プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.10.14    カテゴリ:  ドッグラン 

   10/13城南島DR

竜馬の皮膚の状態もよい方向に向かっているし、竜馬パパ希望の城南島に行ってみることにしました。

15時半到着。少し肌寒いのと皮膚ガードのため洋服を着せて、いざDRへ。

いました、30~35ぐらいの数?もっとかな?・・・のイタグレちゃん達が。

早速ファルコちゃん、シャマル君とご挨拶。
さて写真を・・・とデジカメを取り出したが、何とまた海おさの時みたいに電源が入らず(泣)何で~!!
今回はまぐれで電源が入ることはありませんでした。
携帯も電池切れでしたので、写真はありません。
あ~こんなにイタグレちゃん達がいるのに、もったいない!

写真はDRでお会いした方のブログを拝見して、その雰囲気を思い出すとして・・。

さて、放牧した竜馬は・・・と探してみると、城南島3回目ぐらい、という紫のトレーナーを着た1歳のピノ君を追い回しています。ピノ君は小柄でかわいい男の子。竜馬以外にもたくさんのイタグレちゃんから人気を得ていました。

そこで先日1歳を迎えた小鉄君(おめでとう)、UNOちゃん、帰るところのフラワー&ティアラ&ジュエルちゃん(カラーとってもお似合いでした!)とご挨拶。

竜馬がしつこいため、捕獲し、フリーエリアの真ん中に連れて行きました。

たくさん遊んでいます。ジュピター君、スキップ君、ビート君、ミッド君、グラビス君、ハリスン君・・・・後にLIME&BEE君の登場。あとたくさんいたけれど、ご挨拶できなかったオーナー&イタグレちゃんごめんなさい。

さて竜馬は今度はグラビス君を追いかけます。
そしてグラビス君は・・名前を忘れたけど別のイタグレちゃんを追いかけます。そのまたイタグレちゃんがまた別のイタグレちゃんを・・・という具合に追いかけ、最高5イタ、マウント団子状態になっておりました(汗)

17時を過ぎるとさすがに城南島も寒い。
イタグレも寒そうですが、人間にとっても寒かったです。

遊んでくれたイタグレちゃん達、ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
土曜日の城南島はイタグレがいっぱいでしたね~
楽しかったですね またいっしょに遊んでくださいね♪
最近タイミングが悪い事!でも竜馬くんは城南の方が発散できるよね
v-291第2,4日曜日はアジ教室に行かせるので疲れてあんまり走りませーん(笑)昨日はばったりだったね。竜馬くん私覚えてておりこうちゃんでしたね。嬉しかったv-344ラムに竜馬くんの垢をのませてくだされー
城南島はイタグレパラダイスだったみたいですね。
たくさんのお友達と楽しく遊べたみたいで、竜馬君も大満足だったのでは?
竜馬君の皮膚病も落ち着いたみたいで何よりです!
カメラ調子戻してくれるといいのにねぇ(笑)

昨日ようやくうちも辰巳で登録済ませて来たよ( ̄ー ̄)v
139番でした。
ジュピターさま

本当にたくさんのイタグレちゃん達でしたね。
ジュピター君は城南島の風にも負けず、元気で走っていましたね!
こちらこそまた遊んでください。


ラムままさま

うん、タイミング悪かったね。
でもジャックラッセルのマイロ君があの後来たんだよ。
竜馬は大喜びで追い回していました。
今日お昼ぐらいにラン行くかも。


シャヴィママさま

そうです、城南島では大満足のようで帰りは爆睡でしたzzz
ウチも日曜は辰巳にいくつもりだったけど、予定が変わって行けなかったです(泣)
こんにちは。
土曜日はほんとにイタグレちゃんたちが多かったですね!。びっくりです。
まるで中央に陣取ると専用DRと勘違いしそうでした。
竜馬くんの粋な服、未だに目に焼き付いてます。今度は腰に鉄砲かな?(笑)

お腹の具合も速く良くなるといいですね!
昨日事務所で工務店のひとと打ち合わせていたのですが、シャマルは大工さんのズボンの小さなボタンをひきちぎって食べてしまったようです(汗)。○ん○と一緒に出てくるかしら? 
Shamal家さま

土曜日は本当にイタグレちゃん多かったですね。
寒くなってきたので、DRはもっと早い時間のほうが良さそうですね。

シャマル君、ボタン食べちゃったんですか・・・。
ウン○と一緒に出てくればいいですね。でも心配ですよね。
ウチも目を離すと、とんでもないもの食べたりするので、危ないから常に監視中です。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
