンディ付き)エクかアジ大会も楽しいかと思います。今年もよろしくお願い申し上げます。 汗かきおっさん むぅ&パコタリ
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

そうですね~,今年はリョーマくんの年ですね!
きっとますますのご活躍でしょう!
今年は西武ドームに応援に行きたいな~。
良曲くん、頑張って下さいね!

今年もどうぞよろしくお願い致しま~す。
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなりすみません。

いやぁ、昨年はパコタリ家さんには本当にお世話になりました。
松本のパコラくんの総合は、頑張る姿に本当に感動しました。
今年もたくさんお会いできるとうれしいです。

良曲はアジデビューはまだまだですが、パコラくんターリーくんのように
楽しくできればいいなぁと思っています。

今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。

「リョーマ」ブームですねぇ・・・
私も良曲も、反応しちゃいます(笑)
この前電車の中で、女性の方が「竜馬がゆく」を読んでいるのにも
気づいちゃったぐらいです(爆)

西武ドーム・・・・
進むまでが本当に大変なのですが、ありがたいことに
皆さん応援してくださっているので、挑戦はしてみたいと思ってます。

今年も良曲ともどもよろしくお願いします。
  • 今年もよろしくです☆
  •  ミネ 
  • 2010.01.11 05:01  
  •  [ 編集 ]
すっごく遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします♪

最近読み逃げばかりですみません^^;;
昨年は良曲くん活躍の一年でしたね^^

今年は「りょうま」ブーム?(笑)もあるし、更なる飛躍の一年になると良いですね♪

良曲くん、テレビからも名前呼ばれて大変ですね(笑)
あけましておめでとうございます!

こちらこそ、ブログ訪問ができなくてごめんなさい。
ミネラル君、順調に回復されていて何よりです。
今年は会えるといいなぁ。

りょうま、としょっちゅう聞こえて、良曲は耳がピクっとしたり、キョトンとしてますよ~。
見てるとおもしろいです。

今年もよろしくお願いします~。







Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
