プロフィール

良曲ママ

Author:良曲ママ
名前 :良曲(りょうま)
犬種 :イタリアングレーハウンド♂
誕生日:2007年1月16日
体重 :現在6.0kg
性格 :人好き、ビビリ、ひょうきん者。
特徴 :前足が白い靴下みたい。
     首に背番号「1」があるよ。
★JKC アジリティーチャンピオン CD2合格
★OPDES TT2永久合格

いくつになったの
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2007.11.03    カテゴリ:  病気・けが・病院・体のこと 

   足にトゲ・・・。その2

トゲが刺さって3日目。
今朝の散歩でも痛がる様子も無く、噛んだりもせず、元気にしています。
もう大丈夫だと思います!
ご心配頂いた皆様、コメントを頂いた皆様、ありがとうございました。
元気印、竜馬復活です。
お会いしたら遊んでくださいね♪
スポンサーサイト
今日イタグレのルーディーくんがいました。私は初めて会ったけど・・・似てるよ竜馬くんに!1歳6ヶ月でした。可愛かったよラムと、お相撲したよv-238
今日はお世話になりました。
相変らず、竜馬君大好きのレニーです!!
足にトゲが刺さったとの事でしたが、本日の竜馬君を
見る限りでは完全復活かな!?
お互いヤンチャな息子達なので注意しないといけないですね。
また一緒に遊んで下さいね♪
ラムまま さま

イタグレのルーディー君・・・1回会った事あるような気が・・・。
そう、ボディの色は同じでした。
ラムちゃんはイタグレに人気あるのね~。竜馬ともまた遊んでね。


レニパパさま

今日はどーもでした。そしてウン○飛びつき事件や、パパさんの股くぐりなど、竜馬が色々やらかしてしまいまして・・・すみません!
足は完全復活のようです。
竜馬もレニー君&レニパパ&レニママ大好きなのです。悪ガキですがこれからも遊んでくださいね。
昨日はどうもありがとうございました。
足にトゲが刺さっていたんですね。竜馬君は我慢強いからあんまりキャンキャン泣かないんですね。昨日の様子では、先週よりもさらに元気になった感じで、足もお腹も皮膚ももう大丈夫かな?
昨日はキツとも結構遊んでくれて嬉しかったです。またよろしくです。
復活!さすが若♂竜馬くん!(笑)

元気に走れるようになったことだし、、ここらでまたデジイチおねだり攻撃を。。(笑)

ご心配おかけしたフィオーレは、、
膝蓋骨脱臼という膝のお皿がずれてしまう症状で、
しばらく様子見で運動はおあずけとなってしまいました★
残念なんですが、フィオの為にしばらく大事をとってスリングっこになってもらいます^^

イリーは相変わらず元気印ですので、またお会いできたら遊んで下さいね♪
今日はありがとうございました!
城南島も、夕方は寒くなってきて飼い主の方が辛いですね。

トゲの傷、治ってよかった!今日も元気いっぱい走ってましたね☆一安心☆
またかのこと遊んでね!

リンク、こちらも是非させていただきますね!
キツきり家さま

こちらこそ、ありがとうございました。
竜馬は松戸の時から、キツ君を少し気にし始めていたような気がします。IG祭りのときは危険かもしれませんよ~(笑)

そうですねぇ、先週にくらべるとかなり調子よくなってますね。
これからも悪ガキをよろしくお願いします。


イリフィオママさま

デジイチは今日、完全に却下されました(泣)

フィオーレちゃん、お大事にしてくださいね。
やっぱりフローリングが原因だったのですか???
早く良くなることを願っています。

イリー君、また遊ぼうね。


ke_nyonさま

昨日はありがとうございました。
かのこちゃんのスピードは凄かった。
竜馬は追いつけないですよ~。
帰り際に遊ぼうとしていたのに残念です。
またお会いしたら、よろしくお願いしますね♪
リンクありがとうございます!

こんばんは。
大変でしたね、竜馬くん。
でも快方に向かっているとのことで少しほっとしました。
注意していてもなかなか全てに目は行き届きません。
今日もシャマルは事務所の階段室を一人で登らせていたら、壁に這いつくばっていた蛾をたべてしまいました。
今日はシャマルとのキスは厳禁です!(笑)
初めてお邪魔しました。
サフィーの母です。
竜馬君、早く復活してよかったですね。

サフィーもお散歩中に、前足をさかんに気にして歩きにくそうにしていた事がありました。
足の裏でも怪我をしたのかと慌てて見てみると、
肉球の間に梅干の種がスッポリはまっていました。
笑える話ですが、あの時はドキッとしました。
お散歩中の棘に梅干の種、気をつけないとねi-179
http://www5f.biglobe.ne.jp/~banibani/kobuta.html 見てみて竜馬くん写真でてるよ!リュウマになってたけど・・・v-291
Shamal家さま

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ありゃりゃ、シャマル君、蛾を食べちゃいましたか・・
確かに予想もしないものを口にするから、目がはなせないですよね。
散歩中も注意ですよ~。


emirinさま

こんばんは、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

サフィーちゃんは梅干の種事件だったのですね。
犬にとっては不快で気になってしまったんですよね、きっと。
それに梅干の種の端って、ちょっぴり尖り気味ですよね?
人間でも痛いかも(笑)
何でも挟まってしまう肉球、要注意ですね。


ラムまま さま

見てきました♪
名前最初は違ってたけど、後のほうは合ってたね。
私まで載ってるし~。
デジイチはやっぱりダメって言われてしまいましたよ(泣)


4日はお昼ごろについて寒くなる前に退散しました。
そうですか、その後も随分と大勢集まったんですね。
どの時間に行こうか考えちゃいますね~☆





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © イタグレ良曲(りょうま)がゆく All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
